PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫時間と私時間

男子フィギュアは羽生選手の金メダル 高橋選手と町田選手も入賞おめでとうございま〜す♪

被災地の皆さんに笑顔と元気を届けてくれました♪

窓の外の雪を見て うぇ〜ん寒いよぉ〜とブルーになってましたが 私も元気になりました!

        



みなさんのお家の子は 夜寝る時間が決まってますか?

私は通常 11時半から12時くらいには寝るようにしています

私の部屋の親子は・・・というと
お子ちゃまなので だいだい9~10時が睡魔に襲われ始める時間

ごろり~ん

そっとしておくと うたた寝を始め

そのままにしておくと それぞれの寝床に入り本格的に寝ようとします

すぴぃ~

しかし まだまだ私の寝る時間ではないので 電気はしっかりつけたまま!

すると・・・

!?

あからさまに まぶしぃぞアピール 

まぶしいですにゃ

まぶしいですか?

まぶしくて眠れないように 電気を全灯にしているんです 

私の寝る時間に 仲良く一緒にがっつり寝ましょ~

・・・ということで 親子の早寝防止のため 夜はなるべく遊ぶ時間を増やしています 

みなさんのお家の就寝時間は 猫時間ですか? それとも自分時間ですか?

うちは一緒にいられる時間が少ないのと 夜の運動会防止のためにも 私時間の就寝時間になってます 


寝るな~!眠るんじゃな~い! 早くねよ~よ

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ ぽちっ☆
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ

休日はコメント欄はお休みにゃ~ 
関連記事

| 猫と暮らす | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/896-cdaec4bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT