PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いつまで続くの にゃんこ城転覆

こ・・・これは 

こ・・・これは!?

それは 新種のヤドカリですか 

新種のヤドカリですか?

最近のヤドカリは 軽量化されたお家を背負ってるんですね 

・・・が 軽量化されてるわりに動きませんね~ 

新種のヤドカリ全体像

「・・・」

お顔が見えないので 前に回ってみましょう 

・・・

「にゃんですか?」

いえ・・・ なんでもありません 

にゃんですか?

笑える状況とは裏腹に どうやら まったり寛いでいらっしゃるご様子 

お邪魔だったかしら 

ぽて・・・

・・・って 寝るんですか 

そこでっ!? ヤドカリ状態のままでっ!?

すみませんが すごーく邪魔なんですけれども

D-cultureさん お次は水辺の生物シリーズなんていかがでしょう 

予想外にシリーズ化してるにゃんこ城転覆事情 いつまで続くの 


君・・・ 実はわざとやってるでしょ 

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ ぽちっ☆
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ
関連記事

| おもちゃ | 00:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

色々変化するな~~(笑)

次は何に変化するんだろうー(* ̄m ̄)

逆さまにひっくり返ってコマみたいになったりしてw

| のん 白黒猫ねこ日記さん | 2014/04/07 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

活用方法、新商品開発…続きますね~^^

ちゃっぷさん、ヤドカリさんになられた?ちょっとお宿が、大きすぎやしませんか~^^;

 

| まめはなのクーさん | 2014/04/07 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

これはちゃっぷちゃん、ちょっておっきめのお布団かけておやすみ中ですねー!
nekobellおねえちゃん、大丈夫にゃ!
ちゃっぷちゃん、そのうちやどかりにゃん気あ゛ん②なれば、ちゃあんと背負って移動してくれちゃうと思うのにゃあ!

| Gaviさん | 2014/04/07 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ハハハハハ!
今度は、背負いましたかwww
ちゃっぷ城は何でもありですね~^^。
隠れられて、寝られる素敵なスペースって感じなのかな♪
ちゃっぷさん、面白いわぁ!!

| しっぽさん | 2014/04/07 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ああ、おじさんもさ

小さなお宿を背負って

旅に出たいな・・・v-258

| ゲンタくんのパパさん | 2014/04/07 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

お城を背負うなんて
ちゃっぷちゃん大物だ〜ヽ(^O^)ノ

| nonokikichaiさん | 2014/04/07 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

そうかぁ、ヤドカリ状態なら、
だ~ちゃんに奪われる心配も少なくなりますね。

| shah-sanさん | 2014/04/07 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ぎゃはははは~
ヤドカリちゃっぷ~
わろた~♪

| tamakitiさん | 2014/04/07 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

お!今日はヤドカリバージョンですかwww
点々とおやつ並べてったら動きそうですね(笑)
開発者さんも色んなバージョン作るのに必死になりそうw
。+゚(*´>艸<`*)クスクス。+゚

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2014/04/07 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

この新種のヤドカリさん欲しいですヽ(〃∀〃)ノ

めっちゃ可愛い♥️

| ♪そらこ♪さん | 2014/04/07 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷちゃん、ついに被ったかッ!?Σ( ̄Д ̄;)
もうそのまま移動して欲しいぞ!
次はどんな遊び方を開発してくれるのかしら?
メッチャ楽しみ~♪(〃ω〃)

| ニャーヨさん | 2014/04/07 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

新たな使い方が!(^m^
うん、わざとやってる、に2000点☆
わざとというか、日々新しい使い方を考案してるというか、常に現状には満足しないというか?
探究心旺盛ですね、ちゃっぷ先生!(^▽^

| かわさん | 2014/04/07 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
新種のヤドカリ発見ですな。
少し肌寒いから、ビニールハウス効果でもあったかな?
そのまま寝ちゃうとは、やっぱり大物にゃ。(´∀`)

| ふくねこ♪さん | 2014/04/07 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷちゃん、やっぱりこの自由さがいいですね♪
色んな使い方を追及して、
モニターの鑑だと思います☆

| ヒカリさん | 2014/04/07 | URL |

コメントありがと~(*≧m≦*)

コメントくれた皆さんへ
も~ね~ 色々変化していくんです(* ̄‥ ̄*)
最近では 転覆城が当たり前になってきてて どう使っていただいても結構です状態の毎日ですヾ(o゚x゚o)ノ
何だか 妙に落ち着く空間のようで 安心してスヤスヤ爆睡しちゃってました。
ヤドカリバージョン 見ようによっては カマクラにも キャンプのテント ビニールハウスにも見えますよね♪
そうか! テントの中は ほんのり温かい空気が溜まってるのかもしれませんね(* ̄m ̄)
モニターの鏡・・・
まさかメーカーさんも こんな使われ方をするとは思いませんよね~(≡ε≡;)

♪そらこ♪さんへ
はじめまして~(*´∀`*)
ヤドカリさん 欲しいですか♪
でも 毎日進化しちゃいます
けどね~ヾ(o゚x゚o)ノ
また 遊びに来てくださいね♪

| nekobellさん | 2014/04/08 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/933-526dd0b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT