PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チッコ逃げ

公衆トイレのように 親子のトイレによく通っているぺるる 

以前に比べ 通う頻度は減ったけど やっぱりトイレにやって来てます 

そろ~

親子はトイレが終わるまで じーっと待ってます 

じー

ちゃっぷと遊ばないのかにゃ~?」

遊ばにゃいのかな~?

だ~ちゃんと遊ぶにゃ~」

「遊ばにゃ~い!チッコに来ただけにゃも~ん」

遊ばにゃ~い!

「チッコだけしてくんじゃにゃ~い!」

こら~!

だ~ちゃん親子は 自分のトイレしか使いません 

・・・なので ギリギリまでトイレに行かないちゃっぷは いつも
もれちゃうぅーっ!」 
と 1階から大慌てで部屋に戻ってきて トイレに駆け込んでいます 

そして ぺるるも自分のトイレが1階にあるのに 2階のトイレに駆け込んでくる時があります 

君達 トイレでスリルを味わうのはやめてください 


ちゃっぷだぺ~のトイレは刺激がいっぱい 

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ ぽちっ☆
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ
関連記事

| ちゃっぷだぺ~ | 00:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ぺ~ちゃんは、コッソリ借りるのですね!
そのコッソリ感がたまらないですね!

しかし、ただでは帰さない親子。
だから『トイレ借りたら遊んであげようよぉ~』ねッ!

ちゃっぷ女の子なんだから我慢しちゃダメですよぉ!

| 34のねこてんさん | 2014/03/14 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

公衆トイレww

しれ~~っと来てしれ~~っと帰っていくんですねww

ぺるるちゃん面白いなー(笑)

母娘にゃんは自分たち専用しか使わないんですね~不思議♪

ちゃんと自分たちのって理解してるんですね(o゚∀゚o)!

| のん 白黒猫ねこ日記さん | 2014/03/14 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あはは~ぺるるさん、面白いね~トイレだけ狩りに来てるのね^^?気分転換?それとも2階が気になるのかな?
 ぺるるさん、お付き合いでちょっと遊んでみたら~?

 トイレに駆け込むニャンコ…なぜか妙に可愛いんだよね^^

 うちの連中、トイレをウンピ―用とチッコ用に分けてるよ。誰も教えてないのに、使い分けするの…へんだよね~^^;

 

| まめはなのクーさん | 2014/03/14 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ぺるるさん、一階の自分のトイレは綺麗なままにしておきたい…とか?(^^;;
もしくは、先輩としてマーキングに来る!(笑)
だ~ちゃん、遊びに誘うならちゃんとトカちゃん持って
シャル ウィ ダァ~ンスって言わなきゃ(≧∇≦)

| 八朔かーさんさん | 2014/03/14 | URL | ≫ EDIT

3にゃんとも、使用トイレは決めてるんですね(^-^)
それも、ボス部屋にwww
ボスは大人気ですな( ´ ▽ ` )ノ
大人気すぎて、トイレ掃除がたいへんそうw

| しっぽさん | 2014/03/14 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おはようです。へ~面白いですね。
ぺるるちゃん公衆トイレのように、二人のトイレを借りに来るなんて(笑)
何か居心地いいトイレなのかしら??(^m^ )クスッ
凄い見てるちゃっぷちゃんの様子がおかしい。
出待ちして襲ったりはしないのね??(笑)

みんなちゃんと自分のトイレって認識あるんですね。うちなんて全然気にしてないのに(笑)
ちゃっぷちゃん、ギリギリまで我慢ってプププッ

| ちかさん | 2014/03/14 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

隣のトイレは素敵・・・かも?と
ぺるるちゃんは
思って気になるのかな?
2階のトイレは、もしかしたら
もっと快適?なんてヾ(≧∇≦)
母娘ちゃんは、ボスの傍にあるトイレが安心なんですね~

| ポアポアさん | 2014/03/14 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

人間もさあ~v-238

使うトイレって決まっていてさあ~

それは設置した人の思惑とは別なんだな・・・

つまり、決定という分野において

ぼくたちは自由っていうことなのさ v-237

| ゲンタくんのパパさん | 2014/03/14 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おはようございます

ぺるるちゃんの縄張りは、
1階+2階トイレなんですね。
飛び地みたいなものかな。

| shah-sanさん | 2014/03/14 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

(* ̄m ̄)ウフッ  もれちゃうぅぅぅの時に、ちゃっぷちゃんとぺ~ちゃんがばったりんこしたらどうなるのか、楽しみなのにゃあ!
これはお家のとおんなしで入口狭いですからねー
ふたあり並んではきついと思うのにゃあ!
きっとアクロバティックチィが見られちゃうと思うのにゃあ!

| Gaviさん | 2014/03/14 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

きっとトイレはお化け屋敷的スリルがあるんでしょうなwえ?(笑)
でもちゃんと終わるまでじっと待ってるのがいいですねwww
( ´∀`)bグッ!

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2014/03/14 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんにちは。

だ〜ちゃん親子のおトイレ、大人気なのですね。
おトイレって、人数?分用意しても、なぜかそのうちの
1つが人気になったりしますね。
じゃあ、もう片方はいらないかな?と思うと、
いつの間にかソチラのブームが訪れたり…( *´ 艸`)
彼らなりのこだわりがあるのでしょうね。笑

| nobi8nさん | 2014/03/14 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ぷはっ!まさに公衆トイレだわね(笑)

ぺるるちゃんにとって、親子のトイレはさぞ魅力的に映るのでしょうね。。
だ〜ちゃんは、やっぱり追いかけるんだ^^*
なんか威勢のいい関西のおばちゃん風ですな。
ちゃっぷたん 我慢しすぎは身体によくないぞー。

| まき田さん | 2014/03/14 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あ~はははっ!!!
あれ何ででしょう!?
家もね~みーちゃん用が、みーちゃんゲージに
あるんですが・・・
晴ちゃんふくちゃん、使うんですよ~
なんで~!?他に3個もあるのに・・・なぜか?ねぇ~
べるるちゃん、通りがかりにちょっと、トイレ?かしら・・・
面白いね~

| pupusannさん | 2014/03/14 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃん達のおトイレ・・・
ナニか良い事でもあるのかしら?(・_・)
トイレも他人の方が良く見えるのか?
う~ん・・・謎だわ~
だ~ちゃんとちゃっぷちゃんにガン見されながらのトイレ
落ち着いて出来なそうだけどね(^^;)

| ニャーヨさん | 2014/03/14 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

公衆トイレ?(^m^
親子ちゃんたちは確か、ボスがいる時しかトイレしないんじゃありませんでしたっけ。
ぺるるちゃんもですか?
「2階のトイレは、するとすぐ片付けてくれるから好きなの」とかいう理由だったりして。

追っかけてったけだまちゃん、遊んでもらえたんでしょうか~

| かわさん | 2014/03/14 | URL | ≫ EDIT

コメントありがと〜(o^-^o)

しれ〜っとやってきて しれ〜っとトイレを済まして帰っていく・・・
ちゃっぷが小さい頃から 私の部屋を公衆トイレとして使っているぺるるです。
リフォーム前は 朝っぱらから「開けろ〜!」と戸をバンバン叩いて 廊下で大騒ぎされ 開けるとトイレに駆け込まれてました。
1階の自分のトイレの前を素通りして 寒い階段を上がって 2階のトイレにやってきてたんですよ( ̄ω ̄)
しかも ちゃっぷが小さい頃は チッコ中に頭をバンバン叩かれたり 全然 落ち着かないトイレだったと思うんですけど・・・
今は ちゃっぷも大人になって トイレ中は大人しく 待っていられるようになりました。
チッコトイレと うんPトイレを分けてる
お家の子もいるみたいですね。
みなさんのおうちの子はどうですか?
うちでも チッコトイレとうんPトイレがあります!
うちの場合 ニャンともがうんP用で
デオトイレがチッコ用(* ̄m ̄)
なんでなんでしょうかね〜?
うちの親子は 我慢できない時以外は
私がいる時にしかトイレをしないんですけど
みなさんのお家の子はどうでしょうか?

| nekobellさん | 2014/03/15 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/910-f1b202f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT