PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

世話焼き母にゃんの大きなお世話

おチリぷりぷり

「いつでも来いですにゃ~♪」

おチリぷりぷり~

「来ないですにゃ~?」

あれ?

行くよ~ 

「オーライ♪ オーライ♪」

ちゃっぷは キャッチ遊びが大好きです 

そして キャッチするのが上手です 

オーライ♪

別の日も 同じようにキャッチ遊びを楽しんでおりましたら

「とりゃ!」

呼んでもいないのに だ~ちゃん登場 

とりゃ!

誇らしげに
「お手本を見せてあげたニャ♪」どうよ♪どうよ♪

「ど~思うコレ?」

ムッ

ちゃっぷの番だったもんね 

だ~ちゃん ちゃっぷも上手にキャッチできるから 教えてあげなくても大丈夫なんだよ 

大きな声じゃ言えませんが だ~ちゃんより上手だと思う

余計なお世話・・・

世話焼き母にゃんの大きなお世話 わかっちゃいるけど止められない 


ちゃっぷも なぜそこで勝ち誇ってるんですか 

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ ぽちっ☆
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ
関連記事

| だ~ちゃん親子 | 00:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

だ~ちゃんの方が娘離れできてないんですね。
子供の勉強に手を出して、
わからなくて困ってる親御さんみたい。

| shah-sanさん | 2014/04/17 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

横でだ~ちゃんを冷たい目で見つめるちゃっぷちゃんの顔ーー(笑)

分かりやすすぎる(笑)

だ~ちゃんちょーーっとだけでしゃばっちゃったのね(* ̄w ̄)

| のん 白黒猫ねこ日記さん | 2014/04/17 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

この歳になっても、母に「ちゃんと食べてる?」って聞かれますからねぇ(^^;;
食い過ぎてまっせ~と答えていいのか悩む(笑)
だ~ちゃんの母心、きっとずっと続くと思われます!

ちゃっぷさん、時々でいいから母にゃんに花を持たせてあげとくれ~
だ~ちゃん喜びの舞を披露してくれると思うよ(^_−)−☆

| 八朔かーさんさん | 2014/04/17 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おおおお~ほんと3枚目見事なオーライオーライ待ちのタッチ(≧∀≦)背筋ピーンだわ!!!
ちゃっぷちゃんキャッチ遊びが楽しそう。
プププ~~横入りですか?だ~ちゃん。
え?横入りじゃなくってお手本を見せてあげたんだ(●´艸`)フ゛ハッ
でもちゃっぷちゃんの方が上手だって言ってるけどー??(笑)
素直に謝るだ~ちゃん可愛いー。がんばれーって応援したくなっちゃう(^m^ )クスッ

| ちかさん | 2014/04/17 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

さすが、おかあにゃん!!!
お手本見せてあげてるのね(^m^)

ちゃっぷちゃん、キラキラオメメが
遊び好きを物語ってますにゃ〜.。゚+.(´∀`○)゚+.゚。

| nonokikichaiさん | 2014/04/17 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

困ったタヌキだなぁ~

茶釜にしちゃうぞぉ~v-238

ははははははは!

| ゲンタくんのパパさん | 2014/04/17 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

猫って誰かが遊んでると
けっこう遠慮するんですよね?
え?だーちゃんはそんなの知らない?

| tamakitiさん | 2014/04/17 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

(* ̄m ̄)ウフッ おねえ、だ~ちゃんの乱入見て
   X攻撃だぁっ!
・・・って言ってたけど分かるおにいちゃん、おねえちゃんたちいるかにゃあ?

| Gaviさん | 2014/04/17 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あははは!
見てるだけ~が出来ない、母にゃんなんですねwww
でも、ちゃっぷさんのジャンプ&キャッチ力は、母にゃん譲り♪
なんとなく、のび~る姿が似てますね^^。

| しっぽさん | 2014/04/17 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

バレーボール?→X攻撃
ブロックすると見せかけて、後ろがさっと出てきてアタックする?

ほんとだよね、ちゃっぷちゃんは運動神経ばつぐんなお子さんなのに、おかあにゃんたら。。。

| Kさん | 2014/04/17 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

マァマァ(((ノ´ー`)ノ子供より子供なだ〜ちゃんですから
許してあげましょうよwww
爪研ぎがお立ち台にみえたw(笑)

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2014/04/17 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃん、かわいい~
ごめんなさいって言えるのは
イイ子だね~(笑)
ちょっと、お節介は・・・
母ちゃんの特権なんで~
ちゃっぷちゃん、許してね~(笑)

| pupusannさん | 2014/04/17 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

お手本とはいえ、横取りされてご立腹よね。(´∀`)
何故か、どちらか一方がハッスルすると
猛片方は、やる気なくしますよね~。

| ふくねこ♪さん | 2014/04/17 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

お手本を見せるだ~ちゃん、かわいいなー!
でも私もそう思ってました・・・
ちゃっぷちゃんの方が上手だろうと(*≧m≦*)
ちゃっぷちゃんも得意気だねー(*^m^)

| ヒカリさん | 2014/04/17 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あははは~だーちゃんは、鍛えたバツグンの技をつい見せたくなっちゃった?
あれだけトレーニングをつんできたから体が反応しちゃったのね^ ^
ちゃっぷさんのムスッとしたお顔が笑えちゃうよね!

でもさ、やっぱりこの親子はだーちゃんがおかあさんには見えないんだよね^^;

| まめはなのクーさん | 2014/04/17 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

『オーライ♪』のちゃっぷちゃんの下半身がぁ・・・鼻ヂもん(* ̄ii ̄*)ドバーッ!
可愛過ぎるッ!!!!!!!
ちゃっぷちゃん、だ~ちゃん
仲良く一緒に遊んでね~♪

| ニャーヨさん | 2014/04/17 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

3枚めのちゃっぷちゃんのうしろ足!
かわいすぎる~!!(≧▽≦
わざわざお立ち台の上でキャッチ?

うずうずしながら順番待ちしてるであろう けだまちゃんの姿を想像すると、それもまたかわいいですね☆

| かわさん | 2014/04/17 | URL | ≫ EDIT

コメントありがと~(*-∀-)ノ゙

コメントくれたみなさんへ
ちょっと前のだ~ちゃんは 子離れしてないんだな~って感じがプンプンしてましたが 最近は自分が遊びたいのかな~って感じにも見えます。
もうね~ 一緒になって楽しそうに遊びだすんですよ。
ちゃっぷは 面白くなさそうですけど(≡ε≡;)
しっぽ族って 一緒に遊べばいいのに 誰かがテンション高くなってると シラ~と冷めた感じになりますよね?
ちゃっぷは まさしくそんな感じ!
・・・が だ~ちゃんは全く気にせず
楽しそうに遊びだします♪
大らかな性格なんですよね~(* ̄m ̄)
3枚目のちゃっぷの足(お腹?)が
いいでしょ~(*´∀`*)
これを見たくて
ポイ遊びしちゃいます♪

| nekobellさん | 2014/04/18 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/942-29758b3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT