PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2人きりの時のお転婆娘

飛んだり跳ねたり 疾風のように走り去ったり・・・と お転婆なちゃっぷ 

そんなちゃっぷですが 私と二人っきりの時は ちょいと違う一面が見られます 

 ちょっと音がでます

苦手なカメラが気になりつつ 遊びの催促 

私の横で眠る時は だ~ちゃんに食われる心配がないので 

 ちょっと音がでます

寝言も出ちゃう 

・・・と まぁ かなりの甘えん坊さんだったりします 

そんな可愛い甘えん坊の様子をもっと撮りたいのに 悲しい事に
私の腕も悪けりゃ 我が家のしっぽ達はカメラが大の苦手 

未だに 写真も動画もうまく撮れません 

小さなコンデジなのにな~ 嫌なものは嫌らしい 

キケンにゃ~!

可愛い姿や可愛い声を持ち歩きたいだけなのにな~ 

こっそり盗み撮りするのも楽じゃない 


カメラ抜きで甘えたいのにゃ 

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ ぽちっ☆
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ
関連記事

| ちゃっぷ | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

きゃ~~~ん♡

寝言いってるのー(*≧∀≦)

かわいすぎる///

にゃんこたちカメラ嫌いなんですか?

そんな感じしないのにな~

いつもすごい自然体だからそんな風に見えなかった^^

| のん 白黒猫ねこ日記さん | 2014/02/28 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

うおっ、最後の写真、ギャップがすごい!
お寝むの動画のまったり感と、違いがすごくてビックリですね!!!
ちゃっぷさん、魂抜かれちゃうの怖いのね~^^。
意外と、迷信を信じるお猫さまなのねwww
家とは大違いで、面白いw

| しっぽさん | 2014/02/28 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

ちゃっぷちゃん、
カメラで魂を抜かれるのは、
大勢で写った時の真ん中の人だから。
ちょっと真ん中からずれてれば大丈夫ですよ。
そういうわけで、こういう無防備なかわいい姿を
ばんばん撮らせてくださいね。

| shah-sanさん | 2014/02/28 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

いっつも可愛い姿見せてくれてるから、カメラ嫌いとは思わなかったよ~そうだったのね。
カメラ嫌いな子ってすごーく気にするんだよね。カメラでこっそりやってても。

二人っきりだとやっぱりいつもとちょっと違ってまた可愛いな~♪
2個目の動画、あぁぁ~なんて可愛い声なんでしょう。
あれが寝言ね。キャワイ過ぎ。
ナデナデされてるのもなんとなく分かってるのかしら??
良い夢見てそうね♪♪

あはっは~テントから睨んじゃって(笑)
魂を吸い取るものだって思い込んじゃってるのねー大丈夫だから安心していっぱい可愛い姿撮らせてね。

| ちかさん | 2014/02/28 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

人間の女の人も

カメラに対しては異常に反応します

ほら、ちょっとカメラを向けてみて下さい!

(=/。\=) イヤァ~ v-219

| ゲンタくんのパパさん | 2014/02/28 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

写真すごく上手いですよ~!

あ(;゚Д゚i|!)
モデルがいいのか!

うちもカメラ嫌いです。
でも最近発見がヽ(゚ω、゚)ノ
コンデジのレンズのズーム、あれがすごくいやみたいです。
ミラーレスにしたら結構大丈夫になりました!

| Kさん | 2014/02/28 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ぴくぴくぺろぺろしてて萌エましたw
(///∇///)あまえんぼちゃんたまらんですね〜
エルも撮られるのは好きではないみたいです。
ちょっとだけでも協力的になってほしいもんですwww

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2014/02/28 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷちゃん、かわいい~~~
寝言も言ってる…
かわいいねぇ~

えぇ~いつもかわいい写真が
沢山で~~~
正直羨ましかったですよ~いつも~
楽しそうに遊んでる
だ~ちゃんとか
だ~ちゃんの事を、ちょっと冷静に見てる(笑)
ちゃっぷちゃんとか~
かわいくて・・・いいですよ~

| pupusannさん | 2014/02/28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2014/02/28 | |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

これがウワサの寝言ですね!
なんかしゃべってるしゃべってる~(^▽^
夢の中でも、ボスに何かしゃべってるんでしょうかね。
うちの連中もたまに寝言はいいますが、うなり声とか悲鳴じみた声が多いです。
悪夢っぽいので起こしますが…
ちゃっぷちゃんの寝言は穏やかで、悪い夢ではなさそうですね~
あーでも、夢の中でけだまちゃんにまた食われたとか、告げ口してるのかも?(^m^

| かわさん | 2014/02/28 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷちゃんの寝言~
可愛過ぎるんですけどぉ~!(≧∀≦*)
気持ち良いのでしょうね。
写真も動画もキレイに撮れてると思うけど?(・_・)
これ以上綺麗に撮りたいなんて贅沢よぉ~

| ニャーヨさん | 2014/02/28 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

写真、お上手だと思います!
いつも遊んでるとことか動きがある様子を
撮られてて感心してます~♪
カメラ嫌いも全然感じなかったなぁ~
カメラ嫌いのコには褒めて褒めて撮るといいと聞きました♪

| ヒカリさん | 2014/02/28 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷちゃんの甘え鳴きかわいいですねー^^
nekobellおねえちゃん、もっとなでなで~のあそぼ♪って言ってるにゃあ!
どんな夢見てるのかにゃあ?
チュンくんの夢かにゃあ?
nekobellおねえちゃんのお手々やさしそうにゃ。

| Gaviさん | 2014/02/28 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷたん。。。(*・´艸`・)
こんな感じの寝言は、初めて聞きました。
家の福太は、良くうなされてるけど、いつも悪い夢見てる声だすもん。 (;´▽`A``

口をなむなむ動かしたりして、食べ物の夢見てるのかなぁ?

| ふくねこさん | 2014/03/02 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/901-64d3c562

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT