PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気になる親子

「変な生き物発見!」

確かに こうやって見ると 変な生き物に見えるよねー 

トド・・・かしら!?
変な生き物発見!

「くねくねして気持ち悪いですにゃ~」

確かに ぼ~っと座ってるだけなのに 気になる存在だよねー 

だ~ちゃん とっても気になるから 普通にぼ~っとしようよ 

気持ち悪いですにゃ~

 

んっ!?

「なんで戸が開いてるのにゃ?」

君達が自由に1階に遊びに行けるように いつも開けてあるでしょ 

君達が遊びに行かないから ほとんど意味ないけど

廊下が気になる

気になることだらけの親子なのだった 


気になることがあると 丸い目をして私を見る 

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ ぽちっ☆
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ
関連記事

| 猫と暮らす | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/917-fbdaa3ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT