PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

呆れるほど続くよ にゃんこ城転覆

部屋に戻ったら・・・

またキャットテントのお城が転覆してるっ 
キャットテントの転覆を見てみる

また転覆してる!

いっぱい遊んで お部屋がぐちゃぐちゃですねー 

・・・

今度はミサイルモデルですか 

今度はミサイルモデルですか?

ちゃっぷは何もしてないにゃ」

だ~ちゃんも何もしてないにゃ」

そうなんですか 

何もしてないにゃ

ちゃっぷはし~らにゃい♪」

し~らにゃい♪

「何もしてないにゃ」

そうですかぁ~ 

何もしてないにゃ

取り残されただ~ちゃん・・・

ミサイルモデルの中で呆然なぅ 

呆然なぅ・・・

まん丸い目をしたまま 動けず・・・ 

D-cultureさん お次はミサイルやロケットシリーズなんていかがでしょう 


こうなったら 好きなように使ってちょうだい 

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ ぽちっ☆
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ
関連記事

| だ~ちゃん親子 | 00:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃんどうしたどうした(笑)

何で固まっちゃってるの~(笑)

ちゃっぷちゃんすごい冷めてるしウケる~~w

| のん 白黒猫ねこ日記さん | 2014/03/31 | URL | ≫ EDIT

2にゃんとも元気ですね〜(^人^)
春だからかな(^^;;?
でも、喧嘩するでなく、転覆城を楽しむ2にゃんはイイコですね♪
そのうち、お城が歪みそうwww

| しっぽさん | 2014/03/31 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おはようございます

珍しくだ~ちゃんが入城してますね。
ご満悦かと思ったら、何故か呆然と。
だ~ちゃんにとっては、お城は立ってるものだったんでしょうかね。

| shah-sanさん | 2014/03/31 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あははは~本当だ~ミサイルテント(爆)に見える。
今日はちゃっぷちゃんじゃなく、だ~ちゃんが入ってるね。
だ~ちゃん呆然(笑)可愛い♪
どうしちゃったの???プププ
この横向きスタイル。なかなか居心地良さそうですね。

| ちかさん | 2014/03/31 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ミサイル、ロケットシリーズ
いいですね〜♪
あと、竪穴式住居シリーズとか出たら
私的には絶対に買いです( ´艸`)ムププ

| nonokikichaiさん | 2014/03/31 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ま、ここまで使い倒されたら

ミサイルも本望でしょう v-19

| ゲンタくんのパパさん | 2014/03/31 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

うんうん、これはこれでまた精悍でかっちょいいと思うのにゃあ。
いろぉんな使い方、置き方が出来てお得ってことで言いと思うのにゃあ! (* ̄m ̄)ウフッ

| Gaviさん | 2014/03/31 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おはようございます。
猫界では転覆城、何気にブームになりつつありますね。
石のブロック柄なので意外とお城のほうが自由性があるかもしれません。
骨はしっかりと固定されていて危なくないので、ご自由にお遊びください!
土管や竪穴式住居、私はやりたいのです…

| D-culture Marketing dep.さん | 2014/03/31 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ニャン道ミ●サイル ネポドンですかw
中身がだ〜ちゃんなら大歓迎ですけどね(`ω´)グフフ♪

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2014/03/31 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ミサイルロケットシリーズですか~
先っちょから、覗けると
なお、ヨシ!ですね~(笑)
やっぱり真っ直ぐ立ってる
お城の方がいいのかなぁ~?
キョトンとしていますね~
だーちゃん(笑)

| pupusannさん | 2014/03/31 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

けだまちゃん、まんまるのおめめして、どうしたの?
別にボスも怒ってないでしょー?
何もしてない、って繰り返されると、何かしてたんだなって疑ってしまいますね。(^m^
隠れるつもりで入ったのに、カーテンがめくれて丸見えになっちゃってるから戸惑ってる、とか??

| かわさん | 2014/03/31 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃん!
そのミサイルロケットに乗ってうちまで飛んで来ちゃって~♪(〃ω〃)
オヤツ持って待ってるワ♪

| ニャーヨさん | 2014/03/31 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

これまた新しい使用方法?誰だか知らなけど、なかなかなアイディアじゃん^ ^

…で、だ~ちゃんはどうしちゃったのかな?実はだ~ちゃんのアイディアかな?

このコンビには、いつも和ませてもらえちゃうな~

| まめはなのクーさん | 2014/03/31 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

珍しくだ~ちゃん入城中だと思ったら・・・
うんうん、この形、確かにロケットに見えるよね~
だ~ちゃん、宇宙飛行士になってどこへ行く?
このまま横にゴロゴロ転がって行っても楽しそう♪

| woojyanさん | 2014/03/31 | URL | ≫ EDIT

コメントありがと~(*≧m≦*)

コメントくれたみなさんへ
一度も怒ったことないのに 私にこういう現場を見られると バツが悪そうに固まるだ~ちゃんです(6 ̄  ̄)ポリポリ
ぺるるのご飯をこっそり食べてる現場を見られると 口からカリカリをぽとり・・・と落として固まるんです。
そんな姿を見せるから 両親にますます「鬼のようなボス」と言われちゃうんですよん(T_T)
お部屋を散らかしたり 勝手にご飯を食べるっていうのは だ~ちゃんの中で「いけないこと」になってるんでしょうね。
みなさんのお家の子は 固まることないですか?
・・・ということで たぶん私が部屋に戻るまでは お城強奪戦を楽しんでいたと思われる親子。
私が戻って来たことで だ~ちゃんはお城から出るに出れなくなったのではないかと思われます(* ̄m ̄)
だ~ちゃんがドラえもんだったら
みなさんのお家にお城ロケットで
お邪魔できたのにね~(*¨*)
残念ながら 探してみても
ドラえもんのポケットは
見当たりませんでした!

| nekobellさん | 2014/04/01 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/925-5be02ea0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT