PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トカちゃんの行方・・・

トカちゃ~ん!どこーっ!?

トカちゃ~ん!

「トカちゃん いますか~?」

トカちゃんいますか~?

だ~ちゃんですよ~ 出ておいで~」

出ておいで~

「トカちゃん見なかった?」

「・・・」

トカちゃん見なかった?

一時は忘れていたかのように見えたトカちゃん探し 思い出したかのように夜に再開

「ここにもいにゃい」

いにゃい!

「トカちゃん どこ・・・?」

どこにいるの?

「トカちゃん チッコしてるですかね?」

チッコですかね?

あるはずのないトカちゃんを探し続ける もんぺ尻 

君のトカちゃんは 娘の腹の中にカケラとなって消えていったというのに

そういう私も残りのカケラを捨てさせていただきましたけど

真実を告げるべきか 告げずにいるべきか 

あ~ 悲しきもんぺ尻 


今日から ちゃっぷのうんP観察開始です 

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ ぽちっ☆
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ
関連記事

| けだま | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃん…トカちゃんはね、アナタがぶん投げてお空高く飛んで行って
さっき土星の輪に到着したらしいよ?(≧∇≦)
太陽系観光が終わったら、きっとボスの懐辺りから帰還する…はず♪

ちゃっぷたん食べちゃったのね(^^;;
うんp観察ガンバ!!

| 八朔かーさんさん | 2014/04/09 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あらららら~あんなにだ~ちゃんが楽しそうに遊んでいたトカちゃんが…?もう消えてしまった?えー!それは一大事ですぞ~

だ~ちゃん、事実を知ったらガックリなんじゃない?

| さん | 2014/04/09 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あらら・・・・・どうやらちゃっぷに食われてしまったのですね~
心当たりのある容疑者ちゃっぷは無言でしたね!

真実を告げるのはちョット辛いですね!

| ねこながさん | 2014/04/09 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

お気に入りのトカちゃんが、ちゃっぷちゃんのお腹の中。
親子関係を重視するなら、告げられない真実ですねぇ。
だ~ちゃんが投げあげて、屋根の上とか宇宙旅行とか。
夢を壊さない言い訳を考えましょうかね。

| shah-sanさん | 2014/04/09 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

えっ、隠し持ってるのは、ちゃっぷさんでしたか!?
いくら探しても、出てこないはずですね・・・・^^;;;
もんぺ尻さんの最後の探索場所、実は正しいのねwww
ちっこでなく、うん〇まみれだろうけどwww
ちゃっぷさん、早くいいブツ出すんだよ!!!!
観察、頑張って~!!!

| しっぽさん | 2014/04/09 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ええええええーーーーっトカちゃんどこかに行方不明じゃなくってちゃっぷちゃんのおかなの中でしたかΣ( ̄ロ ̄lll)
前から食べるって言ってたもんね。ってうちのクーもすぐ食べちゃうんだけど。
早くうんPから出てこいっ!!!
必死になって探すだ~ちゃん。涙ぐましいわ。
トカちゃん(笑)チッコには行かないと思うんだけど(^m^ )クスッ
大事な玩具、無くなって探してるの見るとキューンとしちゃうんですよね。
だ~ちゃん真実を知ったらショック受けそうだわ。

| ちかさん | 2014/04/09 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おい、そこのもんぺ!

もうじき毛玉放出の時期だな!

盛大にやれよっ! v-56

| ゲンタくんのパパさん | 2014/04/09 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

(¬_¬)チラッ nekobellおねえちゃん・・・
トカちゃん探すだ~ちゃんたのしんでないで、早く新トカちゃん出すにゃあ!
・・・も、もしや・・・
トカちゃん在庫、nekobellおねえちゃん、食べちゃってないですよねー・・・(¬_¬)ジーッ 怪しいにゃ

| Gaviさん | 2014/04/09 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ええ~?
ちゃっぷちゃんトカチャン食べちゃったの?
美味しかったのかな
だーちゃん新しいの買ってもらおうね・・・
いや・・・しかし、またちゃっぷちゃんが
食べちゃうとマズイか?

| tamakitiさん | 2014/04/09 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

トカちゃん、こんなに探して・・・(笑)
ちゃっぷちゃんが、何にも答えなかったので~
ちょっと怪しいと・・・(笑)
そうだったのね…お腹の中なのね
nekobellさんも、共犯?
近くなら、トカチャン届けてあげるのに・・・

| pupusannさん | 2014/04/09 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

(´;ω;`)ブワ・・・早くトカちゃん買ったげて―!!!
製造会社から1年分とか届けばいいのに・・・( ˘ω˘ )スヤァ…

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2014/04/09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2014/04/09 | |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷちゃん、かじるだけじゃなく、お腹に収めてしまうんですね…
ママを心配してるように見せかけて、腹に一物持つオンナ、ちゃっぷ。
…なんちて☆ プッ!(^Ɛ^
ぜんっぜんおいしくなさそうなのに、なぜごっくんしちゃうんでしょうね~

| かわさん | 2014/04/09 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

エッ!?Σ(゜∀゜;)
トカちゃん、ちゃっぷちゃんの胃袋?
・・・こんな真剣にトカちゃんを探してるだ~ちゃんを見るのは辛いわ!
早く次のトカちゃんを~!

ちゃっぷちゃん!
一刻も早く出すのだ~!

| ニャーヨさん | 2014/04/09 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

えー!そんなことがあったんですね;
大丈夫でしたか!?
探しまわるだ~ちゃんも切ない(ノ_-。)

| ヒカリさん | 2014/04/10 | URL |

コメントありがと~( ^∀^)

太陽系観光を終えて 早く帰還して欲しい~(≧人≦)
・・・が帰還しても うんPまみれでしょうから ゴミ箱いきですけども(≡ε≡;)
早く立派なブツを出していただきたいもんですっ!
ちゃっぷ 踏ん張るんだーっ(*`・ω・´)
大事に大事に いつもちゃっぷが遊んでいる時は 目を離さず 私の近くで遊ばせてるんですけど ちょっとした隙に 廊下に持ち逃げされてしまいました(T_T)
美味しそうには思えないんだけど どうもクッチャクッチャするのが好きなようで 噛んだ感じが気に入ってるのかな~?
実は まだいただいたトカちゃんが1つ残ってはいるんですけど 近くに駄菓子屋さんがないので この残りの1つが大変貴重な品となっています。
トカちゃんを必死に探すだ~ちゃんを見ていると 不憫で・・・
オモチャ屋さんにでも
行ってみようかな~?
今度こそ ちゃっぷに
食われないように
しなくてはっ(*`・ω・´)
ママを心配してるように
見せかけて 腹に一物持つ
オンナちゃっぷなのでした(爆)

| nekobellさん | 2014/04/10 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/938-22f2da2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT