PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

休日はお昼寝我慢して遊びます

ケリケリ・・・ケリケリ・・・

なぜかわからないけど 親子はキャッチミーのカバーの上にオモチャを運んで遊びます 

ぐしゃぐしゃに丸めたり カバーの下にオモチャを入れて 真ん中の穴から手を入れて 宝物探しをしたり・・・

どうやら カバーの真ん中がポイントのようです 

とても自由です 
 
けりけり

この日も

「ポイして遊ぶのにゃ♪」

ポイして遊ぶのにゃ♪

ポイしたオモチャを取ってきて 咥えてカバーの上に戻ってきては

「早くポイしてにゃ~」

早くポイしてにゃ~

だ~ちゃんが持ってるから ポイできませ~ん 

「あ・・・ 本当にゃ」

ポイできませ~ん

「ボスにポイしてもらうか ひとり遊びするか むずかしい問題にゃ」

う~む

「これはだ~ちゃんが持ってて ボスは他のオモチャをポイすればいいのにゃ?」

ひらめいたっ!

・・・で ポイしたオモチャは誰が取りにいくのかな 

どうするべきか悩んでいるうちに キャッチミーのカバーの上でオモチャを抱いたまま夢の中 

実に自由です 


睡魔と闘いながらボスと遊ぶだ~ちゃんなのだ 

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ ぽちっ☆
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ
関連記事

| けだま | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あっ、我が家も同じ事してますよ^^。
中央の穴が大好き♪
ガサガサ感がいいのよね~、きっと♪
でもうちのは、ひとり遊びはしてくれない^^;;;
だーちゃんが羨ましぞ~~!

| しっぽさん | 2014/03/29 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

nekobellさんがポイした瞬間誰も動かないとかww

想像したらシュールすぎるww

ポツンとおもちゃが転がってる・・・

あぁ自由っていいね(笑)

| のん 白黒猫ねこ日記さん | 2014/03/29 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

(* ̄m ̄)ウフッ だ~ちゃん、キャッチミー、おもちゃ隠しにもなるし、ベッドにもなっと便利なのにゃあ!
おもちゃも枕にもなりますしねー (* ̄m ̄)ウフッ

| さん | 2014/03/29 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

うちでも、カバーだけっていうのを試してみたんですよ。
そしたら、だ~ちゃんのようにとまではいかなくても、
遊んでくれました。
縁の部分を抱えてケリケリ、
ボールを真ん中の穴に入れて宝探し。
なかなか、使えそうです。

| shah-sanさん | 2014/03/29 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おはようです。なるほど~キャッチミーのカバーだけなら真ん中の所開くからそこが人気なんだ!
手を入れて宝物さがし!!確かに楽しそう(≧∀≦)
うちは今、クーが電動ですっごい遊んでるからちょっと飽きた頃にやってみよっと。

玩具咥えてるだ~ちゃん可愛いねー。こんな事うちの子もしてくれたらなー。
あはは~だ~ちゃん玩具自分持ってるのにポイしてって(^m^ )クスッ
真剣に悩んでるうちに眠くなっちゃったのね。

| ちかさん | 2014/03/29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2014/03/29 | |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃん、カバーが大好きなんですね。^^
猫は遊びの達人!色~んな遊び方を開発しますよね。
遊びつかれたら寝る・・・なんて羨ましい生活(笑)

| ふくねこ♪さん | 2014/03/29 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

自分で持ってるおもちゃをポイしてって?
それは難しそうだ~(^m^
例えばここで、トカちゃんをポイしたら、けだまちゃんはどうするんでしょうね。
持ってるおもちゃのことを忘れて、走って取りに行く?
行こうかどうしようか悩む?
おもちゃをくわえてトカちゃんを取りに行き、どうやってふたつともGETしようか悩む?(^▽^

| かわさん | 2014/03/29 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ニギニギして
ケリケリヾ(≧∇≦)
やりますね~
だぁ~ちゃんと同じで
ミーも、とっても楽しそうです。
春・・・暖かになったのに、まだまだ
眠いようで、気付くと寝てばかりのミーちゃん。
だぁ~ちゃん、ちゃっぷちゃんのように、遊んでくれると良い運動になるのですが。

| ポアポアさん | 2014/03/30 | URL | ≫ EDIT

コメントありがと〜o(≧∇≦)o

このガサガサ感と 真ん中の穴!
これが楽しいみたいですよね〜♪
ぐしゃぐしゃにされてケリケリされても 破けないからいいですよね♪
ま・・・ 本来の使い方とは違いますけれども( ̄ω ̄)
たまに ご希望どおりポイしたにも関わらず 誰も取りにいかず ポツンとおもちゃが転がっているシュールな時間を過ごしている私です(T-T)
だ〜ちゃんがお気に入りのオモチャを抱えてる時に 違うお気に入りをポイすると だ〜ちゃんは ただただ呆然とします。
口に咥えてる時に 同じことをすると
口からポトンとお気に入りのオモチャを落として
呆然と立ち尽くします。
本当にわかりやすいというか・・・
天然というか・・・(* ̄m ̄)
そんなだ〜ちゃんで 時々遊ぶ意地悪な
私でーすo(≧∇≦)o

| nekobellさん | 2014/03/30 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/928-e2ad3a49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT