PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちゃっぷの知らない 青い空の下

青いお空の日は お外を眺めるのが好きにゃ

青いお空の下

でもね

こんなにキレイな青いお空の下で
お腹を空かせている子がいるって・・・

ボスが言うのにゃ

お腹を空かせてる子がいるって

お家の中から見るお空は こんなにキレイな青いお空なのに
辛い思いをしてる子がいるって・・・

ボスが言うのにゃ

こんなにキレイなお空なのに

ご飯は残しちゃダメよって・・・

ご飯が食べれるんだから オヤツはいらないのって・・・

カリカリ一粒も 大切に食べなさいって・・・

ボスが言うのにゃ

だからちゃっぷは この青いお空を見上げながら
お山のようにお皿いっぱいのカリカリを思い浮かべて 夜のご飯をじっと待ってるのにゃ


健康のためカリカリはお山でなく丘ですけどね 

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ ぽちっ☆
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


願い・・・

ちゃっぷがお山みたいに
たくさんのカリカリを持ってたら
みんなに食べさせてあげられたのににゃ・・・

しっぽ達だけでなく 生きたいのに生きられない
ご飯をお腹いっぱい食べられない小さな子供達が
この空の下にいることも 忘れずにいたい


クリック募金 知っていますか?
クリックで救える命がある。
関連記事

| 保護猫 | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/945-0fc7633e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT