PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

またもや にゃんこ城転覆

またまた 朝起きると転覆しているキャットテントのお城 
前回のにゃんこ城転覆記事を見てみる

そして その転覆城に 当たり前のように入っているちゃっぷ 

またもや転覆してるお城

「直してあげましょうか?」と優しく声をかけると・・・

直してあげましょうか?

ばちこ~ん

なぜか パンチを食らうという・・・ 

ばちこ~ん☆

手だし無用にゃ!」

手だし無用にゃ!

見ようによっては 戦闘機のパイロットにも見えるこの使い方

実は結構 気に入ってたりして 

パイロットみたいですね・・・

戦いの中で キャットテントの新しい使い方を発見した模様 

「転んでもただでは起きませんのにゃ 

お城の本来の姿 


D-cultureさん お次は働く車シリーズはいかがでしょう 


形が崩れても知りませんからねー 

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ ぽちっ☆
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ
関連記事

| おもちゃ | 00:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

わはははは!
お城に近づく者は、みんな敵なのかなWWW
お城のヒメさまは、守備隊長も兼任かな^^。
でも、そのパンチ、受けてみたい!!!!
猫パンチ、大好き~♪

| しっぽさん | 2014/03/22 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おやっ?

タヌキィはどこ?

タヌキィもお城の中かな? v-350

| ゲンタくんのパパさん | 2014/03/22 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あはは~また転倒してる~~(笑)
しかも凄く居心地良さそう。
ちゃっぷちゃん、お城を守るため必死のパンチ(爆)
その必死なパンチ、受けてみたいわ(≧∀≦)

ほんとほんとー戦闘機のパイロットにも見えるね。
戦闘機用の帽子とか似合いそう(^m^ )クスッ
横バージョンこれなかなか良さそうだね。わざとやってみようかしら♪

| ちかさん | 2014/03/22 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

(* ̄m ̄)ウフッ ちゃっぷちゃんはキャッチミーといい、使い方が斬新ですからねー。
これはこれでいいと思うのにゃあ!
戦闘機は攻撃が大切にゃ!^^b

| Gaviさん | 2014/03/22 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

勝手にさわるな~って感じなのかな~(笑)

コレ移動するときはもちろんゴロゴロ転がるんですよね?w

| のん 白黒猫ねこ日記さん | 2014/03/22 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

働く車シリーズイイですね~
中に入ってるの
かわいいですよね~きっと・・・
お城はちょっとリフォームされましたが
楽しく遊んでいるので
いいですね~

| pupusannさん | 2014/03/22 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

にゃははっは~
いいないいな~キャットテントのお城
テントなのにお城って~♪
ちゃっぷちゃん家は
色々あって楽しいにゃん

| tamakitiさん | 2014/03/22 | URL | ≫ EDIT

コメントありがと〜(o^-^o)

しっぽさん
お城に近づく者を許さず ばちこーん☆とパンチされちゃいました( ̄ω ̄)
守備隊長 なかなかの攻撃でございまするよぉ〜(* ̄m ̄)

ゲンタくんのパパさん
パパさん もしかしてタヌキィーに惚れたな(*≧艸≦)
近づくと ばちこーん☆されるぞ♪

ちかさん
まったく ちっとは普通に使ってくれよ〜って思いますよん(oT^T)o
楽しいのか 飛び込んだり 飛び出したり出たり 忙しそうにしてますよ♪
ぜひぜひ ちかさんちでもトライしてみて(*´艸`*)

Gaviさん
斬新っていうか・・・
普通の使い方できないのか?って感じだにょ〜ん( ̄ω ̄)
Gaviちゃんの攻撃は まずシャーッかな♪

のん 白黒猫ねこ日記さん
楽しかったみたいですね〜♪
これを移動するときは ゴロゴロというより ズリズリと引きずって運んでました( ̄ω ̄)

pupusannさん
働く車シリーズ 楽しそうでしょ〜♪
普通の使い方じゃないけど これはこれで
楽しいみたいです(* ̄m ̄)

tamakitiさん
お城と遊園地があるんですよ♪
うちのは朝の古城ですけど 中のお姫様は
どえれ〜凶暴なお姫様です( ̄ω ̄)

| nekobellさん | 2014/03/22 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2014/03/22 | |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

『戦闘機のパイロット』かぁ・・・
確かに見える!
それにロケットに乗ってるようにも見える~!
いろんなモノに見えちゃいますね~( ̄m ̄*)

お互い、本来の遊び方が遠のいてますな・・・(--;)

| ニャーヨさん | 2014/03/22 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

やっぱり、わざと倒して使ってるのでは?
前回と同じく、入り口がちゃんと上を向いてるし…
これには、きっと何か意味があるにちがいない。
ヒトにはさっぱりわからないけども!(^m^

ところで…
ブログ本文で、センタータグを閉じるの、忘れてませんか?
コメント欄までセンター寄せになってますね。
余計なお世話だったらゴメンナサイ。

| かわさん | 2014/03/22 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

よけいなお世話だニャンヾ( ̄o ̄)って
感じでしょうか?ちゃっぷちゃん?
この
形で、正しいのだ!!ヾ(≧∇≦)
コクピットから覗く
戦闘機のパイロットみたいにかっこいいものね~o(*^▽^*)o~♪

| ポアポアさん | 2014/03/23 | URL | ≫ EDIT

コメントありがと〜o(≧∇≦)o

カギコメさん
お知らせありがと〜♪
早速 見てきたよ〜!
透過加工のものも 用意して送ったんですけど 苦労したみたいですね(´・ω・`)

ニャーヨさん
お互いにね〜(´・ω・`)
そのまんまの使い方 なかなかしてもらえないですね( ̄ω ̄)
お城が 戦闘機・・・あり得ないです(oT^T)o

かわさん
今日 現行犯を見てしまいました!
偶然倒れた後 嬉しそうに 飛び込みしてましたよ(`・ω・´ )
もしかしたら 入り口が上を向くように計算して倒してるのかしら???
センタータグ教えてくれてありがとう♪

ポアポアさん
も〜ね〜 どうみても女の子じゃないですよね?
お城を 戦闘機のように使って・・・
しかも この凛々しい顔って
どうなのよぉ〜(oT^T)o
ちっとは 普通に使えないのかしら?

| nekobellさん | 2014/03/23 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/912-7293a9c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT