PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

だ~ちゃん劇場

朝から無駄に元気なだ~ちゃんは ズンチャ ズンチャ 

真面目な顔で勢いつけて 狙いを定め 

ズンチャズンチャ♪

ばしっ と狩るが そこには何もないという悲しい真実

きっとそれは 君にしか見えない獲物なんだよね 

何もない・・・

うひゃうひゃ うきゃうきゃ 楽しそうに

うひゃひゃひゃ・・・

日に日にジャンプも高くなり

とぉー!

空に飛び立てる日も近い・・・かも 

しゅわゎー!

しゅわーっち

しゅわーちっ☆

そんな君のジャンプ・・・
軽々とジャンプしてると書けない 正直なボスを許しておくれ 


空に飛び立っても 3分経ったら戻ってきてね 

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ ぽちっ☆
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ
関連記事

| けだま | 00:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃん最後のジャンプすごすぎww

お胸になにかピコピコ光るものはないか確認してみてくださいね(笑)

だ~ちゃん軽々とジャンプしてるように見えるのになぁw

| のん 白黒猫ねこ日記さん | 2014/03/17 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おはようです。あははは~狙ってる物、ないのに飛びついてるだなんて(*≧m≦*)プププw
だ~ちゃんにしか見えないものなんだね。
それになんだかダンスしてるみたいに見えるよアハハ。

それにしてもジャンプ!!!結構な高さじゃないの~~。
うちだと数センチも上がらない子が居るから凄く見えるもん(笑)
それを撮影してるnekobellさんも凄いよ。

モコモコだからジャンプしてると余計可愛い(^m^ )クスッ
マントもつけたらドドドーーって飛んで行きそう。

| ちかさん | 2014/03/17 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃん、身軽でかっこいい!!!
すごいジャンプ力ですね~^^。
狙っても、何もないのが面白いですがwww
心はいつも遊んでるのね~^^。

| しっぽさん | 2014/03/17 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おはようございます

だ~ちゃん、ジャンプ高いですねぇ。
仮想の獲物でも、狩りの練習には十分なんですよね。

何だか無暗にハイになって、
謎の獲物?と格闘してること、
うちでもありますよ。

| shah-sanさん | 2014/03/17 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ〜ちゃんジャンプ力ありますね!!
ウチのチャイ的なイメージを持っていたけど
これは、めっちゃ失礼でした_(_^_)_
癒し系かつ飛べる猫!!!
だ〜ちゃん、かっちょいい〜ヽ(^o^)ノ

| nonokikichaiさん | 2014/03/17 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃんかっちょいいのにゃあ!
で、でもなぜか軽やかに天に飛び立つウルトラマン・・・というより・・・
むささびさんが木にとびつこうとしてるように見えちゃうの・・・きっとアタシの目のさんかくだよねー・・・

| Gaviさん | 2014/03/17 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

たぬきってv-353

けっこうジャンプ力があるんだ・・・ v-315

| ゲンタくんのパパさん | 2014/03/17 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

すごいすごい!
だ~ちゃんの運動神経、日々進化してる!!
ウルトラマンじゃないけど
今度リックのスーパーマンの衣装貸しましょうか?

| woojyanさん | 2014/03/17 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

いやいやこれだけ飛べたら凄いですよ!
(*≧▽≦)ハ☆ パチパチ♪・+:.'゚
ウチの珍獣は足も上がらない・・・ (* ゚ω゚ *)
だ〜ちゃん跳び方教えて!!(笑)

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2014/03/17 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

いつもながら、素敵なだ〜ちゃんのジャンプ力!!
そしてこの瞬間を綺麗に撮れているnekobellさんの技術に感動しております。
なかなかいいジャンプの瞬間って撮れないんですよね〜。

だ〜ちゃん、そのうち空を飛べるかも^^*

| まき田さん | 2014/03/17 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

すごい~~^^

私って基本一人で遊んで一人で写真撮るから
ジャンプの写真がなかなか写せない^^;
ねこ様のジャンプも若いうちと頑張るんだけど^^;
お上手^^

| すもっちさん | 2014/03/17 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

かわいいね~
いつみても、だ~ちゃんは・・・(笑)
ジャンプ、すごい、飛んでいるように
見えますよ~
軽々・・・でなくてもねぇ~(笑)
でも、何を捕まえたんだろう?
だ~ちゃん、緑のおっちゃんかしら・・・?

| pupusannさん | 2014/03/17 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃんが!だ~ちゃんが飛んだわッ!!(o ̄▽ ̄)o
(ハイジ風で)
最後の写真!
だ~ちゃんが輝いてるワッ!!!(☆▽☆)
そのままシュワッチ!と飛んでだ~ちゃん星に帰るのかしら?( ̄ω ̄)?

| ニャーヨさん | 2014/03/17 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だぁ~ちゃんw(゜o゜*)wワオ!
凄い動きですね~
まるで
アタックナンバーワンみたいな?
サインはVみたいな
みごとなアタックやブロックが出来そうな・・・

これ、通じる年代の方が・・・いるのか?
と、不安に思いつつ書いています。(爆)

| ポアポアさん | 2014/03/17 | URL | ≫ EDIT

コメントありがと~(*≧m≦*)

だ~ちゃん かなり動けるようになりました♪
あんなに無精者だったのにね~(* ̄m ̄)
もしかして 3年かけて 子育ての疲れをとっていたのでしょうか?
だ~ちゃん 軽々とジャンプしてるように見えて 実はドッスンバッタンと賑やかです(* ̄‥ ̄*)
これが元で 遮音のためパネルカーペットを敷いたんですから~(≡ε≡;)
足音も 足裏にもふもふ遮音機能が付いているくせに 音がするんですよ!
トコトコ? てしてし? みたいな音(*¨*)
みなさんのお家の子も 見えない何かで狩り遊びしてることあるんですね!
天然のだ~ちゃんだけかと思って 心配してました(6 ̄  ̄)ポリポリ
見えない獲物が 虫や緑のおじさんでないことを祈ります!
写真は私ひとりで遊びながら撮るので 大変ですが 結構 高く飛んでくれている時は
撮りやすいかもです♪
フレーム内にいてくれるのが
条件ですけどね(^_^;)
ちゃっぷの場合は
フレームアウトして飛んでっちゃうので
なかなか上手に撮れないです(T_T)
一眼レフ欲しいな~と思う
今日この頃(*-∀-)ノ゙

| nekobellさん | 2014/03/18 | URL | ≫ EDIT

初めまして

初めまして。
拙ブログにご訪問ありがとうございます。

私はだ~ちゃんファンです。
我が家の虹の橋に渡った愛猫にそっくりで、
だ~ちゃんのお写真を拝見するのを楽しみに
お邪魔しています。

| 豪州サンディさん | 2014/03/19 | URL | ≫ EDIT

豪州サンディさんへ

ご訪問&コメントありがとうございま~す(≡゚∀゚≡)
だ~ちゃんに似た子 結構いて ブログなどでも見かけると
 めっちゃ嬉しいんです♪
愛猫ちゃんも 似てる子なんですね♪
どんな子だったのかな~?
やっぱり ちょっと天然系だった
かしら(* ̄m ̄)
へんてこりん揃いのちゃっぷだぺ~ですが
また遊びに来てくださいね~(*´∀`*)

| nekobellさん | 2014/03/19 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/914-243c14dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT