PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

これもリメイク!?

だ~ちゃんが 紐を引っ張ってます 

ピーン

いつもなら「見せて」というと 不本意ながらも私に渡してしまうだ~ちゃん
珍しいことに 紐を離そうとしません 

私に渡してなるもんかと 変な顔しながら頑張ってます 

んぬ~

だ~ちゃんと私が綱引き遊びをしてるのは SPOT スキニーズキャット 

コレ↓

先端についていたフラミンゴはボロボロになり 紐も伸びきってしまいました  

紐だけになったオモチャ

さてさて それでは捨てようか・・・と思ったら いきなり遊びだす親子 

壊れたら壊れたで楽しいらしい・・・

遊んであげてるのに 引っ張ったら こんな顔される私

横取りだなんて 人聞きの悪い 

横取りしたにゃ~?

棒に伸びきった紐がついてるだけなのに このはしゃぎよう・・・

わぁ~♪

コレって オモチャとして楽しいのか 

がぉー!

楽しそうです 

わぁー!

何が気に入ったんだかわかりませんが 今のところ大人気 

楽しそうに遊んでます

良く言えば オモチャは最後の最後まで大事に遊ぶ親子 

はっきり言えば 断捨離できない 物が捨てられない親子 

消費税が上がった今 節約生活に親子共々燃えております 


新しいオモチャだ~  形が変われば気分も変わる♪

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ ぽちっ☆
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ
関連記事

| だ~ちゃん親子 | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

物持ちがいいのね~^^

でもうちも先の取れた紐だけのおもちゃ捨てられずにいます(笑)

そして結構な人気(笑)

だ~ちゃんそのまま歯が抜けそうよw

| のん 白黒猫ねこ日記さん | 2014/04/03 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

本日のだ~ちゃんの中の人は、ワンちゃんが混血しとる(≧∇≦)
必死の形相で紐を咥えるってワンコさんがよくやりますよねw
普段はタヌキさんが入ってる事が多いのになぁ~♪
で、同じ事をちゃっぷたんがやっても、ちゃんと猫さんなのは何故だろう…

オモチャ置き場=ある種の廃材置き場と化す(^^;;
どこも同じよのぉ~w

| 八朔かーさんさん | 2014/04/03 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

うちも、先のおもちゃがとれて、紐だけになったじゃらしで遊んでますよ。
細すぎて、動かさないと見えないのに、
捨てるなんてできそうもない人気です。

| shah-sanさん | 2014/04/03 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おはようです。うちもこういう玩具がワンサカ。遊ばなくなった玩具まで殆ど捨てずにおいてる~~。物もちがいいというか、私は貧乏性なのかも(●´艸`)フ゛ハッ
二人が遊んでるこの玩具、紐好きにはたまらないかもね♪♪
だ~ちゃん必死に取られまいと、口で咥えてる顔が(^m^ )クスッ かわいーー。必死必死
ちゃっぷちゃんめっちゃ弾けてるしー!!!これは捨てれない確定だね。
最後のだ~ちゃんお手手伸ばしショット。これ好き♪♪

| ちかさん | 2014/04/03 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ええと、ところで・・・

タヌキの下敷きになっているクラゲe-250

まだ生きてますか?

| ゲンタくんのパパさん | 2014/04/03 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だはは~うんうん、
壊れたおもちゃが意外とウケるってことあるよね。
ウチのサブちんは手作りが好きみたいです。
棒にゴムひもつけたのとか、
チラシ丸めただけとか。
しかし、だーちゃん親子はよく遊ぶね~♪

| tamakitiさん | 2014/04/03 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

そうそう、こんな風に、ひもだけになったジャラシ、
我が家も大人気です!!!!
おもちゃいらないよね?って、たまに思う^^;
そして、ちゃっぷさんの上半身柔らかいねwww

| しっぽさん | 2014/04/03 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あるある~・笑。。棒だけになったジャラシとか、芋虫になったトンボとか(^^;)。。
紐だけだと、ひらひらして予想できない動きするから面白いのかな♪

| なお丸さん | 2014/04/03 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

リメイクwと言うかエコですね(*^^*)
なんでこうお猫様達は本来の姿のオモチャでなく
壊れた方やゴミが好きなんでしょうねwww(*;´艸`;;)。+゚
お手てワチャワチャしてる姿きゃわー\(*´∀`*)/

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2014/04/03 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

うんうん、楽しそうですね~
なにが、お気に入りになるのか?
全く分からないですよね~
急に人気になるものも
ありますし・・・
にゃんこちゃんも
引張っこ好きなんですね~

| pupusannさん | 2014/04/03 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ロープ咥えて引っ張りっこ
うちの犬がよくやってますよ~
だ~ちゃん、犬になっちゃったの?
あっ、そう言えばタヌキってイヌ科だったっけ(^_^;)

うちにもありますよ、こんなのどうするのよっていうものが。
でも捨てられないのは猫の方じゃなくて私です(-_-;)
先っぽに何か付けたら、また遊べそう♪とか思ってしまって。
結局何もしないでヒモだけで遊ぶことになってますけどネ。

| woojyanさん | 2014/04/03 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

元々猫さんってだたのビニールヒモでも楽しそうに遊ぶし
それはそれで立派なオモチャなのかも( ̄ω ̄*)ウン
お口を開けて遊ぶちゃっぷちゃん
メチャメチャ可愛い!(〃ω〃)

| ニャーヨさん | 2014/04/03 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

でも、紐って人気ありません?
ただのリボンとかでも、楽しそうに遊んだり…
一生懸命引っぱってるけだまちゃん、真剣でかわいー!
横取りされた ちゃっぷちゃんのお顔もかわいーー!
がおー!のお顔もいいですねぇ♪
手で取ろうとしてるんだから、口をあける必要ないのに、口もあいちゃうんですね。(^m^

| かわさん | 2014/04/03 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんにちは。

だ〜ちゃん、お顔が真剣ですものね!
ちゃっぷちゃんは、ガオーになっているし。( *´ 艸`)
お気に入りのおもちゃはボロボロになっても遊んでくれますね。
お気に召さないと1回も遊んでくれないこともありますが。汗

うちもだいぶ汚れたオモチャが…茶色っぽいような。( ̄ω ̄;)
買い替えたいけれど、売っているのを見たことないので、まだ遊んでいます。

| nobi8nさん | 2014/04/03 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

(* ̄m ̄)ウフッ 紐が楽しいんだよねー!
だ~ちゃん、おもちゃさん楽しくなってよかったのにゃあ!

昨日はコメント入らなかったようでごめんにゃ。
メッセージ入れてくれてありがと!

| Gaviさん | 2014/04/03 | URL | ≫ EDIT

コメントありがと~(* ̄m ̄)

コメントくれた皆さんへ(≡゚∀゚≡)
みなさんのお家にも い~っぱいリメイクオモチャがあるんですね~♪
ビンボーな我が家だけかと思っちゃいましたよんヾ(o゚x゚o)ノ
「必死の形相で紐を咥える=ワンちゃん」のイメージなんですね!?
我が家の親子は すんげ~顔で紐を咥えますよ~ん。
もしかして ワンちゃんなのかしら?
私達の感覚で「汚くなった」や「壊れた」は
ニャンズの感覚とは違うんでしょうね。
ボロボロになるほど 喜んで遊んで
くれてるからといって 新しく同じ物を
買ってきてあげても 遊んでくれなかったり・・・
ぺるるも薄汚れたパンダのぬいぐるみを
大事にしていますが 似たようなぬいぐるみを
買ってきても見向きもしません。
どこが ニャンズのツボなんで
しょうかね~(6 ̄  ̄)ポリポリ

| nekobellさん | 2014/04/04 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/935-12be2716

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT