PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まだまだ続くよ にゃんこ城転覆

これは・・・!? 

これは・・・?

普通に使ってると 見ることのできないキャットテントの床に透ける肉球ですね 

どぉ~~~ん!

どぉ~ん!

どうして こんなことになってるんでしょうか 

「満室ですにゃ」

満室ですにゃ

ボスが聞きたいのは そんなことじゃなくて 

そんなことじゃなくて

なぜピサの斜塔のように お城が傾いているのかって聞いてるんですよ 

斜めってる全体図

「最初から こういうお城じゃなかったですかにゃ?」

こういうお城じゃなかったですかにゃ?

そんなはずはございませんっ 

D-cultureさん お次は世界遺産シリーズなんていかがでしょう 


部屋の観光スポット「ちゃっぷの斜城」を認定しました

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ ぽちっ☆
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ
関連記事

| おもちゃ | 00:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

 あはは~ちゃっぷさんはまり込んでますね^^
居心地良くカスタマイズされたお城は、ちゃっぷさんのお城になっちゃってるのね~

 透けた肉球が魅惑的だわ~^^;誘われてしまう~

| まめはなのクーさん | 2014/03/25 | URL |

ほんとだ(^◇^)
綺麗におうちが傾いてますねぇ♫

ちゃっぷたん、この斜め具合がお気に入りなのかにゃ?
透けて見える肉球、ふにふに触りたいですー(^_^)

| まき田さん | 2014/03/25 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

傾きすぎ~~(笑)

いやしかしこの透け透け肉球いいですね~♡

こちょこちょくすぐりたくなるのはわたしだけでしょうか…。

| のん 白黒猫ねこ日記さん | 2014/03/25 | URL | ≫ EDIT

あはははは!
ピサの斜塔ならぬ、ちゃっぷ城の斜塔ですねw
傾斜は80度位かしら⁉
世界一の斜塔ですね(≧∇≦)

| しっぽさん | 2014/03/25 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

キャーーー可愛い肉球が@^▽^@
まさかまさか、あのテントの裏側と思わなかったから笑った!!!

やっぱり普通の使い方よりそっちの方が居心地いいの???プププ~
ほんとピサの斜塔になってるね。
なるほど~世界遺産シリーズ(*^ワ^*)良いアイデアかも。
だ~ちゃん、隣でなんだか入りたそうな顔してますよ(笑)
ちゃっぷちゃんちょっと譲ってあげてー。

| ちかさん | 2014/03/25 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だはははは~
キャットテントもこれだけ遊んでもらえば
いいよね~♪
しかし、この家にはどんだけたくさん
猫のおもちゃがあるんだろう?

| tamakitiさん | 2014/03/25 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

(* ̄m ̄)ウフッ nekobellおねえちゃんそんなこと言って・・・
すけるぷにぷにつんつんしたんじゃないですかぁ?
ちゃっぷちゃんがいいと思えば、ピサの斜塔お城でもいいと思うのにゃあ!

| Gaviさん | 2014/03/25 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おはようございます

まぁ、だ~ちゃんの侵入を防ぐのに、
入り口を上方に向けるということが有効、  なのかな?
お気に入りの骨盤矯正クッションもうまく使っての合わせ技。
うまく考えましたねぇ。

| shah-sanさん | 2014/03/25 | URL |

こめんとありがと~(* ̄m ̄)

まめはなのクーさん
透けた肉球を こちょこちょするとアンヨを動かすのが楽しくてね~(* ̄m ̄)
なんどもやっちゃいます♪

まき田さん
斜めってるお城 お気に入りのようで なかなか出てきませんでした。
肉球 こちょこちょ楽しいですよ♪

のん 白黒猫ねこ日記さん
もちろん こちょこちょするに決まってるじゃないですかー!
楽しくってしかたがないですよん♪

しっぽさん
ちゃっぷの斜塔 かな~り傾いてます!
世界一傾いてると思いますよ(*≧m≦*)

ちかさん
だ~ちゃん 入りたいのか 飽きれてるのか・・・
時々 す~っと横を通ってました(* ̄m ̄)
ちゃっぷ城 だんだん歪んできちゃいそうです。

tamakitiさん
うちはもらい物ばかりで ほとんどオモチャは買ってないんですよ♪
ただ長持ちするので オモチャがどんどん増えてます!

Gaviさん
もちろん ぷにぷにしちゃいますよ~ん♪
Gaviちゃんは 肉球ぷにぷに好き?
ちゃっぷは結構好きですよ♪

shah-sanさん
そうか! だ~ちゃんの侵入を
防ぐための斜塔だったのか!
それは気がつかなかったヾ(o゚x゚o)ノ

| nekobellさん | 2014/03/25 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

なるほど世界遺産のデザインいいですね(笑)
いつもどんなものでもオリジナルな使い方ですねw
アイデアいっぱい(*´艸`*)。+゚

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2014/03/25 | URL |

∵ゞ(≧ε≦o)ぶーっ!!

笑ろたー!≧ω≦
あーオカシイ。ツボった。
肉球スケスケやん。私、裏からこんな風に中身をみたことなかったわー。
ほんと!上手い具合に挟まっとる、骨盤矯正(だよね?)、股の名をちゃっぷバーが!
はぁ~、可愛くて笑っちゃう。
だーちゃんはボスの質問に真面目に答えを出そうと傾き具合うと後ろの支えられあ具合をチェックしてる!
一番不安定なはずのちゃっぷが一番問題を感じていないようだね。
お城がまだまだ話題を生み出すね!

| haha◎nekoさん | 2014/03/25 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷちゃん・・・
次々と新しい技を開拓してますね( ̄ω ̄*)
でもでも~!
透けた肉球はちょっと萌えポイント高いぞ♪
世界遺産だったら・・・ 次はピラミッドとか?

| ニャーヨさん | 2014/03/25 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

nekobell家のお姫様は、もしや新商品開発リーダーなのですね!
肉球シルエットたまんないですね~♪
裏からタッチしたい!!!!!!!

| ねこながさん | 2014/03/25 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

今度はななめ?
いろんな技を持ってるなぁ、ちゃっぷちゃん。(^m^
けど、今回のこれは、お城が傷みそうですね…
ま、猫が遊ぶものは、壊れてナンボですね!
楽しそうだから良し♪

| かわさん | 2014/03/25 | URL | ≫ EDIT

コメントありがと〜o(≧∇≦)o

non☆(@'ω'@)たんさん
世界遺産いいですよね〜♪
・・・が たまには普通に使って欲しいです(´・ω・`)

haha◎nekoさん
世界遺産使い どうすか? くり坊とむぎちゃんにもお勧めしておいてね♪
骨盤矯正クッション まさかこんな使い方もあるとはっ!?って も〜さ〜 オリジナルすぎるんだよ 使い方が・・・
言われるまで気がつかなかったけど だ〜ちゃん後ろに見に行ってくれてたのかー!

ニャーヨさん
まったくね〜 たまにゃ 普通に使ってくださいよって感じです。
うっすら映る肉球 いいでしょ〜(*≧艸≦)

ねこながさん
新商品開発リーダーではなく ちょいと変わり者ってとこでしょうかね(´・ω・`)
次から次に へんてこりんな
使い方してくれてますよ。
肉球 こちょこちょすると面白いんですよ〜♪

かわさん
さすがに これだけ乱暴に扱われていたら
お城が歪んできたような気がします。
も〜 君たちのだから 好きなように
使って良しって感じですよ( ̄ω ̄)

| nekobellさん | 2014/03/25 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ピョンピョンもシャキーンも!
躍動的ですね。
お立ち台を・・・σ(^_^;)
こんど作ってみたら良いかしら。
スポットライトと、ステージを用意して!

| Sabimamaさん | 2014/03/26 | URL | ≫ EDIT

Sabimamaさん

コメントありがとう~(*´∀`*)
だ~ちゃんは ぴょんぴょん♪
ちゃっぷは フレームから
はみ出しちゃうほどのジャンプです!
BBB(爪とぎ)の上でも 時々
立って遊んでますよ~♪
お立ち台にも 見えるような
見えないような・・・(*≧m≦*)

| nekobellさん | 2014/03/26 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/921-95616be6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT