PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

怪しい |ω・`)

怒ったことなんて一度もないのに いつも私を気にする親子 

じゃれ合ってる時も カメラを気にしてるのか 私を気にしてるのか

私を見るんです 

君達のこの態度を見て 両親に「ボス」って呼ばれるようになっちゃったんだよ 

どうしてくれんだよ~ 

こんな時も見てたの!?的な顔が笑えます 


私の見てないところで イケないことしてるから 後ろめたいことでもあるのかな 

君達 そこんとこ どうなんでしょうか 

だ~ちゃんは いつもいい子にゃ」

いい子にゃ

ちゃっぷもいい子にしてるにゃ」

いい子にしてるにゃ

そういう可愛い顔して言うところが 実に 怪しいっ 


隠し事なんて 何にもにゃいも~ん 

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ ぽちっ☆
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


笑って許して♪
だ~ちゃん親子の家紋は きっとこんなかな
関連記事

| だ~ちゃん親子 | 00:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あらら~なんでもちゃ~んと見られてるみたいですよ、ちゃっぷさん、だ~ちゃん^^

ちゃっぷさんの振り返り方、なんという可愛い振り返りだろうか…ボスの熱い視線を感じたんじゃない?^^

| まめはなのクーさん | 2014/03/13 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

『ボス』の由来はそこだったんですね~

なんで二人ともこっち見てるの~(笑)

しかもその隙にとびかかるだ~ちゃんww

ずるいーー(*≧∀≦)

| のん 白黒猫ねこ日記さん | 2014/03/13 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

なるほど…ボスはそう言う意味でしたか(笑)
言い得て妙ですな(≧▽≦)
ご両親に座布団10枚進呈して下さいね~♪←人任せ(笑)

良い子アピールは、ボスが大好きだからって事でいいじゃありませんか(*^^*)
何をしていても「可愛いア・タ・シ♪」ってね(笑)
まぁ…本当にそうなんですけどね~♪

| 八朔かーさんさん | 2014/03/13 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おはようです。動画面白いしかわいいーー。
本当にちゃんと振りかえって。あっ見てたのねって顔して止まるんですね(笑)二人とも~~~(●´艸`)フ゛ハッ
ボスの由来も知れて嬉しいかも(笑)そういう事だったのね。

バトルとかそばで見てカメラ撮影してると、こっちに気づいて辞めたりします。なんだろうね~あれは(^m^ )クスッ
見てない所で後ろめたい事??
監視カメラつけて見てみたいよね@^▽^@

| ちかさん | 2014/03/13 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あはははは、ボスってそう言う意味だったの!
確かに、ボスの前ではいい子にするって感じですねwww
2にゃんはすごくいい子だから、こう見えるのね~^^。
我が家なんて、わざわざ悪い事してニヤニヤしながら、
スットンで逃げて行きます^^;;;
なので、私はシモベに見えるはずwww

| しっぽさん | 2014/03/13 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

しかしまあ・・・

これほど・・・

ネコにそっくりなタヌキも珍しいですなぁ~v-238

| ゲンタくんのパパさん | 2014/03/13 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

なるほど、ボスって
そんな由来があるのですね!
確かに、我が家の猫達も
私の顔色うかがってることってあります(゚ー゚)(。_。)ウンウン
特にののが、、、、もちろん怒ったことないけどね(^.^)

| nonokikichaiさん | 2014/03/13 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おはようございます

あぁ、これ。
うちもこんな感じですよ。
レスリング中ふと冷静になるときに、揃ってこっちを見るんです。
深く考えたことはなかったですが、
争いの最中も周囲を警戒する、
ネコさんの、ハンターの本能かと思ってました。

| shah-sanさん | 2014/03/13 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

(* ̄m ̄)ウフッ えとね・・・それは、ちゃっぷちゃんもだ~ちゃんもnekobellおねえちゃんの面倒みたげてるからだと思うのにゃあ。
ちゃんといい子にしてるかなぁって、nekobellおねえちゃんのこと心配してるんだと思うのにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ

| Gaviさん | 2014/03/13 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だははは~
だーちゃん親子家紋かっちょいい~!
そして可笑しい~♪オマケに可愛い~♪
父のお墓を建てる時、家紋の話しになりまして
私が「肉球マークにしよう」と提案しましたが、
却下されました。

| tamakitiさん | 2014/03/13 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
いいですね〜★
そのまま判子にしちゃいましょうwww
後ろめたいこといっぱいあるのかな〜(ΦωΦ)ふふふ・・・

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2014/03/13 | URL |

なるほどー、ボスの由来がそんなところに‥!

猫さんて、「私たちなにも知りませんよー」な顔 よくしますよね。
うちのお転婆たちも、よくしれっとすっとぼけますね(^^;;

| まき田さん | 2014/03/13 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あ~はははっ!!!
ボスは、そんな感じで付いちゃったんですね~
でも、ボス定着しています!私の中では・・・(笑)

かわいいなぁ~こんなに気にして
見てくれる・・・かわいいよ~
だ~ちゃん、ちゃっぷちゃんの家紋
いいですね~
私も使いたい!こんな家紋(笑)

| pupusannさん | 2014/03/13 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

うわ~!
本気で見てる~Σ(@@*)
可愛い顔で見てくれてるから良いじゃないですか♪
うちなんて目の上真っ直ぐでガン見ですよ!?
・・・もの凄く後ろめたい気持ちになります・・・
家紋、メチャメチャ可愛い!

| ニャーヨさん | 2014/03/13 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あ、見てた?
って感じで、遊ぶのをやめちゃうんですよね~
なぜなんでしょうね?
元気に遊んでくれたほうが、ブログのネタにもなっていいのにねぇ。
あ、それが嫌だったり?(見世物にするな!って?)

動画のちゃっぷちゃん、元の場所に戻ってますけど、何もなかったことにするつもりだったんでしょうか。(^m^

| かわさん | 2014/03/13 | URL | ≫ EDIT

だ~ちゃん!

ズルっ!
ちゃっぷがボスのほうを伺ってる隙を狙うとはなんたることか!

いえいえ、家ねこ、母娘の仲でも、油断したものが狩られる。
それが掟にゃのだ。

どんな時も油断大敵火がぼうぼうだということは母は娘に教え続ける…。
昔は教えだったけど、今はただの狩りごっこ(^^;

| haha◎nekoさん | 2014/03/14 | URL |

コメントありがと〜(o^-^o)

はっ!?
ってな感じで見るんですよ(^^;;
いつも私の顔を見て 私の後をついて回る姿はカルガモ親子のようとも言われてます。
だ〜ちゃんは 私が呼ぶと ワンちゃんのように 私の左側に私と同じ方向を向いて座ります。
…が 私の部屋限定なので まだ両親はワンちゃんのようなだ〜ちゃんを知りません。
皆さんのお家の子も やっぱり
皆さんを見てるんですねー(^∇^)
人になつかないなんて
やっぱり嘘ですねー♪
だってこんなに私達を
見ててくれるんですもんね♪
例え それが目の上一直線の
ガン見であっても(笑)

| nekobellさん | 2014/03/14 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/909-f45d5337

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT