PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

相変わらずな転覆城

キャットテントは今日も変わらず ちゃんと倒れてるね 
正式な使い方を見てみる

転覆城には もちろん城主のちゃっぷが入っています 
 
あ・・・

ちょっと そこのお姫様 

もしもし?

「にゃんですか?」

にゃんですか?

写真を撮るため 声をかけ続けていたら 邪魔者扱いされてしまいました 

瞑想中にゃ

「邪魔しないでくだにゃい。わかった?」

わかった?

ふ・・・ 

わかりました

その状況でシリアスにため息つかれてもねー 

それよりも君 元気なのか 元気がないのか どっちつかずは止めてくれよ 


邪魔したくないけど ボスは掃除がしたいんだよ 

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ ぽちっ☆
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ
関連記事

| にゃんこグッズ | 00:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃぷ城を倒すほど元気という事で!
でもお猫様はすぐに体調崩すから、要注意ですよね~^^;
だからちゃっぷさん、ためいきは止めてね~。
我らの心臓に良くないのよwww

| しっぽさん | 2014/04/30 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

『ほっといてくれ』って感じなの~~(´・∀・`)

どうしちゃったのよー心配になっちゃいますね。。

でもちゃぷちゃん相変わらず倒して使うのがお気に入りなのね(笑)

| のん 白黒猫ねこ日記さん | 2014/04/30 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃんと倒れてるね!!
、、、って(^m^)
倒れてるのがデフォルトなのねヽ(^o^)ノ
そう言えば、
我が家の3階建ての段ボールマンションも
傾いてるのがデフォルトかもです( ´艸`)ムププ

| nonokikichaiさん | 2014/04/30 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だははは~
キャットテントはこういう風になってるのが
正式なのにゃ。byちゃっぷ
へへ~、ごもっとも。

| tamakitiさん | 2014/04/30 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おはようございます

お城が倒れていたら、
お姫様としては憂鬱にもなりますよね。
たとえ倒したのが自分だったとしても。
今度は何をして遊ぼうか、思案中かな。

| shah-sanさん | 2014/04/30 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

たぶん、屋根とかいらなかったよね!?
寒いので体調に気を付けて~

| Kさん | 2014/04/30 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

nekobellおねえちゃんは真面目にゃあ!
おねえなら、アタシがいるからお掃除やぁめた!って、さぼっちゃうのにゃあ!
わざとアタシ、お掃除したくなてとこに置かれちゃうみたいなのにゃあ!

| Gaviさん | 2014/04/30 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2014/04/30 | |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

倒れたお城が定着してますねw
何度直してもきっとこの状態になる
起き上がり小法師の逆バージョン(*;´艸`;;)

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2014/04/30 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんにちは、あはは~またまたお城が倒れてますね@^▽^@
やっぱりこの使い方が一番しっくりくるのかにゃウフフ
ちょっと暑くなってから我が家もまたテントが人気になってきましたよ。でも正常の使い方しかしてくれない(笑)

昨日のちゃっぷちゃんの記事見たよー。おさるのように逃げ回ったんだね(笑)結局おしっこだけ持って病院へ。
元気もあるし様子見ってことなのかな???
もう吐かないでいつもの通りに戻って安心させてね。

| ちかさん | 2014/04/30 | URL |

うん、綺麗に倒れてるね!

でも…そんなにアンニュイな表情されると やはり気になってしまいますよね。。猫さんは不調をなかなか顔に出さないし。
いつもの、ちゃっぷたんに戻りますように。

| まき田さん | 2014/04/30 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷちゃんどうですか?
元気戻りましたか?

ちゃっぷちゃんもお年頃
1にゃんで、色々物思いに
ふけりたいときも
あるのかな~?(笑)

| pupusannさん | 2014/04/30 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

なんかもう倒れてるのがフツーになって来ましたね~
倒れてないと不安になったりして( ̄m ̄*)
これはもう倒れた城ごとちゃっぷちゃんを移動して
掃除するしかないかも~

| ニャーヨさん | 2014/04/30 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんにちは。

なんだか横置きにするのがデフォルトになりつつある。
( ̄ω ̄;) 笑

ちゃっぷちゃん、瞑想中でしたか!
そうね。一人になるにはちょうどいい場所ですもの。
なんかわかります。笑
たまに瞑想してみたいと思うことがありますよ。笑

| nobi8nさん | 2014/04/30 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

え~お掃除しちゃう?わたしなら、「ラッキ~!」とお掃除できない言い訳にしちゃうよ~^^;
 ちゃっぷさんも、たまには思索の時間があるんだね^^

 でも、時々「あら…具合悪い?」なんて思うことありますよね。
思わずジャラシを振って、表情をのぞき込んじゃうわ。

| まめはなのクーさん | 2014/04/30 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷちゃん、しっかり主ですね!!
姫は瞑想もするんだ~(*≧m≦*)

| ヒカリさん | 2014/04/30 | URL |

コメントありがと~(* ̄‥ ̄*)

コメントくれたみなさんへ
ちゃっぷは 倒れてるのがデフォルト。
だ~ちゃんは 普通に立ってるのがデフォルト。
それぞれお好みがあるようです(6 ̄  ̄)ポリポリ
最近は だ~ちゃんの寝床(マッサージチェアー)で寝ていることが多いちゃっぷ。
ちゃっぷは寝床を季節ごとに変えるんです(≡ε≡;)
文句を言わず 譲ってあげるだ~ちゃんは おかげで朝はキャットテントを独り占め♪
ご機嫌で 籠城してます(* ̄m ̄)
ちゃっぷのキャットテントは 倒れ小法師(*≧m≦*)
サルのように逃走しまくった病院騒動のその後ですが 騒動のその日から吐かなくなりました!
病院に連れて行かれるくらいなら 吐くもんかっ!って感じなんでしょうか?
だ~ちゃんの毛づくろいを
ちゃっぷがしてる時に 時々ウェ~と
しぐさだけをする時があるので
もしかしたらだ~ちゃんのもふ毛が
歯に挟まったり
喉に入ったりしてるのかもしれません。
今後も 私の心の動きに敏感な子なので
私の心配が体調を悪化させてしまう
要因にならないように
あまり神経質にならないように
様子を見てあげたいと思います♪

| nekobellさん | 2014/05/01 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/957-d8cbc6f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT