PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おバカにゃんは前進あるのみ

キャットウォークにて 怪しいムードの親子発見 

にらみ合う親子

争い始めるおバカな親子 

乗るー!

両者譲らず 押し合い 

両者ゆずらず・・・

母の威厳で ピシッと説教などしてみるも 

だ~ちゃんが先に乗ったにゃ!

反撃されて 頭を打つ母 

ちゃっぷも乗りたいにゃー!

そう・・・ これは紛れもなくおバカにゃんの戦い 

君達のおバカにゃんっぷりが可愛いったらありゃしない  

おバカにゃん!

しばし 小休止なう・・・

小休止なう・・・

そして懲りずに 再開なう・・・

ちゃっぷの勢いに押され だ~ちゃんのお尻危うし 

再開なう・・・

「すぐ降りますから ちょっと通してもらえにゃす?」

母親の威厳 数秒で消失 

勝負つきました

予想どおりの結果に終わる 

だ~ちゃんがいくら頑張っても ちゃっぷの瞬発力はミサイル級 


落ちても怪我しないようにクッション設置が私の役目 

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ ぽちっ☆
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ
関連記事

| ちゃっぷだぺ~ | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

面白~~いwww

もうコントですかこれ~~(笑)

でもだ~ちゃんお尻から落ちなくて良かった(* ̄m ̄)

| のん 白黒猫ねこ日記さん | 2014/02/27 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

そういえば、ちゃっぷちゃんの体当たりがとても痛いとか。
そんな勢いで攻められたら、逃げ出すしかないですよね。
だ~ちゃんが落ちなくてよかったです。

| shah-sanさん | 2014/02/27 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だーちゃん頭押えてグイグイと母の威厳を見せた!!!って思ったのに…(笑
ちゃっぷちゃんには通用しなかったみたい(*≧m≦*)プププw
普通上の方が優位に立つって言うのにね(笑)
ちゃっぷちゃんの瞬発力はミサイル級だったのね(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
あらあら~ぐいぐいやられてるし。頑張れーだ~ちゃん。
横グイグイされて情けない顔になってますよープププッ

| ちかさん | 2014/02/27 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

すごいところでバトル勃発ですねw
お母にゃんは、体力的に?娘の暴走を止められないwww
あせるだ~ちゃんの表情がかわいい♪
ほんと、落ちるとか考えてバトって欲しいですよね~。
我が家は、冷蔵庫の上でバトルして・・・
いちごが落ちる音で、ビックリした事^^;;;

| しっぽさん | 2014/02/27 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

日常のささいな諍い



尾を引くことのない

ネコの世界

万歳!v-238

| ゲンタくんのパパさん | 2014/02/27 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あらあら賑やかな、バトルに発展ですね~

途中で急に小休止!!!(笑)
あるある~~~です~
なんですかね~?あれ
そのまま、バトルに発展しない事もあるし・・・
バトル再開の時もあるし・・・

だ~ちゃんは、譲ってあげたんですね
さすが、お母さん
お利口だね~
おバカにゃんなんかじゃないよね~

でも、この響き・・・大好き「おバカにゃん」
かわいいねぇ~

| pupusannさん | 2014/02/27 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

うんうん。。陣地取り合いでそんなに真剣に争ってるふたりは、なんとも可愛いのう。。
確かにうちも 急に始まりますねー。そしてさくらがももに「おらおらー」とヤンキーよろしく ガンをたれる。そしてももに「びしっ」と猫パンチをくらう(笑)
面白くてつい、見入っちゃいますね^^;

| まき田さん | 2014/02/27 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ふたりには駆け引きっちゅーものはないのですねw
どっちも譲らず!(笑)
そんな強引なプリプリおちりに夢中になってる
ヘンタイがココにいます→w(///∇///)
いつも見るトコ違くてすいませんwww(笑)

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2014/02/27 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あんたたちって・・・(。-ω-。)
ほんとはボスも混ざりたいみたいよ~

| Kさん | 2014/02/27 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

可愛いな~♪
我が家のはもっとバイオレンスなので><

8枚目のちゃんぷちゃんのお尻が非常にタマラナイです^^

| TNH総監督さん | 2014/02/27 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

見ていてホノボノしちゃいますね~( ̄ω ̄*)
今日も平和だ~って。
だ~ちゃん!
気をつけて降りるのよ~♪

| ニャーヨさん | 2014/02/27 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

上にいるほうが優位なはずなのに、力学的にも上からのほうが力がかかるはずなのに…
それでもちゃっぷちゃんの勝ち~!
やっぱり、運動神経の差ですかね?
いやいや、けだまちゃん、手加減してあげたんだよね☆(^m^

| かわさん | 2014/02/27 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃん、頭打ちながらも頑張ってたけど
やっぱり譲りましたね~(笑)
かわいい親子♪

| ヒカリさん | 2014/02/27 | URL |

コメントありがと~(*≧m≦*)

そうですよねー!!!
上にいる方が優位ですよね???
・・・が どうやらこの親子にはその法則は当てはまらないようです(6 ̄  ̄)ポリポリ
母だから・・・ 母の愛で娘に譲った・・・とは とてもとても思えないほど だ~ちゃん真剣な顔でした(≡ε≡;)
「日常のささいな諍いが 尾を引くことのないネコの世界」
素晴らしい!
ネコに学ばなくては
いけませんね( ・∀・)ノ
確かにだ~ちゃんは三歩歩けば
尾を引くことがない!
しか~し!
ちゃっぷはどうかな~???
忘れた頃に だ~ちゃんの
おチリ食ってるからな~(* ̄‥ ̄*)

| nekobellさん | 2014/02/28 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/895-99c717fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT