PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カブトガニ増加中・・・

キャッチミーのカバーをぺるるにもあげたら 当たり前のようにかぶってるという

全国にゃんこ協会で 「カブトガニ」キャンペーンでもしてるんでしょうか 
初代カブトガニを見てみる

ただいま我が家では カブトガニ増殖中 

置いておいたら 自分でかぶってた▼
ぺるるがカバーをかぶってる!?

落ち着くんですか 

カバーをかぶってアンニュイ

別の日も・・・

やっぱりかぶってる

そうか! カバーって かぶる物だったのか 

いいお天気にゃ~

お天気いいから カバーかぶってないで 日向ぼっこしておいで 

日向ぼっこしたら?

「こ~いうことかにゃ?」

それでもいいけど 日向に行った方がいいんじゃないかな 

こ~いうことかにゃ?

「こういうこと?」

そういうこと 

そういうこと!

広告を座布団代わりにしてることが多かったぺるる 

最近は カバーを座布団にしてることが多いので 好きな時に広告が見れるようになりました 


使わない時は 畳んでおいておける 便利♪

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ ぽちっ☆
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


仔猫時代のぺるる

そういえば 小さい頃からかぶってたな~ 
関連記事

| ぺるる | 00:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ついに我が家にも来ました!キャッチミー(*´∇`*)
そうか・・・かぶるものだったのか・・・
って、おい!(笑)

どう使おうと、
ニャンコが満足ならそれで良いんですけどね。
家でもかぶるか試してみます。ヾ(≧∇≦)〃

| ふくねこ♪さん | 2014/03/07 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ぺるるちゃんもカバーだけで遊ぶのね~^^

広告とか好きよねーー(笑)

うちも新聞、広告見るときはカバーを用意してから見ようかしら!♪

| のん 白黒猫ねこ日記さん | 2014/03/07 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

このおもちゃ、大人気ですね~
「みんな持ってるんだよ~買ってよ~」ってうちの連中もいい出すんじゃないかと思ってるんだけどね…^^

 ぺるるさん、この状態が安心するんだろうね。被るのが好きなこっているもんね。

 ちゃっぷさん、投げるの上手だね~^^可愛いな~かなりフットワークもいいし、アンヨのピリピリ~は単なる癖なんだろうね~

| まめはなのクーさん | 2014/03/07 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あら♪お久しぶりのぺるるたん(*^^*)
と、思ったら被ってましたわ(笑)

猫さんって、自分が見えないと相手からも見えていないって思うのでしょうか…
そう言う時って、見えていない振りをしてあげた方がいいのよね?(^^;;
。。。例え音がバリバリしていても。。。(笑)

| 八朔かーさんさん | 2014/03/07 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

きゃー、ぺるるさんの仔猫時代、かわいい♪
初めて見ましたよ~^^。
小さい頃から、かぶり好きだったんですねw
ちゃっぷさんは、ぺるるさんから学んだのかな^^。
あっ、我が家も参加中ですよ「カブトガニ」キャンペーン♪

| しっぽさん | 2014/03/07 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

キャッチミーのカバーって敷物だけじゃなくってかぶってもなんだか心地良さそう@^▽^@
ぺるるちゃんかわいいーー♪
これかぶると落ち着くのかもね。
あはは~これかぶって日向ぼっこって(笑)なんだか日焼け気にしてる様な感じで面白いね。これは日傘だね。

あら~ぺるるちゃんも広告とか座布団にしてたんですね。
最後の新聞のところに挟まってる写真。めちゃめちゃカワイイー。
これいつくらいの時なのかな??

| ちかさん | 2014/03/07 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おはようございます

うちも今、カバーだけおいてあるんですが。
主に、座布団と、真ん中の穴に手を突っ込む遊び道具になってます。
被る姿、見てみたいなぁ。

| shah-sanさん | 2014/03/07 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

それはちゃっぷちゃんたに使い方教えてもらったんでしょうかねー・・・
(¬_¬)チラッ それとも・・・
nekobellおねえちゃんちに行くと、にゃんこはみんにゃかぶとがにゃになっちゃうのかなぁ・・・
かぶとがにゃの館なのにゃあ!

| Gaviさん | 2014/03/07 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

v-274こんにちわ!
いつも商品を楽しくわかりやすく紹介いただきありがとうございます。ちゃっぷちゃん、だーちゃん、ぺるるちゃん、いつも使ってくれてどうもありがとう!
nekobell家のカブトガニですがついに全国区になりました。
3月25日から発売になるキャッチミー2のパッケージ裏側に
カブトガニとしての使用をのせてしまいました。
店頭で是非ご覧になってください。
nekobell様、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

| D-culture Marketing dep.さん | 2014/03/07 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

なんでだろう〜ぺるるちゃんがカブトガニしてる姿は
日傘さしたオシャレなマダムに見えますw(笑)
どんどんカブトガニファッション?広がっていくといいですねw

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2014/03/07 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

そりゃあ、本来の使用では、ネズミ(もどき)がかぶってますからねぇ。
忠実に真似してらっしゃるんじゃないでしょうか!(^m^

しかし、ひなたでまでかぶるとは~
日焼けを気にしてる?(^▽^
せっかくの色白さんですもんね☆
(昔よりは黒いですけども…)

| かわさん | 2014/03/07 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

そうそう~カバーまで人気なんですよね!
パッケージにまで登場しちゃうだなんて~~~楽しみ♪
ウチもそういう風に使ってくれるかな!
ぺるるちゃん、目の色がすごくキレイ♪

| ヒカリさん | 2014/03/07 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

キャッチミーのカバーもいろいろな使い方があるんですね~
勉強になります!( ̄ω ̄*)
お腹出してコロン♪のぺるるちゃん・・・
可愛過ぎるッ!!!
小人になってそのモフモフなお腹にダイブしたいぞ(--〃)

| ニャーヨさん | 2014/03/07 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2014/03/07 | |

コメントありがと〜(o^-^o)

仔猫の頃の写真は たぶん生後3−4ヶ月くらいだと思います。
鼻の周りが黒いのは 汚れ・・・
毎日 鼻くちょ堀りしなくちゃいけないほどだったんです(・ε・)
お風呂で洗えば洗うほど 白くなっていったんですけど 年を重ねて模様がでてきたら また黒くなってきました(笑)
カバーをかぶってると 私達から見えてないって真剣に思ってるみたいで とっても面白いです!
かぶったまま(たぶん姿勢を低くして)動いてる様子は 特に面白いですよ〜!
そして 他のお家の子もやってる
「真ん中の穴に手を突っ込む遊び」!
これは 本当に楽しいみたいです♪
カバーの下にオモチャを入れてあげると
真ん中の穴に手を突っ込んで
オモチャを探して遊ぶんです♪
「nekobellおねえちゃんちに行くと
みんにゃかぶとがにゃになっちゃう」とな?
Gaviちゃんも試してみる〜? (* ̄m ̄)

| nekobellさん | 2014/03/08 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/902-99ef98c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT