PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新発売キャッチミー2

2014年3月末に発売の キャッチミー2 

とうとう お披露目で~す 

・・・ということで 早速 親子にモニターしてもらいました 

キャッチミー2

旧キャッチミーにも使える 羽スティックも単品購入できるようになりました 

キャッチミーを持っている子は 気分を変えて羽スティックで遊んでみませんか 

ちゃっぷのですか?

1と変わったのは 見た目だけじゃありませんよ~ 

使用電池は単2(3本)から 単3(4本)に変更 

速度も4段階(初級・中級・上級・自動)に変更できて その子の動体視力に合わせられます 

速度が変えられるにゃ

キャッチミー2と新しい羽スティックで動かしてみましょー 

新しいのは興味はあるけど まだちょっと遠慮がちかな 
[広告] VPS

では 遊び慣れた紐スティックで動かしてみましょー 
[広告] VPS

どうやらだ~ちゃん親子は 遊び慣れた紐スティックがお好みの様子 

クルクル回って 飛んで 楽しそうに遊んでまーす 
[広告] VPS

・・・と 楽しく遊ぶ様子を見てもらったところで
新しいキャッチミーの可愛いカバーも見せちゃいましょー 

可愛いよね~ おいしそうよね~

カバーも可愛い♪

新しい キャッチミーイフユーキャンは今月末に発売開始 

サイズ60cmは変わらず 本体の高さが少し低くなりました 

さー 君もクルクル回って狩って かぶって寝そべって
CATCH ME IF YOU CAN

しっぽを愛する皆さ~ん 貴重なご感想・ご意見をお聞かせくださいね~ 


私の部屋は しっぽ達のお遊戯室 

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ ぽちっ☆
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


パッケージ裏

ちゃっぷのカブトガニをイメージしたカバーかぶりも載ってるのにゃ 
関連記事

| おもちゃ | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

新しいのが出るんですね~♪

カバーがすごいかわいいー(o゚∀゚o)

しかもスティックの先が楽しそうになってるー♪

2人とも食いついてますねー(*≧∀≦)♪

| のん 白黒猫ねこ日記さん | 2014/03/08 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

なんだか見ている方も楽しくなっちゃうね~^^
ちゃっぷさんは「イメージトレーニング派」?
だ~ちゃんは「実力行使派」?
ぺるるさんは「少数派」?あはは~確かに少数派かも!^^

| まめはなのクーさん | 2014/03/08 | URL |

おっ、キャッチミーの2が出るんですね(^-^)
我が家も、かぶとがに大好きだし、
下でカザカザすると喜ぶし、
2が出るなら、購入してあげようかなぁ♪
それにしても、だーちゃんとちゃっぷさんは、
いつも、楽しそうに飛び跳ねて、遊んでますね(^-^)

| しっぽさん | 2014/03/08 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おはようです~。キャッチミー2パッケージもだけど、この柄もめっちゃ美味しそうで可愛いですよね@^▽^@
そっかー電池、前のは2つだったけど増えてるんだね。

うちは配送の不具合か昨日の夜8時にようやく到着。まだ殆どお披露目出来て無いの~。どんな反応か楽しみだわ。
遊び馴れた紐だと全然反応が違うね。
だ~ちゃん飛び回ってるー!!!可愛いー♪

そうそうカブトガニ(笑)ぺるるちゃんも昨日してたよね。
このカバーだけでも遊べそうね♪

| ちかさん | 2014/03/08 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おはようございます

スティック単品の購入ができるのがうれしいです。
うちでは壊れかけを大事に使ってるので。
ガジガジで、紐の根元のボールを破壊されるのです。

電池は接触不良の問題が解決しているのを祈ります。
稼働時間が長くなってるといいですね。

| shah-sanさん | 2014/03/08 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

にゃは~
そうそう、猫って何かの下になって
動いてるものが好きだよね。
でも、うちの猫はこういうの最初はちょっと
遊ぶんだけど、すぐに飽きちゃうんですよ。
だーちゃん、ちゃっぷちゃんは
どうなんだろ?

| tamakitiさん | 2014/03/08 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんにちは。

新しいデザインのものが発売されたのですね!
色も華やかになって、かわいい!

紐スティックだと、よりお気に入りのようですね。
凄く速く回っているけれど…
目が回らないのかしら?(@_@)笑

| nobi8nさん | 2014/03/08 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

えぇ~新しいの出るの???
すごい!そうそう、棒の先に
我が家もネズミ付けたりしていたんですよね~
4段階に出来るんですか~
ワクワクしちゃいますね~

| pupusannさん | 2014/03/08 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

楽しそうに遊んでますね~♪
結構速いスピードで回ってるけど、
ちゃんと捕まえてますね。
ひとりで楽しく遊んでくれるなら買っちゃおうかな?
ただ今迷い中です。

| woojyanさん | 2014/03/08 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

カバーがカラフルでかわいくなってる~
これは被り甲斐がありますね!(^m^

中身が動いてるときは、カバーを被らないんですねぇ。
動いてないと、中身はどうしたのかと、探してもぐるんでしょうか。
それともやっぱり、ファッションか防寒?

| かわさん | 2014/03/08 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

新しいキャッチミーのカバー
メチャメチャ可愛い♪
またこれを被ったちゃっぷちゃんが見られるのかしら~(〃ω〃)
・・・って、そっちを期待しちゃう♪
なんとなく羽根がついてる方が楽しいと思うけど違うんですね。

| ニャーヨさん | 2014/03/08 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2014/03/08 | |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

なかなか
かわいいデザインになっていますね。
ミーは
きっと
羽のある方が気になると思います。ヽ(*^^*)ノ
ブンブン(じゃらし)も、羽のあるでっかいのが好きなのですよ~
今日、オカメインコの実物大ぬいぐるみを
見つけたので、買って帰ろうかと悩んだのですが・・・
これが、解体されると・・・リアルなので
ちょと、かわいそう?かなと、買うのはやめました。
遊びものを選ぶのは、悩みますε=(・o・*) フゥ

| ポアポアさん | 2014/03/08 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2014/03/08 | |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おそくなりましたー。
まだかぶってないんですね!?( ´艸`)
待ってますよー。
なんといっても本家ですもん!

| Kさん | 2014/03/09 | URL | ≫ EDIT

コメントありがと~(*-∀-)ノ゙

うちのように トロイ子もいれば 運動神経のいい子もいます!
速度が選べるのはいいですね~♪
羽が好きな子は 羽のスティック喜ぶと思います((^∀^*))
うちのちゃっぷは スティックだけ盗んで走り去っていきました(|| ゚Д゚)
だ~ちゃんは 相変わらず遊ぶの大好きなので モニターにはもってこい!
羽スティックは 乱暴に扱うのをためらってか なかなか狩ろうとしないので 古い紐に変えてみたら やっぱり・・・
紐に変えた途端に 飛んで走って 乱暴に遊んでました(* ̄m ̄)
リアルな毛や羽は ちょっと優しく扱うだ~ちゃん♪
ちょっと遠慮しちゃったみたいですね♪
羽スティック単品で買えますので 旧キャッチミーをお持ちの方は ぜひお試しあれ♪
カバーはですね~ 私が気に入りました!
・・・が 困ることがひとつ!
お腹が空いてる時に見ると
めっちゃ何かを食べたい衝動に
かられます(笑)
すっごく可愛いですよー!
もうしばらく 正しいキャッチミーの
使い方で遊んでもらってから
カブトガニでも遊んでもらおうと
思ってま~す(≡゚∀゚≡)

| nekobellさん | 2014/03/10 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/918-52346a8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT