PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Happy Dining使ってみました~♪

先日 お披露目した4月25日に発売開始のHappy Diningシリーズ 
その時の記事を見てみる

じーっ

実はその可愛さに 私は自分で使ってもいいかな~なんて企んでました 

柿の種やチョコを入れたり アクセサリートレーの代わりにできそうでしょ 

カリカリ出してやるのにゃ!

そこの君・・・ 諦めが悪いですよ 

出ないっ!

だ~ちゃんが挑戦しますにゃ」

お水飲んでみますか 

だ~ちゃんが挑戦しますにゃ

君まで そんなことしちゃうんですか 

ご飯でるです~

呪文を唱えたって 出ないものは出ませんよ 

呪文を唱えて・・・

わかっていただけましたか

後ろでイジケてる娘は 見なかったことにしておきましょうかね 

でませんでしたにゃ

わかっていただけたところで 早速 使ってみましょ~ 


携帯LINK

ちゃっぷのように その日の気分で食べたい場所が変わる子には テーブルなしでデリバリできるのが便利 


携帯LINK

しっかり使ってくれちゃいましたので ボスの企みは淡い夢と消える 

嬉しいような 悲しいような

見た感じでは お水もご飯も食べやすそうです 


白い食器は ゴミが入るとすぐわかるからいいね 

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ ぽちっ☆
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ
関連記事

| にゃんこグッズ | 00:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

うちは食事台で高さを出しているので、
高台の高い器は便利かもしれませんね。
重くて洗いにくそうですけど、大丈夫ですか?

| shah-sanさん | 2014/04/15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2014/04/15 | |

ふふふ、カリカリが自然にでて来てらいいですね〜www
でも、置いて置けなくなっちゃいますかね(^^;;
2人とも、すごく気にいったみたいで、これから水分管理とか、
役立ちそうで羨ましい‼

| しっぽさん | 2014/04/15 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おはようございます(o^-^o)あはは~チョイチョイしてるー。
これでちょっとでも出てきたら、うちのキララがずっとやりそうで怖いわ(●´艸`)フ゛ハッ
使わなかったらアクセサリー入れにも。確かに出来そう。
でもしっかり使ってくれましたね。

うちもみんな、いつも気分によって食べる場所が違うから台を持っていかなくても直接このお皿持って行けるから便利ですよね(≧∀≦)
時々ベットの上で食べる事があるからその時はほんと高さもあるし良いのよね。
二人ともとっても使いやすそうで気に入ってくれましたね♪♪

| ちかさん | 2014/04/15 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あ!人間が使うのも全然ありだよね〜♪
でも、やっぱり、お猫さまが
使ってくれるのがイチバン!!!

うーん、やっぱコレいいな〜♪

| nonokikichaiさん | 2014/04/15 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

にゃははは~
だーちゃん親子はほんと楽しいね。
何も入ってないお皿に反応するなんて
可愛すぎ~♪

| tamakitiさん | 2014/04/15 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

腹一杯たべられない食器・・・

おじさんも欲しいな・・・v-238

| ゲンタくんのパパさん | 2014/04/15 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

水飲み、カメラ目線のだーちゃんかわいい~
(だーちゃん、お城とったの?@@?)
ちゃっぷちゃんのイジケ後ろ姿もいい!
こぼさないで上手に食べてますね。

| Kさん | 2014/04/15 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

背が高いし、重そうだし、安定感もあっていいよねー!
ちゃっぷちゃん、だ~ちゃん、nekobellおねえちゃんの野望阻止できてよかったのにゃあ!^^b
これで、つんつんつついたら中からおやつが湧いてくるならもっといいよねー!

| Gaviさん | 2014/04/15 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ふむふむ人間用にもいいですね〜♪
オシャレに使いこなしたいものです(*;´艸`;;)。+゚
ウチはセンスないのでゴチャッと感満載になりそう(笑)
一体型だから簡単に移動出来ていいですね!

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2014/04/15 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

いいですね~
にゃんこの食器は
食べ口が大きくないと、使いにくいみたいで
家の食器は一番小さい物は
人気薄なんですよ~
なので・・・大きくていいですね~

それにしてもしっかり、宣伝してくれる
だ~ちゃん、ちゃっぷちゃん
おりこうねぇ~

| pupusannさん | 2014/04/15 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃんの呪文でカリカリ出てきちゃうかと思った~(*^m^)
ふたりとも使いやすそうですね♪
ちゃっぷちゃんも好きなところで食べたいんですね~
ゴーもそうなんです。
だからごはん台とお皿を持っていったこともありました。
ゴーにいいかも~。(でも自分からと食べに来ないときは、
持ってかないようにしようと、心に決める日もあったり・・・
しますが、つい運んじゃうんですよね~;)

| ヒカリさん | 2014/04/15 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃんもちゃっぷちゃんも
問題無く使ってますね(^^)
高さも調度良さそう♪
そうそう!うちも猫用の入れ物は白に決めてます。
汚れとか異物とかわかりやすいですからね。

| ニャーヨさん | 2014/04/15 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷちゃんは、まだ、あちこち食べる場所が移動してたんですか。(^m^
甘やかしてますね☆
けど、まぁ、もともと食が細いうえに、調整食生活ですからねぇ…

カメラを気にしながらお水を飲んでるけだまちゃん、かわいい♪

| かわさん | 2014/04/15 | URL | ≫ EDIT

コメントありがと~(*´∀`*)

コメントくれたみなさんへ
はじめて画像で見た時は 私も「重そう」というのが第一印象でした。
・・・が 実際に持ってみたら 持ちやすいせいか 重くはないです。
重くはないけど 安定感はあるって感じなので 店頭に並んだら ぜひ実物を持ってみてくださいね~♪
フードボウルは お菓子をつまみながらテレビを見る時とかに便利かな~♪なんて思ってたんですけどね。
残念ながら 私は使わせてもらえないようです(^_^;)
もちろん ニャンズがつんつんしても ご飯やオヤツも出ませんけどね~(* ̄m ̄)
その日の気分で食べたい場所が変わる子にはいいですよね♪
ちゃっぷは療養食を食べずに困っていたんですが デリバリするようになってから モリモリ食べてくれるようになりました♪
水はデリバリしないでも
飲むのにね~(-"-)
たぶん甘えてるんだと思います。
時々 どれくらいまで許して
くれるんだろ~って 愛情を
確認されてるような行動を
する時がありますから(* ̄‥ ̄*)

| nekobellさん | 2014/04/16 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/951-d8d758b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT