PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ガニ股のサル!?

いつもクールに おもろい母を見ている娘も

♪

母の留守中は 元気に狩ってます 
 
ちょいと短めなアンヨのだ~ちゃんの抜群の安定感とは違い
足長娘はアンヨを開き へっぴり腰ですけれども 

狩るです!

ちょい ちょい ちょい 

♪

可愛らしく遊んでると思ったら

こっちくるですよ~!

次の瞬間には フレームアウト 

とりゃー!

行動が読めず 写真を撮るのも一苦労 

あむあむ

カメラのピントに気がいってると 突然 ちゃっぷが降ってきたり 

あ~ん♪

ぴょんぴょん 飛び跳ねる姿は 猿のようです  サル?

猿 飼ってます 


美味しそうに「あ~ん」しても食べられないですよー あ~ん

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ ぽちっ☆
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ
関連記事

| ちゃっぷ | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

猿ーーww

親子なのに体型は似てないですよね~(失礼w)

とりゃーーって身体が斜めにクニャってなってるの最高~~(*≧∀≦)

| のん 白黒猫ねこ日記さん | 2014/03/12 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おはようです。ほんと(o^-^o)だ~ちゃんのタッチとまた違う。
足が開いてちょっとへっぴり腰ね(≧∀≦)めちゃ可愛いーー。でも歩き出しそうよ

すごーい遊び方が豪快だわ。猿のようにピョンピョンと~(笑)おもしろーい。
うちではそんな猿遊びする子居ないわーいいな!!
遊んでるのは猫の家さんお玩具かしら??
美味しそうにあーんして可愛い@^▽^@

| ちかさん | 2014/03/12 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんなかわいいおサルちゃんならお家にもひとり来てほしいのにゃあ! (* ̄m ̄)ウフッ
シマシマちゃっぷちゃんおさるさん、お家にもひとぉり配送してくださぁい!

| Gaviさん | 2014/03/12 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷさんも、げんきげんき^^。
どっしり感は違っても、
踊りながら遊ぶのは似てるのねwww
やっぱり、親子なんだなぁ~♪
あ~んしてるお顔は、家のくいしん坊に似てるwww

| しっぽさん | 2014/03/12 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おはようございます

ちゃっぷちゃんも、楽しそ~に遊びますよねぇ。
その辺はだ~ちゃん譲りかな。
体格というか骨格から似てない感じでも、
やっぱり親子ですねぇ。

| shah-sanさん | 2014/03/12 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おや? お母さんは?v-361

ニューヨークへお買い物かな?v-344

パリへ観光旅行かしら?v-323

正解 → 登場するのを忘れただけ v-238

| ゲンタくんのパパさん | 2014/03/12 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

甘えん坊、ちゃっぷちゃん(*´ー`*)ーЭ
たまにはおかあにゃんの目がないとこで遊びたいよね。
しかしスタイルいいね~ほれぼれ。

| Kさん | 2014/03/12 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ヽ@(o・ェ・)@ノうきゃきゃw
猫被ってたんですね〜(笑)
あむあむ中はママにゃんと一緒で安定感ありますねd(。ゝω・´)

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2014/03/12 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

うんうん、だ~ちゃんとちゃっぷちゃん
タッチの姿が
違いますね~
どっちもかわいいけどね~
あ~はははっ!!!
おサルさんですか~?
ねっねこちゃんですよね~(笑)

| pupusannさん | 2014/03/12 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

脚長にゃんこって・・・・・・・立ち上がると下半身が
虎壱(ニッカ)を履いているような・・・・・・
殿様のはかまのような・・・・・・

なんともいえない可愛い形なんですよね~♪

| 34のねこてんさん | 2014/03/12 | URL |

こんばんにゃ

ご無沙汰ー。
すっかりブログも気絶状態だったー。

今日はだーちゃんが登場してない!珍しいじゃん!
今、旬のだーちゃん劇場今日はお休みなのね。

あむあむあむ、わかるー!これ可愛いー!
このあむあむの時のしゃがんだ『膝』というか、猫ブルマーが私の大好物。
何かと似てない母娘だけど、2足立ちにDNAを感ぢるわー。

しかし、あ~んの顔は怖過ぎですから、危ないあぶない!

| haha◎nekoさん | 2014/03/12 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷちゃんの身体能力はパパさん似なのかしらね(^^)
『とりゃー』のちゃっぷちゃん
踊ってるみたいだ~♪
アンヨが長いからフレームアウトしちゃうのよね~
・・・うちのタンゴは伸びてもスッポリフレームインです(--〃)

| ニャーヨさん | 2014/03/12 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんにちは。

ちゃっぷちゃん、真剣なお顔がかわいいし凛々しいこと!
遊んでいる時、真剣なのですよね。

足が長いので、安定するのは難しいのかもしれませんが、
やはり、だ〜ちゃんの娘ですね!
二足歩行の兆しがみえますよ。笑

| nobi8nさん | 2014/03/12 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷちゃんは、ご家族に遊んでもらうこともできないし、たぶんご家族がいるところで遊ぶこともできないでしょうから、「遊ぶ人・撮る人」って役割分担もできないんですね~
じゃらしを振りながら これだけ撮れるって、すごいですね!
上目づかいのちゃっぷちゃん、かわいいわ~♪

| かわさん | 2014/03/12 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷちゃんはお猿さんだったの~!?
お母さんはたぬ・・・いや、ユウちゃんもだけどね♪
昨日イオンのペットグッズのコーナー見に行ったら
ちゃっぷちゃんやだ~ちゃんの写真?があって
すごい嬉しかったです~♪

| ヒカリさん | 2014/03/12 | URL |

コメントありがと~(*´∀`*)

3月11日のyahooの3.11検索は
「当初上限として設定していた、50万人で500万円の寄付というチャレンジをはるかに上回る規模となりましたが、おひとりの想いも無駄にしないよう、総数(ユニークブラウザ数)×10円を寄付額とすることといたしました。
このため25,683,250円を、検索してくださったみなさまからの応援の想いとともに、Yahoo!検索から公益財団法人東日本大震災復興支援財団へ寄付させていただきます。」
(Yahoo!検索スタッフブログ参照)
上限を超えて 寄付を決めてくださるなんて嬉しいですね~♪

ちゃっぷが遊んでいるのは「猫の家」さんのオモチャです♪
この猫じゃらし 振りやすいんですよね!
見た目とは違い 丈夫なのも嬉しいです(*-∀-)ノ゙
猫がしゃがんだ時の見た目の表現→「ニッカ」「猫ブルマー」
わかる!わかる!
可愛いですよね~♪
かわさんがコメントしてくれたように
「ご家族に遊んでもらうこともできないし、たぶんご家族がいるところで遊ぶこともできないでしょうから、「遊ぶ人・撮る人」って役割分担もできない」
そうなの! 役割分担できません!
なので ピント合わないったら(T_T)
しかも目の前で遊んでるので
鼻血ブーにならないように
避けながら撮ってます(* ̄‥ ̄*)
ちゃっぷは立ち上がって横飛びを
するんですが その姿はシファカに
よく似ています(6 ̄  ̄)ポリポリ
マダガスカルにいるシファカ・・・
知ってるかしら?

| nekobellさん | 2014/03/13 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/920-1ab929a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT