PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

懐かしい思い出・・・

一度 思い出を振り返ると ついつい懐かしくなって 昔の写真を見返したりしませんか 


咥えられて移動していた子供は いつのまにか親の身長を追い越し

ヨチヨチ危なっかしく歩いていた子供は しっかり逞しくなり

戦う親子

親の後ばかり追っていた子供は 親を足蹴りできるようになった 

時には蹴りをいれられ・・・

初めての出産 初めての子育て

必死に守り 無我夢中で大切に育ててきた娘は

追い詰められ・・・

迫力満点 親を追い詰め

逃げ場をなくし・・・

親に戦いを挑む 逞しい娘に育ちました 

パンチをくらい・・・

あんなこともあったな~ こんなこともあったな~と 昔の写真を見る度

元気に育ってくれて良かったな~と つくづく思いながら

でも 仲良し親子・・・

懐かしいあの日々を思うと 笑いが止まらない私であった 

だ~ちゃん 立派な子育てでした 


子育ては 体力勝負だったよね~ 

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ ぽちっ☆
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ
関連記事

| ちゃっぷだぺ~ | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2014/04/21 | |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

その通り!
子育ては体力勝負です!
…でも、何故かだ~ちゃんも育ってる気がするのはなぁぜ?(笑)
立派に育った子供達(特に茶トラさん 笑)は、きっと、だ~かぁちゃんを誇りに思っているはずです~(^_-)-☆

ちなみに…かーさんも娘にも息子に見下ろされてます。。。(--;
かーさん165㎝あるんだけどなぁ(^^;

| 八朔かーさんさん | 2014/04/21 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

しょっちゅうですよ。
以前の画像を見ながら、今を思うこと。

娘と友達関係。
理想の親子でしょうかね。
体力的には敵わないかもしれないけれど、
そこは日々の2足歩行トレーニングでカバーしてくださいね。

| shah-sanさん | 2014/04/21 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おはようございます~♪あははは~最初の立ちプロレス?(笑)
凄い迫力。
ちゃっぷちゃんがかなり大きく見えちゃってるしアハハハ~めちゃめちゃ強そう!!
だ~ちゃんめっちゃ追いつめられてるし(笑)
必死に子育てしただ~ちゃんだけどまさかこんなに娘が強くなると思ってなかったかな(^m^ )クスッ
でもこんなに逞しく育ってくれた娘を見て幸せーって思ってるでしょうねー@^▽^@

あら~最後の2ショットで癒される(o^-^o)やっぱり仲良し親子ね。

| ちかさん | 2014/04/21 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ〜ちゃん
立派に子育てお疲れさま♪
あぁ〜これからも子育ては続くのよね!
大きくなってもコドモはコドモ(*^^*)
これからも、頑張ってにゃ〜♪

| nonokikichaiさん | 2014/04/21 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あはは~うんうん
だーちゃん立派に子育てしたね~♪
しかし、nekobellさんちなら
きっと懐かしい写真は山ほどあるよね。
しかもみんな上手だし。

| tamakitiさん | 2014/04/21 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

子供のちゃっぷさんにパンチされても、
最後は大事そうに、添い寝するなんて、
だーちゃんは、やさしいお母さんですね^^♪
こんなにやさしいお母さんで、ちゃっぷさん幸せね~。
親子って、見ていて楽しくていいですな^^。

| しっぽさん | 2014/04/21 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

足蹴にするとは親の心子知らずw(笑)
でもこれだけ逞しく育ってくれたら
だ〜ちゃんも嬉しいでしょうね♪
だから今は子供より子供っぽいのかにゃ?(*´艸`*)。+゚

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2014/04/21 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

逞しい娘に育ったね・笑。。
微笑ましい(何か楽しい♪)仲良し親子だ(^^)。。

| なお丸さん | 2014/04/21 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

そうそう・・・
昔の写真は手が止まっちゃいますよ~
わぁ~小さい、かわいいなぁ~
キャ!かわいい!!!
そんな事ばっかり言って眺めています(笑)
ちゃっぷちゃんも元気に育ち
だ~ちゃんも立派に子育てして
みんなお利口さんだね~

| pupusannさん | 2014/04/21 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷちゃん・・・ ホントに逞しく育って(* ̄m ̄)ププ
昔の写真とか整理し始めると絶対に終わらないのよね。
「この時はあーだった!」とか「こーだったね~」と想い出に浸ってるうちに時間切れ・・・
ちゃっぷちゃんは生まれた時からの想い出があるんだね~
幸せなことだよね(´∀`*)

| ニャーヨさん | 2014/04/21 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷちゃん、リーチが長いもんね~
不利だよね~
あ、でも、けだまちゃんは手加減してあげてるんですよネ!
子供には本気出せないし。うんうん。きっと!

しかし今日も、見事なうしろ足の伸びっぷりですね、けだまちゃん。(^m^
潔い☆

| かわさん | 2014/04/21 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2014/04/21 | |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

そうそう、一つ思い出を語りだすと、次々といろんな思い出が…ありますね~^^

 だ~ちゃんの子育て奮闘記、結構がんばったんだろうね。チビッ子ちゃっぷさん、確か立派になったね~^^ちゃっぷさんの右ストレートが、だ~ちゃんをしっかりとらえてるじゃないの~
 これ、人間だったら「家庭な暴力」だよね~アハ!

| まめはなのクーさん | 2014/04/21 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃんの子育て見ました!
4にゃんのお世話頑張ったんですね~(`・ω・´)
一番小さかったちゃっぷちゃんが
かぁちゃんと対等に遊ぶ姿は何だか感動すらします。(T-T)
これからも仲良し親子の姿楽しみです♪

| ふくねこ♪さん | 2014/04/21 | URL | ≫ EDIT

コメントありがと~(*-∀-)ノ゙

コメントくれたみなさんへ
だ~ちゃんとちゃっぷは1年も違わない親子なので ちゃっぷ兄妹を育てながら だ~ちゃんも一緒に育ってきた感じです♪
新米ヤンママのだ~ちゃん 一生懸命育てましたよ~♪
一番小さな 一番手のかかる やんちゃな娘が手元に残り 白タイツでがんじがらめにされながらも 体力勝負で子育てしてる様子は 感動あり 笑いありの毎日でした♪
だ~ちゃんも私も寝不足の日々でしたけれども(≡ε≡;)
驚いたのは 仔猫が減っていく中 だ~ちゃんが意外に冷静だったこと。
だ~ちゃんは 本当に頭が良くて 聞き分けのいい子だと思います。
思い出に浸りながら あんなこともあったね~と
よくだ~ちゃんに話しかけますが
だ~ちゃんは そんな私の横で大の字になって
夢の中・・・
今は だ~ちゃんにいい経験を
させてもらって 感謝しています♪
これからも 思い出写真を
時々出してもいいかな~?
いいよね~( ^∀^)

| nekobellさん | 2014/04/22 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/950-9d0c4c55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT