PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちゃっぷの里親さん探し

部屋の隅で しょんぼりしてる お転婆娘を発見 

最近 元気もないし 甘えん坊度が上がってるちゃっぷ 

そんな顔見ちゃうと 私まで悲しくなっちゃうんですけど 

しょんぼり・・・

そんなとこで しょんぼりして どうしたの 

どうしたの?

「そろそろ独り暮らしでも始めようかと思ってるのにゃ」

え"っ 独り暮らしを始めたい

ボス 仕送りはしてあげませんよ 

なによりもそういうことは まずトイレにひとりで行けるようになってから言ってくださいね 

・・・で なんで独り暮らしなの 

独り暮らしでも始めようかと思ってるのにゃ

「それはにゃ~」

しっぽを握られ続ける生活にゃんて

「母にゃんに しっぽを持たれ続ける毎日が嫌になったのにゃ」

もぅ 嫌にゃの

「あ~ ひとりになりたい・・・」

ひとりになりたい・・・

そうか~ そういうことだったのか 

そういうことなら ボス寂しいけど ちゃっぷのために新しいお家を探しますよ 

仕送りしてあげられないけどね しつこい

優しい里親さんが見つかるように ボス頑張るから 

・・・って思っただけにゃ

「・・・って 思っただけにゃ!」

ちゃっぷは どこにもいかにゃいよ!」

あらそうなの 


だって今日はエイプリルフールだも~ん 

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ ぽちっ☆
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ
関連記事

| ちゃっぷ | 00:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

馬鹿者~~…>_<…
タイトルだけ見て一瞬、うわぁぁぁあーーーーってなってしまったではないか!
。。。そうよね…今日はエイプリールフールよね……。・゜・(ノД`)・゜・。

ボスが手放すはずがないじゃんね。。。
あぁーーー!かーさんってバカだ!!!

こう言う時って一瞬で凄い頭が回転するね(^^;;
もし何かあるなら、だ~ちゃんと、ちゃっぷたん預かれるかな。。。とか真剣に考えてしまった(^^;;
くそぉ。。。来年は騙されんぞ!(鬼が笑うっちゅうねん!)

| 八朔かーさんさん | 2014/04/01 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ついに子離れの時が来たのかと思っちゃいました( ´△`;)

だ~ちゃんこれからはしっぽつかまないであげてねwww

今日はエイプリルフールかぁ~

増税はウソでした~とか言ってくれないかな安倍さん

| のん 白黒猫ねこ日記さん | 2014/04/01 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

ちゃっぷちゃんが、誰かさんの里親を探してあげるのかと思ったら
えらい展開にビックリ。
エイプリルフールで良かったです。
でも、「しっぽを持たれ続ける~」は、
本音入ってませんかね。

| shah-sanさん | 2014/04/01 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おはよ~ヒャーーーびっくりなタイトル。
でもきっと何かある!って思ったら最後のオチで大納得~~(●´艸`)フ゛ハッ
そうだー今日はエイプリルフールだわ。すっかり忘れてたよ。

だ~ちゃんにシッポを持たれてそれが嫌になっただなんてプププ
時々一人になりたいってのはちょっとした本音!???
も入ってたりしてね( ̄ー ̄)ニヤリッ

| ちかさん | 2014/04/01 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あ~v-239

親の子離れがうまく行ってませんねぇ~v-56

それぞれに個室を用意するべきでしょうねぇ~ v-31

| ゲンタくんのパパさん | 2014/04/01 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

(* ̄m ̄)ウフッ ちゃっぷちゃんらしいエイプリルフールつっこみに、nekobellおねえちゃんらしいゆるいボケなのにゃあ!
まっ、色んなお話のスタートは、とにかく一人でトイレに行かれるようになってからのお話にゃ(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
エイプリルフールもそれからにゃ(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

| Gaviさん | 2014/04/01 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

にゃはは~うんうん、
猫って時々一人でしょぼんとしてるように
見えることがありますね。
たぶん、そんなことはないと思うけど・・
どうなんだろね?

| tamakitiさん | 2014/04/01 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あらちゃっぷさん、家出したかったら家においで♪
トカちゃんもあるし、
実は、お城もあったりするの^^。
でもでも、しっぽフェチがもれなく付いて来るけどねwww

| しっぽさん | 2014/04/01 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

なんという(里)親(ボス)…(。-ω-。)
カッコ多くてすみませぬ。

| Kさん | 2014/04/01 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

(ΦωΦ)ふふふ♪仕送りが〜なんて言ってますが
ひとり暮らしの前に、nekobellさんが離れられないでしょうw
毎日泣き明け暮れるのが目に見えてますょぉぉ〜ん(・∀・)ニヤニヤ
ウチに来ます?尻尾持たれるなんてそんな甘ちょろいのより
毎日おちり撫でモミされますけどwww どうですか?(笑)

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2014/04/01 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

そろそろ、親離れ
したいときに、ず~~~っと
手を繋がれてる感じかな?(笑)
一人暮らしは・・・寂しいよ
そうそう・・・だーちゃんと一緒の方が
楽しいしね

なになになに・・・って
ビックリしちゃいましたよ~

| pupusannさん | 2014/04/01 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

うわぁああ。。タイトルからだまされた私がいますよ〜^^;

ちゃっぷたん、親離れしたいお年頃なのかしらね。。
思春期に、私もちょっとだけ父親を鬱陶しいと思っていた時期あったなー。
なんて遠い記憶に思いを馳せてしまいました(笑)

| まき田さん | 2014/04/01 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ボスにしっぽを持たれるのはよくて、ママに持たれるのはイヤなの?(^m^
トイレもだけど、ごはんもしっぽを持ってもらわなくても食べられるようにならないとね~
ていうか、ボスとふたり暮らしがしたい、っていうのが正直なところ?
ボスを独り占めできるもんね!

でもきっと、ママがいないとさみしいよ~(^▽^

| かわさん | 2014/04/01 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷちゃん・・・ 
とうとう巣立ちの時が来たのね( ̄ω ̄*)ジーン
と言っても、だ~ちゃんが離してくれそうもないけどね~( ̄m ̄*)

| ニャーヨさん | 2014/04/01 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんにちは。

そうか!今日はエイプリルフールですね!
.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
ビックリしちゃいましたよ。
とうとう、ちゃっぷちゃん、だ〜お母さんから
独り立ち?なんてね。
そうですね。チッコの付き添いが必要だものね。

| nobi8nさん | 2014/04/01 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷちゃんナーバスになってる??
ニャン生に疲れた?
この時期は4月病がけっこう多いといいますよん。
ちゃっぷちゃん..うちにおいで(笑)
シッポどころか..体ごと踏まれる毎日になっちゃうよん(爆)
ちゃっぷちゃんが到着したら
7頭..ママさんに宅急便で送りますから安心して来てね(笑)

| かこねーさん | 2014/04/01 | URL |

コメントありがと~(*´∀`*)

コメントをくれた皆様へ
ちゃっぷ兄妹が次々に里親さんが決まる中 ちゃっぷの里親探しに苦労したあの日・・・
今では 不思議な感じがします。
だって 今はいてくれて当たり前♪
どうして この子を手放そうとしてたんだろう(T_T)
ちゃっぷは 私も元に残る子として 産まれてきたんでしょうね~♪
・・・ということで ちゃっぷの里親探しは ウソっこでしたー♪
ちゃっぷの親離れは 本音だと思うけど(* ̄m ̄)
私がいると ひとりでチッコにいけないので ボス離れは まだできそうにありま~せん(*-∀-)ノ゙
チッコが終わると 毎回「いい子?」って頭を撫でてもらいにくる甘えっこなんですよん(*¨*)

エイプリルフール・・・ 増税は嘘だと言って欲しい(≡ε≡;)
これが一番 嬉しいウソですよねー(* ̄‥ ̄*)

かこねーさんへ
7頭送られたら大変なので
ちゃっぷは私がしっかり
育てようと思います(^◇^;)

| nekobellさん | 2014/04/02 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/930-8937453e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT