PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

色々遊べるキャットテント

ちゃっぷのキャットテント遊びは 転覆城だけぢゃ~ありません 

次から次へと 新しい遊びを見つけてくれちゃうので ちゃっぷの要求を理解するだけで大変 

一生懸命 説明してくれてるっぽいんだけど どうして欲しいんだか わからんちんなことばかり

なかなかわかってあげないでいると 鼻を鳴らして足踏みし出すんです 

そんなちゃっぷの今のブームは 透けて見えるオモチャを中から叩く遊び 


携帯LINK

どう楽しいのか よくわかりませんが 楽しいらしいです 

そして お城を守るのも大事なお仕事  


携帯LINK

他のオモチャは 順番に遊べるのに

キャットテントの番人

キャットテントはダメらしい アタチの~

監視業務

入念にお城の周りをチェック 

油断できないご時世ですからにゃ~

「今のところ 異常なしにゃ」

異常なしにゃ!

君・・・ お城が倒れてるって すっごい異常なことではないんですか 


大人ニャンズは ちゃっぷの留守中に使ってます 

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ ぽちっ☆
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ
関連記事

| ちゃっぷ | 00:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

透けて見えるじゃらしがサンドバッグみたいになってますねwww

ちゃっぷちゃんは楽しい事を見つけるのが上手なんだな~^^

お城を守るのに倒れてるのは気にならないんだ(笑)

おかしいなぁ~ちゃっぷちゃんww

| のん 白黒猫ねこ日記さん | 2014/04/23 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

透けて見えるおもちゃ、結構楽しいらしいですよ。
うちでは、カーテンを使って同じことをしてます。
(おかげでカーテンはボロボロ)

| shah-sanさん | 2014/04/23 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ぺるるちゃん、襲われてるし(^^;
よほどお気に入りなんですねぇ。
ちゃっぷ姫は、お城を守る騎士も兼ねちゃうww
かーさん、そのうちちゃっぷたんがお城を背負って歩き出すんじゃないかと変な心配しちゃうわw
ほら、背負って歩くなら、横に倒れていた方がよさげじゃない?

| 八朔かーさんさん | 2014/04/23 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おおおおお~また凄い遊び方が!!!
テントの扉がなんだかボクシングのサンドバックだわ(笑)
凄いパンチが繰り広げられて~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ほんとにうっすら見えるあの感じがいいみたいね。

ちゃっぷちゃん大事なお城を守るお仕事も続行中。
ぷぷぷ~テント横になってるのはもう普通の事になってるみたいだね(^m^ )クスッ
うちも横にした方が喜ぶのかな?ってわざとしてみたんだけど、横だと誰も入ってくれなかった(笑)なんでかなー。

| ちかさん | 2014/04/23 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

これはしかし

安い買い物だったかもしれません

おじさんも一つほしいです

ずっと隠れていられるかなあ~ v-238

| ゲンタくんのパパさん | 2014/04/23 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

うんうん、ちゃっぷちゃん、このメッシュからちらっとおもちゃがのぞくのがいいんだよねー!
@@!ぺ~ちゃん、びっくりりんだったと思うのにゃあ!
だ~ちゃん、ちゃっぷちゃんが追撃中に入っちゃえばよかったのにゃあ(* ̄m ̄)ウフッ

| Gaviさん | 2014/04/23 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だははは~ちゃっぷちゃん~
今日も楽しそうだにゃ~。
幸せそうに遊ぶ猫みてると
癒されますわ~。ほんと。

| tamakitiさん | 2014/04/23 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ぽんぽん叩く遊び、家でもよくやります^^。
ちゃぷ城でやるのが、
ちゃっぷさんの楽しみ方なのね~♪
お城を守るちゃっぷさん、すごく頼もしいわぁ~^^。
だ~ちゃんもタジタジですねwww

| しっぽさん | 2014/04/23 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

スケスケ遊び(←なんかやらしく聞こえるw)は
我家もしますよ〜 (o^ω^o)レースカーテンで・・・(´-`)
ちゃっぷちゃんなかなか激しくバシバシしますね(笑)
ニンゲンもお猫様も見えそうで見えないってのが好きなんですねwww

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2014/04/23 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

その城主は
ちゃっぷちゃんニャリ~☆^(o≧∀≦)oですね?
ぺるるおねえちゃまにも
けだま母上にも
譲れないお城なのですねねぇ(^^;)
お姫ニャンなのね!

| ポアポアさん | 2014/04/23 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷたん、よっぼどお城が気に入ったのですね〜可愛いなぁ♪

きっと倒して使うのが彼女流・・・形にとらわれてはいけない 自由な発想なのですね。ぜひ 見習わねばっ(?)
うちは段ボールで似たような事してるかもー。

| まき田さん | 2014/04/23 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷちゃん、楽しそう~♪
やはりスケスケ感がそそるのかしら?( ̄ω ̄*)
キャットテント、流石に逆さにはならないのね。

| ニャーヨさん | 2014/04/23 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ぺるるちゃん、追い出されちゃった~
容赦ないですね、ちゃっぷちゃん。(^▽^
そして中に突撃するのも、中からパンチするのも、倒すのも容赦ないですねぇ。
思ったよりずっと丈夫ですね、このお城!

| かわさん | 2014/04/23 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんにちは。

チラ見の遊びって、とっても楽しいみたいですね。
中から打ってくるサンドバックのようにも見えます。笑

お城を守るって、既に倒れているような。( ̄ω ̄;)
と思って見ていたら、
>お城が倒れてるって すっごい異常なこと…
やはりnekobellさんもそこは突っ込みどころでしたね。笑

| nobi8nさん | 2014/04/23 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷさんは城主であり、警備隊長?お城を守ってるだけでぐったり疲れちゃいそうだけどね~^^それでも、そのお城だけは誰にも譲れないんだね~

 こんなに気に入ってくれちゃうとうれしいけどね!

| まめはなのクーさん | 2014/04/23 | URL |

コメントありがと~(*´∀`*)

コメントくれたみなさんへ
みなさんのお家の子も スケスケ遊び(なんかイヤラシイな~)が好きみたいですね♪
うちもみんな大好きなんですが ちゃっぷが特にはまってます!
気がつかないと キャットテントから何かを探すかのように手がニョキ!
催促してくるんです(* ̄m ̄)
キャットテントの入口のカーテンが
ちょうどいいみたいで飽きることなく
サンドバックにしてます♪
しかし このテント!
本当に丈夫で助かります(*≧m≦*)
ところどころ嚙んだ穴が
虫食いのように開いてますが
これだけ毎日倒されても 全然平気!
大好きなオモチャは 耐久性が
ないと困りますもんね~(≡ε≡;) 

| nekobellさん | 2014/04/24 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あはは..凄いね~。
テントが倒れそうな勢いで入っていくわ。
透けて見えるのと.素材がちゃっぷちゃんの闘争心を湧かせるのでしょうね。
これはうちの猫達も遊びそう。
傾いていても形はそのまま維持できているのがええわ。

| かこねーさん | 2014/04/24 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/952-dc4f71ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT