PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くせになる味

ちゃっぷは キャットウォークの一番上のハンモックが大好き 


キャットウォーク

ハンモックで 入浴中のような恰好でくつろぐのが好きなようです 

ほっほっほっほ~
ハンモックから漏れてる部分は たぶんもふ毛

ご機嫌に毛づくろいをしたり 下界を眺めたり 

おほほほほ

「んっ!?」

んっ!?

ぺろぺろ 

ぺろぺろ

「む?」

む?

ガリガリ・・・コリコリ・・・ガリガリ・・・コリコリ・・・ガリガリ・・・

ガリガリコリコリ

うめぇ~♪

よく軟骨でも食べているかのように美味そうに爪をかじってます やめてよ~

ちなみに もふもふで爪が隠れているだ~ちゃんは 爪噛みをほとんどしません 

うめぇ~♪

くせになる味なのか 止めても止めても 止まらない 

あんまりガリガリやってると ボスがアンヨをパクッと食べちゃうぞぉ~ 


深爪クラブのぺるるに勧誘されたようです 深爪~♪

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ ぽちっ☆
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ
関連記事

| ちゃっぷ | 00:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

お!うちのハータンも、やけくそのようにアンヨのお爪を食いちぎらん勢いで、ガリゴリやってるよ~^^;
噛めば噛むほど味わい深いお味なんじゃないか…とふと思ったりして~^^;
 ちゃっぷさん、それ酒のつまみにはなりませんかね~^^?

| まめはなのクーさん | 2014/04/25 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

言われてみれば、うちも長毛の子の爪噛みは
あんまり記憶にないですね。
もっぱら短毛の子の爪噛みの記憶ばかりで。
私が爪を切るときも、
長毛の子は、毛も白いし、爪が見づらくて大変です。

| shah-sanさん | 2014/04/25 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷさんの爪は、もしかして日替わりで味が違うとか。。。w
今日は塩味~♪
明日はタレにするわって(≧∇≦)
ここは是非ともボスに食レポをお願いしたい!

| 八朔かーさんさん | 2014/04/25 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おはようです~あぁ~このキャットウォーク良いですよね。今度買うならこのタイプにしようかと思ってるの。
そこの上のハンモック(o^-^o)
お風呂に入ってるようで気持ちよさそう。
それにしても開いた足。可愛い肉球がしっかり見えて可愛いー。
うちはみんな単色なので羨ましいです。
爪を齧って美味しそうにって分かるー。うちも時々やってるけどなーんか美味しそうなんですよね。
どんな味するのか聞いてみたいわ(^m^ )クスッどうやら癖になる味なのねー!!
やっぱり毛が長い子は隠れてるからしないんだー。

| ちかさん | 2014/04/25 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

そうかあ・・・

爪の垢ってv-238

そんなにおいしいんだ v-237

| ゲンタくんのパパさん | 2014/04/25 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ハンモック
同じ同じ〜( ´艸`)ムププ
凄く心地良さそうに寛いでるよね♪
爪ってするめのように
噛めば噛むほど味がでるのかな(^m^)♪??

| nonokikichaiさん | 2014/04/25 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

@@!そうなのにゃあ?
毛が長いにゃんこちゃんはお爪のお手入れしないのにゃあ!
後ろのお爪、楽しいよねー!
ちゃっぷちゃん、今度一緒にカミカミしちゃうのにゃあ!

| Gaviさん | 2014/04/25 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

なんておいしそうに齧るのかしら^^。
お味は何味なのかしら・・・?
一度、齧らせて頂きたいかもwww
怒られそうだけどね^^;;;

| しっぽさん | 2014/04/25 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ウチの珍獣あまり爪は噛まないんですよね〜
でもそんだけ美味しそうにガリコリしてると
味見してみたいですw ̄m ̄ ふふ
そしたらちゃっぷちゃんみたいに活発になれるかにゃ!?
(゚∀゚) wktk

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2014/04/25 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

にゃはは~うんうん、
これはよくやってるよね
爪のお手入れなのかにゃん?

| tamakitiさん | 2014/04/25 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷたん、なんて美味しそうに・・・笑

うちのももも そういえば「指うまー」って舐めてる舐めてる(食べてる?)
きっと香ばしい味でもするのでせうね。。

キャットウォーク、なかなか楽しそうでちょっと新しいタワー候補に気になってます。ハンモックのとこがよさげねー。

| まき田さん | 2014/04/25 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

このタワーいいですよね~
ず~っと、見てるんですけど
お財布の問題と部屋の狭さで・・・
手が出ません・・・(笑)

爪ガジガジ~~~
長毛の子はしないんですね~
うちはみんな、やります!
爪は切らせないくせに・・・
爪は噛みます!(笑)

深爪クラブ入れるかな?(笑)

| pupusannさん | 2014/04/25 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

深爪クラブ…
プッ!(^Ɛ^
爪を噛む子は、爪が尖るのが早くありませんか?
深爪ってくらいだと、はがすばかりでなく、先っぽもガジガジしちゃって、爪が尖らないんでしょうか??
ちなみに、うちのひめは、しょっちゅうカミカミしてるせいか、すぐ尖って痛くなります。

| かわさん | 2014/04/25 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷちゃんはハンモック好きなのね。
うちは誰も使ってくれなかったな・・・(´;ω;`)
ちゃっぷちゃんの爪、そんなに美味いのか?
nekobellさん、ぜひ味見を・・・

| ニャーヨさん | 2014/04/25 | URL | ≫ EDIT

コメントありがと〜o(≧∇≦)o

コメントくれたみなさんへ
キャットウォークは 突っ張りできる天井なら 場所を取らずに設置できるので便利ですよ〜♪
購入の時は 私もさんざん悩んだ キャットウォーク!
だって 結構いいお値段だもんね(。-ω-。)
うちの場合は すぐに使ってくれて 気に入ってくれたので 親子で使うためハンモックを追加購入して 両面使いしちゃってます( ̄ω ̄)
ついでにハンモックは取り外して 洗濯できるのもいいんですよぉ♪
ハンモックで寛ぐ時 だ〜ちゃんは普通に丸まってるんですけど ちゃっぷは入浴スタイルでいることが多い♪
寛ぎ方も それぞれ好みのスタイルがあるようです♪
爪噛みは やっぱり短毛の子が多いのかしらね?
普通に爪を引っ張ったり噛んだりしてる程度なら 全然気にしないんですけど・・・
猫がよくする 爪をはがす(脱皮したように爪がはがれる)のとは ちょっと違うんです。
時々 血がにじんでたりするので 本当は止めさせたいけど そうは簡単に止められないのが癖・・・
ぺるるとちゃっぷ 血のつながりはないはずなのに 仲良く深爪しちゃってます(>_<)
「爪を噛む子は、爪が尖るのが早くありませんか?」
↑ 確かにっ! 先っぽを噛んでるせいか
爪は短く鋭く尖る!
爪が伸びずに尖るので 血管が近くにありすぎて
本当に先っぽしか切れない!
困ったもんです(゚_゚i)
さてさて みなさんの気になる爪の味ですが・・・
爪の垢がないほど深爪しちゃってるので
味見ができませ〜ん(笑)

| nekobellさん | 2014/04/26 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/944-ec7c9d82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT