PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

だ~ちゃん劇場

だ~ちゃんは いつだって真剣 キリッ☆

遊ぶ時も 甘える時も ぼぉ~っとする時も 一生懸命だったりする 

その姿が 新体操の選手に見えたり・・・

新体操だったり・・・

ゴールキーパーの選手に見えたり・・・

サッカーボールはもちろん合成
ゴールキーパーだったり・・・

コサックダンスしてるように見えたり・・・

コサックダンスだったり・・・

隣の晩御飯風にのぞいてるように見えたり・・・

隣の晩御飯だったり・・・

浮遊してるように見えたり・・・

浮遊だったり・・・

変な生き物に見えたり・・・

変な生物だったり・・・

色んなだ~ちゃんを発見する毎日 

そして どのだ~ちゃんも真剣そのもの キリッ☆

笑っていいタイミングがわかりません 


この姿 当たり前になり過ぎて写真を撮る回数が減りました 

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ ぽちっ☆
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ
関連記事

| けだま | 00:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃんの真剣な面白ポーズ、私、大ファンなんだ~!
うひひひ~と思わず笑えるだ~ちゃんの、真剣な生きざまに心惹かれちゃうな~

 可愛くて可愛くて~もっとだくさんお写真撮って~^^

| まめはなのクーさん | 2014/04/16 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃんの中の人さん~!
もしかして色んな人が入っているのでは?

だ~ちゃん中の人さん~!
シフト制ですか?
ダンサーかしら?スポーツ選手かしら?

謎がいっぱいで魅力的なんですよね~♪

| ねこながさん | 2014/04/16 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

コサックダンスがツボです~~

それどうなってるの~(≧▽≦)

だ~ちゃん色んな技持っててネタに困らないな~~(笑)

| のん 白黒猫ねこ日記さん | 2014/04/16 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

だ~ちゃんのいろいろな姿、堪能させていただきました。
どれも真剣でかわいいですねぇ。

変な生き物が、いちばんタヌキっぽく見えました。

| shah-sanさん | 2014/04/16 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おはようです~。だ~ちゃんほんとホワホワなのにめっちゃジャンプ力があってそのギャップがたまらないです。
サッカーのキーパーかなり強そう!!!しっかり地に足ついて、ちゃんと守ってくれそうだもん。
アハハハ。ほんとだ~コサックダンス。そう言われたらそうしか見えなくなってきた(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

浮遊ショット凄いねー。しっかり飛んでる。
これくらい玩具に反応してくれると、遊びがいがありそうだわー。良いな~!!!寝技ばかりしてるうちの子も見習って欲しいー(笑)

| ちかさん | 2014/04/16 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ああ、そろそろ・・・

歩道の上なんかを

だーちゃん毛虫が歩き出すころかなぁ~v-523

春だなぁ~v-238

| ゲンタくんのパパさん | 2014/04/16 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

うんうん♪
ホントにやにやしちゃう可愛さ。o@(^-^)@o。
そっか、本猫だ〜ちゃんは真剣なのよね!♪
ジャンプの写真、、、高さに(@ω@)/

| nonokikichaiさん | 2014/04/16 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

nekobellおねえちゃん、新体操やフィギュアスケートの選手には・・・えと・・・ちょびっとあんよが・・・それにふっくらりん・・・ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン な、なんでもないにゃあ!
色んなだ~ちゃんの魅力満載なのにゃあ!

| Gaviさん | 2014/04/16 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

えええ~
せっかくカメラ買ったんだから連写でだーちゃんぱらぱらまんが、お願いしますよぉ。
今年の盆踊りも楽しみにしてまーす。

| Kさん | 2014/04/16 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

コサックダンスwww
新たなダンスの技を習得ですね^^。
そして浮遊・・・・、マジックまでしてるなんてwww
見ていて飽きないですね~。
一日中、真剣なだ~ちゃん見て、ニヤニヤしてしまいそう^^。

| しっぽさん | 2014/04/16 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ええw勿体無い〜どれも新鮮ですよ(笑)
ウチではまず飛ぶ姿みれませんから〜
だ〜ちゃん軽快ですねw

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2014/04/16 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

そうそう、だ~ちゃんの真剣さが
かわいくて、かわいくて~~~
大大大好き~~!!!なんですよ~
でも、コサックダンスは
ほんとに踊ってるよね~絶対(笑)

| pupusannさん | 2014/04/16 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だははははは~
だーちゃん~~~~っ!
一生懸命ぼ~~~っとするのって
どうするの?

| tamakitiさん | 2014/04/16 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんにちは。

うふふ。( *´ 艸`)
全部思わず笑っちゃいますね。
だ〜ちゃんは大真面目なのだろうから、
笑っていいのかわからないけれど。。
でも、笑いのひと時を与えるって、すごいこと!
だ〜ちゃんの一生懸命さは、皆を幸せにしているのだ!

| nobi8nさん | 2014/04/16 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ〜ちゃん、いろんなポーズができるのね。
もー、なんでそんなに人間っぽいのかしら^^*

コサックダンスに吹きました!
本当に見ていて飽きない可愛さですね。落ち込んだときも彼女を見ていたら 一瞬で吹き飛んでしまいそう。

うん、うちのさくらに運動神経を分けて欲しいっす(笑)

| まき田さん | 2014/04/16 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃん、一生懸命なのに・・・
一生懸命やればやるほど笑えてしまうのはナゼ?

浮遊してる姿、手足の開き具合がサイコ-です!
まるで合成みたいだ~

| woojyanさん | 2014/04/16 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

これが当たり前だってんだから…!(≧▽≦
nekobellさんの猫生活は、本当に愉快な毎日ですね☆
コサックダンス、どうなってるの?
上半身はおもちゃを追ってるっぽいけど、そこで足を出す必要があるのかい??(^m^

しかし相変わらず、さすがの安定感ですね~けだまちゃんの下半身は☆

| かわさん | 2014/04/16 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

一度でイイ!
生だ~ちゃんを拝見したいです(--〃)
きっとメッチャ感動しそう♪
そして朝日に輝くもんぺ尻を拝むの(* ̄人 ̄*)
絶対ナニかご利益あると思うのよ!

| ニャーヨさん | 2014/04/16 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

も~かわいいな~!
私は笑いっぱなしでしたが、
ボスともなると真剣度が伝わってタイミングが
むずかしいのでしょうか~♪
こんな写真が撮れるなんて~素敵過ぎます☆

| ヒカリさん | 2014/04/16 | URL |

コメントありがと~(*´∀`*)

コメントくれたみなさんへ
動きがある写真は まだコンデジ頼りの私です(*-∀-)ノ゙
謎がいっぱいのだ~ちゃん 中の人はどんな人が入ってるんでしょうか?
コサックダンスに見えるでしょー!?
たぶん 心と体がバラバラに動いてる時に こんな恰好になったと思うんですよ♪
ほら だ~ちゃんって 運動神経良さげに見えて 実はドンくさいから(* ̄m ̄)
ブレてなくて キレイに撮れれば良かったんですけど 私の腕では無理(* ̄‥ ̄*)
こんな写真ばかりで マンネリ化しちゃうので だんだん撮らなくなってきたんですけど カメラを向けてないと 弾けっぷりが半端ないだ~ちゃんです!
どのだ~ちゃんも
真剣そのものなので 笑ったりすると
止めちゃう時があるんです。
笑顔で「上手ね~」っていうと
とってもいい笑顔を
返してくれるんですけどね♪
一生懸命ぼぉ~っとしてる時は
吹き出しちゃうほどよ~(*≧m≦*)

| nekobellさん | 2014/04/17 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/948-f58cf660

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT