PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

毛づくろい射程距離

XPサポート終了の次は IE(インターネットエクスプローラー)使用禁止のニュース 

おかげで 休み明けの昨日は出勤直後からあっちこっち設定と説明で大変でございました 

もう これっきりにしてね 

みなさんも もろもろの対策は済まされましたでしょうか 

    


さてさて 今日も可愛いだ~ちゃんですが 

だ~ちゃん

おもむろに アンヨを持ち上げ・・・

よいしょ

おチリの毛づくろいや

ぺろ~ん

お手手の毛づくろい

ぺろ~ん

わき毛の毛づくろいまで

べろ~ん

大変苦労してなさっています 

ターゲットロックオン☆

・・・が 毛づくろい大好き妖怪だ~ちゃん 

自分のもふもふをやりつくした後は 決まって狙われる私 


毛づくろいターゲットロックオン 

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ ぽちっ☆
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ
関連記事

| けだま | 00:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だーちゃん念入りに毛繕いしますね~
長いからちゃーんとお手入れしないとなのね^^♪♪

うちXPのPCあるんですよねー。。。
腐りかけでほとんど使ってないんですけど何にも対策してないです~(・∀・;)アハ

| のん 白黒猫ねこ日記さん | 2014/05/01 | URL | ≫ EDIT

だ〜ちゃん、さすが女子力高いわぁ♫
その美しい毛並みは 日々の努力の賜物なのねっ(^◇^)
そのあと狙われるなんて、nekobellさん愛されてますなぁ。。

そういえば うちにもXP入ったノートPCありますが メモリ不足で化石と化してます(笑)
いきなりだと確かに 困りますよね…(^^;;

| まき田さん | 2014/05/01 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おはようです、そうそう何だかニュースでチラっと見ただけで…私そういうのうといからよく分からず対策も何もしてないですけどー大汗 どうなっちゃうの???そのまんまだとヤバイ??

2枚目のだ~ちゃん、足上げの格好が可愛くてマンガのキャラクターみたいね(笑)
凄い丁寧に毛繕いするんだねー。毛が長いからしがいがありそう。
舌ベローーン(笑)かわいいー。ほんとに綺麗好きなんだね。
えええー!そのあとnekobellさんまで狙われちゃうんだ(≧∀≦)凄い!!!

| ちかさん | 2014/05/01 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おはようございます

うんうん、今日もかわいいだ~ちゃんですね。
長毛さんは、毛繕い大好きな方が、
お手入れが行き届いていいですよね。
うちの長毛もしょっちゅう毛繕いしてますよ。

| shah-sanさん | 2014/05/01 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

IEよく分かんなくてさー・・・
今メーラーだけIEなんだけど、たち上げないことにしたにゃあ!
でも、firefoxは郵貯ダイレクトは使えないし・・・
googleは前日本語入力できなくなったし・・・
だ~ちゃん、家のパソさんもお手入れしてほしいのにゃあ!

| Gaviさん | 2014/05/01 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ウチのサブちんも無駄に
毛繕いが趣味です。
べろべろすると余計毛玉になりやすいんだよね~。

| tamakitiさん | 2014/05/01 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

お毛々長いと大変ですね〜(*゚ー゚*)
ボスの皮膚が赤くならない程度に
舐めてあげて下さいwww

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2014/05/01 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おお、すごいあんな首周りの毛まで!!!
ターゲットなら、我が家の3ペロ女子達を差し出したいwww
ほんと、毛づくろいたるものを、
うちの子達に、伝授しに来てほしいわぁ~^^。

| しっぽさん | 2014/05/01 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃん、nekobellsさんも
毛づくろいしてくれるの?(笑)

ながいから、お手入れも大変ね~
だ~ちゃん、
出も綺麗になって
美にゃんこになりましたよ~

| pupusannさん | 2014/05/01 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

今朝、夫が会社のパソコンから私のパソコンに
IEがナントカカントカっていうのを送ってきたんだけど・・・
意味が分からない(-_-;) どーすりゃいいんだ?!

だ~ちゃんも舌に毛を絡ませながら
せっせとお手入れしてますね。
うちの長毛娘もお手入れ大好き♡
でも自分のモフモフをやりつくしても
決してトラ息子や私のはやろうとしません。

| woojyanさん | 2014/05/01 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

自分の毛をそれだけ丁寧にやっても、まだやり足りないとは!?
けだまちゃんの毛づくろい熱は、相当高いんですね~(^m^
ボスはどこを毛づくろいされるんですか?
頭髪?
手か顔でしょうか?
猫のザラザラ舌で、皮膚をなめられると、だいぶ痛いですよね…
毛づくろいが熱心な子って、なめるのも強いですしね。(^▽^

| かわさん | 2014/05/01 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ふふ♪ だ~ちゃんはいつも可愛いもんねー!
アンヨを持ち上げてるお顔がけっこうシャープで、
押さえてる腕もほっそり見えます。
ウチのでぶユウちゃんとはやっぱり違うなと思いました~
が、わき毛の毛づくろいの顔はそっくり~♪

| ヒカリさん | 2014/05/01 | URL |

コメントありがとー(*´∀`*)

コメントくれたみなさんへ
IE問題・・・
会社内のPCをGoogle Chromeに設定してあげたのに 目の前の同僚にIEのGoogle検索窓でインターネットを使われたという(T_T)
違うんだよ君(6 ̄  ̄)ポリポリ
・・・が そんな騒動の深夜に アメリカ西部時間の1日午前(日本時間の2日未明)から修正プログラムの提供を始めたらしいですね。
windowsXP利用者については 修正プログラムを提供されないとの情報もありましたが 今回は修正版を提供してくれるそうです。
修正プログラムはアップデートが自動更新になっていれば 自動で更新されますが 自動更新の設定になっていない場合は 修正プログラムをインストールする必要がありますのでご注意くださーい。
意外と早く修正プログラムが提供されましたね。
さて だ~ちゃんですが 自分だけでは物足らず 私の手まで毛づくろい(毛は生えてないですけども)。
肉が削ぎ落される・・・と
我慢できなくなった時点で手をひっこめますが
両手でガシッとホールドされ舐め続ける。
私だけではなく 丸いラグや
ホットマットも舐め舐め妖怪の
餌食になるんです(≡ε≡;)恐ろしい
胸元の毛の毛づくろいを座ってしていると
長毛過ぎるのか のけ反って毛づくろい。
時々 コロ~ンと後ろに転がってる
だ~ちゃんです(* ̄m ̄)

| nekobellさん | 2014/05/02 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃん、ホントに可愛いですね~♪
だ~ちゃんは姿も行動も、うちの故ワサビにそっくりなので
驚いてしまいます。

| 豪州サンディさん | 2014/05/02 | URL | ≫ EDIT

コメントありがと〜o(≧∇≦)o

豪州サンディさんへ
ワサビちゃんも 豪州サンディさんを
毛繕いターゲットにしてましたか♪
もうねー 嬉しいんだけど
長時間になると痛いんだよね〜( ̄ω ̄)
舌が疲れないか?ってくらい
頑張って毛繕いしてますよん♪

| nekobellさん | 2014/05/03 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/963-65495c72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT