PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

にゃんこ城の耐久性

2階でドッスンバッタンと響き渡る中 1階で食事を済ませ 部屋に戻ると
何事もなかったかのように 親子は静かに寛いでいた 

当たり前に倒れているのはにゃんこ城 またの名をキャットテント 

!?

・・・って

何事もなかったわけないでしょー 

・・・

君達 コレはど~ゆ~ことですか 

ど~ゆ~ことですか?

そっぽ向くんぢゃな~い 

ぷいっ

「気がついたら こんなことになってたのにゃ」

そんな訳あるわけないでしょ~ 

気がついたらこんなことに・・・

「ビックリですにゃ~」

それは 私のセリフでしょ~ 

ビックリですにゃ~

「ウソですにゃ! 母にゃんがお城を取ろうとしたんですにゃ!」

ウソですにゃ!

それはそれは 大変でしたね~ 

そんなこんなで お城の主 自ら耐久性を確認する毎日でございます 合格!

若干 歪んでるお城 ▼
キャットテント☆

「丈夫なんですにゃ♪」

D-cultureさん 耐久性は高いと おバカにゃんは申しております 

本来のキャットテントの姿は




にゃんこ城 頑張れ~! 

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ ぽちっ☆
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ
関連記事

| おもちゃ | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

本当だ歪んでる~~(笑)

ボスがいない間に何があったの~(笑)

監視カメラで見たいですね二人の様子…♪

だ~ちゃん普通に二本足で歩いてたりして…( ´w`)

| のん 白黒猫ねこ日記さん | 2014/04/14 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

最近倒れてる姿しか見かけませんが、
今回もやっぱり転倒してますね。
直す→倒れるの繰り返し回数は、相当数に達しているのでしょう。
お城なんですから、耐久性は高くなくちゃね。

| shah-sanさん | 2014/04/14 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おはようです(o^-^o)
あははは~nekobellさんところではもうすっかり横向きが定番になって普通に立ってると、あれ??状態になっちゃいましたね。
我が家は随分と大人しい使い方なんだわプププ~

しかもほんとだー。歪んでる(*≧m≦*)プププw
でも耐久性は合格みたいね。
毎日かなり遊んでるのに丈夫だもんね。
ちゃっぷちゃん達自ら耐久テスト頑張ってくれてるんだね。

| ちかさん | 2014/04/14 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷ城は、女王さまの完璧な守りで、
死守されたんですねwww
ほんとだ歪んでるw
なんて激しい攻防だったんでしょう^^w

| しっぽさん | 2014/04/14 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

キャットテント

大好評ですねえv-238

我が家でも買おうかなぁ~ v-258

| ゲンタくんのパパさん | 2014/04/14 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ぎゃはははは~
キャットテント~立ってると可愛いけど
当たり前に倒れてるとにゃんだか分かんにゃい~(笑)

| tamakitiさん | 2014/04/14 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

お城は倒れて崩壊!?
、、、ではなくて
しっかり守り切ったのね( ´艸`)ムププ
城取り合戦、今後も続きそうね〜

| nonokikichaiさん | 2014/04/14 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

なんもないって誤魔化すのがもう怪しさ満点w
それだけ人気ってことですね (o^ω^o)
倒れても立ち上がる起き上がり小法師みたい(笑)

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2014/04/14 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

熾烈な戦いが
あったんですね~(笑)
耐久性、ニャんズのオモチャには
必要ですもんね~
ココのお城は、耐久実験済みで
お勧め商品間違いなしですね~

| pupusannさん | 2014/04/14 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんにちは。

ありゃりゃ。( *´ 艸`)
我が家のキャットテントやキューブも歪んでおります。
横になっちゃっていることも多いですよね。

何か言われると「しれ〜っ」とするにゃんず。
本当は、わかっているでしょ!と思うことが。
都合の悪い時だけ「しれ〜っ」としますもの。笑

| nobi8nさん | 2014/04/14 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

「キャットテント」がまたの名扱いになってるし~( ̄m ̄*)
しかも歪んでるし・・・
イヤ!きっと耐久性テストをしてるのよ!(o ̄▽ ̄)o
ワタシ、ペットショップで実物を拝見したのですが
うちの3兄妹が若い頃ならきっと1日で壊れてると思う・・・

| ニャーヨさん | 2014/04/14 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

なんかもう倒れてるのがデフォルトですね、このお城。(^m^
倒れたままにしてるんですか?
それとも、中に誰もいなければ、立て直してます?
縦に置いてるほうが、出入りはしやすいと思うんだけどなぁ。
どうしても横なんですね~(^▽^

| かわさん | 2014/04/14 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

(* ̄m ̄)ウフッ それはもうテントさんじゃなくてミサイルさんでいいと思うのにゃあ!
ちゃっぷちゃんもだ~ちゃんも楽しそうだしぃ、いつもミサイルさんと、キャッチミーマットさんがあって楽しそうでいいと思うのにゃあ!

| Gaviさん | 2014/04/14 | URL | ≫ EDIT

コメントありがと~(* ̄m ̄)

コメントくれたみなさんへ
私の見てない時に転覆してることが多いお城。
私のいない間に 何があったのか知りたいです(* ̄‥ ̄*)
倒れてる間 中に誰かが入っている時は そのまんま放置!
誰も籠城してない時に 立て直してるんですが ちょっと部屋を空けて 戻ってくると この状態ですよ(。・・)ノ
このお城 支柱が丈夫で 耐久性はgood♪
一度 だ~ちゃんのケポリン攻撃で洗ったりもしましたが 洗えるのもgoodですよね♪
若干 歪んでしまいましたが ちゃっぷが転倒したお城にどっかり居座っているせいだと思います。
ちゃっぷさん・・・ 大切なお城なら
もう少し大事に扱って
欲しいものです(≡ε≡;)
ニャンコって 何か言われると
「しれ~っ」とする!する!
その様子を見る限り
絶対わかってると
思われます(^◇^;)

| nekobellさん | 2014/04/15 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/937-788c2ec5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT