PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫ばか

GWは みなさん楽しく過ごせましたかー 

連休中 お出かけしていた方は お疲れ残っていませんかー 

今日から 通常スケジュールに戻る社会人のみなさん 連休ボケと戦いながら 一緒に頑張りましょーねー 

・・・・・・・・・・・・


猫ばかっていうのは ただ歩いてくる姿だけでも可愛くて

とことこ・・・

ぺろりんなんて 舌を出されただけでも可愛くて

ぺろりん♪

上を見上げる顔も可愛くて

よーく狙って

もんぺはいてるみたいなアンヨだって可愛くて

キャッチ☆

小さいけど こまめに幸せを補充しています 

要するに 猫ばかっていうのは 安上がり なのだ


ついでに 笑顔も補充されちゃいまーす 

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ ぽちっ☆
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ
関連記事

| ちゃっぷだぺ~ | 00:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

言われてみれば本当に安上がりだ~(笑)♪

私たち幸せ者ですねー(*´ー`*人*´ー`*)

| のん 白黒猫ねこ日記さん | 2014/05/07 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

うんうん、確かに!!!
私も安上がりで、幸せ充填してますね~www
我が家の場合、歩く姿はドスドス音付きで、
可愛くないけどね^^;;;

| しっぽさん | 2014/05/07 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

そうそう、
寝てても可愛いとか言われるのは
猫だけですよね。

| tamakitiさん | 2014/05/07 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おはようございます

いろいろなネコさんの姿を見ているだけで
ほっこり幸せを感じますね。
ネコさんを気にかけて遠出もしないし、
経済的にも安上がり。
猫バカ、万歳。

| shah-sanさん | 2014/05/07 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

(* ̄m ̄)ウフッ お家の人はとっても幸せなんだと思うのにゃあ!
ちゃっぷちゃん、アタシたち幸せさんにしたげてるんだからさー・・・おやつ増量ほしいよねー!

| Gaviさん | 2014/05/07 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

テクテクGIF
めっちゃカワイイ〜 \(^o^)/
、、、って言ってるワタシも
鉄壁の猫バカ (^m^)
ほんと、身近に幸せ転がってるよね〜
猫さまさまです (o^ω^o)♪

| nonokikichaiさん | 2014/05/07 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

わかります〜(*゚ー゚*)ただそこにいてくれるだけで
充電満タンになるんですよね♪
テケテケの後ろからストーカーしちゃいますよw
(///∇///)ぐへ

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2014/05/07 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

そうそう♪
猫バカは猫がいるだけでお腹いっぱいなのよね~(^^)
ペロリン♪なんてされたときにゃ~
おかわり3杯!さ~

| ニャーヨさん | 2014/05/07 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんにちは。

うーむ。( ̄ω ̄;)
うなずきながら拝見しておりました。
猫好きは、GWにどこへも出かけずに、
お家のにゃんずと過ごすだけで至福の時が味わえる。。
とっても安上がりで幸せ者なのだと思います。
.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

| nobi8nさん | 2014/05/07 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

そうなんですよね~!!
こんなにお出かけ日和のいい時期なのに
外に出るより猫たちと過ごすほうが
幸せ感じてしまう~~~;

| ヒカリさん | 2014/05/07 | URL |

コメントありがと~(*´∀`*)

コメントくれたみなさまへ
手を伸ばせば ぬくもりがある幸せ♪
人混みが苦手な私は 近所をちょこちょこしていたくらいで 残りはニャンズ物の洗濯と片付けに燃えていました!
自分の荷物もやっと段ボールを片付けることができて 満足(* ̄‥ ̄*)
引越し騒動から ずーっと「やらなきゃ~」と思ってたんで
スッキリしました(*`・ω・´)
経済的な猫ばか仲間が
こんなにいるなんて嬉しいー♪
毎日 当たり前のように
小さな幸せに囲まれて暮らしてる
私達って贅沢ですよね~(* ̄m ̄)
幸せだけじゃなくて
毛にもまみれてるけど・・・(≡ε≡;)

| nekobellさん | 2014/05/08 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/964-0af55700

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT