PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

けだま劇場

寝るより ご飯より 遊びが気になるお年頃の遅咲きのだ~ちゃん 

まだ投げてもいないのに 上を見上げて飛んでくるはずのオモチャを待ち構えてます 

待ち構えるだ~ちゃん

期待を裏切らないように スタンバイしてるだ~ちゃんに向かって ポイッ 

キターッ!

キャッチも上手になりました 

自分に向かって投げられてるんだから キャッチできて 当たり前なんですけども

もぅ離さニャい♪

嬉しそうなだ~ちゃんを見ると ついついキャッチしやすいように投げてしまいます 

えへへ~

まるで しこを踏んでるかのような恰好で トカちゃんに近づいていくだ~ちゃん 

さすがの安定感ですが 私がトカちゃんだったら逃げ出すかも 

ダンスを踊りましょ♪

この安定感は 日々の練習の成果ですな 

ステップにゃ~♪

だ~ちゃんと手をつないで歩ける日が来るかもしれない 

そんなこと考えちゃう 今日この頃


トカちゃんは蛇に進化中! だ~ちゃんは何に進化中? 

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ ぽちっ☆
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ
関連記事

| けだま | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃんは…
歌って踊れるタヌキ…ぢゃなくて猫様(≧∇≦)
二足歩行が出来るようになったら、どうか片っぽの手を繋がせて下さい!
それが無理なら、是非是非露払いか太刀持ちに!(土俵入りか? 笑)
かーさん、その日の為にマワシが似合う体型を維持します(^_^)v

| 八朔かーさんさん | 2014/03/10 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

踊ってるーー(笑)

これ毎日特訓したら本当に二足歩行しちゃうんじゃないですか(o゚∀゚o)!!?

そしたらテレビ出られちゃうかもーー(笑)

| のん 白黒猫ねこ日記さん | 2014/03/10 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃんは、歌って踊れる人間目指して進化中かなwww
いつか、nekobellさんと踊るためにね^^。
踊りのタイトルは、トカヘビ踊り♪
nekobellさんも、練習しないと、将来一緒に踊れないかもwww

| しっぽさん | 2014/03/10 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おはようです。遅咲きのだ~ちゃん、ほんとに遊ぶのだーいすき可愛いー@^▽^@
遊びがいがありますね。
待ち構えて投げて貰うの待ってる様子うちのぷぷと遊び方一緒だー。
タッチするのが好きな子と寝技ばっかりな子と別れるよね(*≧m≦*)プププw
我が家は殆どが寝技の子ばかりだけど。

立ちながらネジリも入ってる~そしてダンスしてるみたい(≧∀≦)凄い運動量。
トカちゃんとのダンスね♪
わ~最後の動く写真ほんと可愛いステップ踏んでる。

| ちかさん | 2014/03/10 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おはようございます

だ~ちゃん、本当に楽しそうですねぇ。
好きこそものの上手なれ、かな?
2足歩行も遊びたい一心で上達したんでしょうね。

| shah-sanさん | 2014/03/10 | URL |

だ〜ちゃん、素敵なステップ踏んでいるね♬
ワンツーワンツー、本当にそのうち歩き出しそうですね(笑)
ちょっと期待している私がいます(≧∇≦)

楽しそうに遊ぶ姿を見ると こっちも幸せになりますなぁ。
トカちゃんが ついに形を変えてきましたかー。
うちのおもちゃ達も 謎の物体に進化するの早いです(笑)

| まき田さん | 2014/03/10 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんにちは。

だ〜ちゃんったら!ガオーと言いそうな雰囲気。笑
すごい安定感がありそうな立ち姿ですね。
これは、本当に二足歩行も夢じゃないですよ。
一緒にスタスタお手手を繋いでお散歩をしていたら…
有名になっちゃうでしょうね。( *´ 艸`)

| nobi8nさん | 2014/03/10 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃん、ホント抜群の安定感にゃあ!
今年の夏はnekobellおねえちゃんと一緒に盆踊り連れてってもらっちゃうにゃあ!

| Gaviさん | 2014/03/10 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ホントですよ〜♪
そろそろ二足歩行で生活し始めるんじゃないかとwww
(゚∀゚) wktk待っております(笑)
スタンバイ中の安定感!流石ですw

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2014/03/10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2014/03/10 | |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

可憐なステップ、だ~ちゃん(笑)
いつみても、かわいいねぇ~
トカチャン気になって
検索しちゃいましたよ~(笑)

だ^ちゃんと、お手手つないで
お散歩~私もお願いしたいです~
募集があれば、絶対!応募しちゃいます~

| pupusannさん | 2014/03/10 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

よく見たら今日の写真のだ~ちゃん
全部2足歩行だわッ!Σ(@@*)スゲー
手を繋いで歩ける日が来たらぜひ教えてください!
ワタシも一緒に歩いてみた~い♪

| ニャーヨさん | 2014/03/10 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

まだ投げてないのに、もう上を見てるんですか?
投げる手元から見ていたほうが、キャッチしやすいんじゃ…
けだまちゃん、おもしろすぎる!(≧▽≦
あくまでトカちゃんは生きていて、自主的に(?)飛んできてるのであって、ボスが投げてるわけじゃないんだ!…とか?

けだまちゃんの「中の人」は、きっとふなっしーバリに運動神経がいいにちがいない☆
「中の人」が、猫でなく人だと思ったら、かなりのジャンプ力ですよね!?(^m^

| かわさん | 2014/03/10 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

わ~!だ~ちゃんのモフモフ、すごいわ~そこにお顔をうずめさせて~

素晴らしいステップ踏んでそうなだ~ちゃんのダンスの発表会はいつでしょう?お花を持って駆け付けたいんですが~^^!

| まめはなのクーさん | 2014/03/10 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃんたら、いつの間にこんなに器用に!?
私もだ~ちゃんと手をつないで歩きたいです!

| ヒカリさん | 2014/03/10 | URL |

コメントありがと~(*´∀`*)

手を差し出される日が来たらと思うと 嬉しいような コワいような(* ̄m ̄)
人混みが苦手じゃなかったら 盆踊りもお手手つないで行けたのにな~ 残念!
だ~ちゃんの土俵入りorダンスデビューがあったら みなさん ぜひ参加してくださいね(* ̄‥ ̄*)
「まだ投げてないのに、もう上を見てるんですか?
投げる手元から見ていたほうが、キャッチしやすいんじゃ」
↑そのとおり!
だから だ~ちゃんがキャッチできるように 投げるしかないんです(≡ε≡;)
それでも 今までキャッチできなかっただ~ちゃんの運動神経? 反射神経には驚かされますよ!
ジャンプも だんだん高さが出て
運動神経も鍛えられるもんなんだと
改めて感心する毎日です♪
何はともあれ 楽しく毎日過ごして
健康でいてくれれば・・・と
それだけを願ってます♪

| nekobellさん | 2014/03/11 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/903-1ef636cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT