PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気になるクローゼット

しばらくやらなくなっていた クローゼット掘りが 迷惑なことに復活しました 

一番大きなクローゼットは掘りまくりますが こちらの扉はのぞいたり 隙間に手を入れようとしたりと 工夫をしながら頑張っています 

娘がやれば 普段 迷惑行為をしない母も気になる 


携帯リンク


「美味しいご飯が入ってる予感がするのにゃ」

入ってませんよ 

絶対 美味しいご飯にゃ

「扉が開かないのは なぜにゃんだろう?」

手前に引かないと開かない扉だからですよ 

なぜにゃ?

「ボスがちゃっぷに秘密にするにゃんて・・・」

秘密にしてるんじゃなくて 入って欲しくないだけですよ 

ちゃっぷとボスの仲にゃのに・・・

毎晩 夜中に掘られるボスの方が 悲しいですよ 


迷惑なクローゼット掘りブームは 突然復活する ひらけ~

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ ぽちっ☆
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ
関連記事

| ちゃっぷ | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

今夜も、深更から未明にかけて、
カリカリ、ガサガサと
不思議なラップ音が響き渡っているのでしょうか。
霊をおさめるには、
観音開きの前に、美味しいカリカリをお供えするのが良いでしょう。

| shah-sanさん | 2014/05/08 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ははは(笑)
気になりだしたらもう止まらないわねー(;´∀`)

どうにか早いとこ飽きてもらいたいですね~・・・。

| のん 白黒猫ねこ日記さん | 2014/05/08 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おはようです。夜中のほりほり~~あれはほんとに気になっちゃいますね。
うちのぷぷがよくやるので厄介です。
うちは最近ちょこっとだけ落ち着いてるのでありがたいんですが。一度やり出すと結構やりますよね。

こういう行動はあまり復活して欲しくないですねププッ ( ̄m ̄*)
夜中だと何でも響くんだもん。

ちゃっぷちゃん悔し鳴き?(笑)ボスの方が泣いてるぞー!!

| ちかさん | 2014/05/08 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

開かないってことは
何かイイものが入ってるかも〜。o@(^-^)@o。
なんて期待感が膨らんじゃうのよね〜!!!
、、、ってちゃっぷちゃんの仕草
可愛すぎだわヽ(^o^)ノ

| nonokikichaiさん | 2014/05/08 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あにゃあ!ちゃっぷちゃん、nekobellおねえちゃんにイジワルされちゃったのにゃあ!
nekobellおねえちゃん、イジワルは止めて、戸開けといたげちゃうにゃあ!
そしたらみんにゃで心ゆくまでクローゼットの中ホリホリの探検できちゃうと思うのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ

| Gaviさん | 2014/05/08 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷちゃん、何ならnekobellおねえちゃんにもホリホリさせたげてもいいよねー!

| Gaviさん | 2014/05/08 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ふふふふふ、夜中は器用に開けるのかな^^。
ちゃっぷさんも、意外といたずらっ子ね~w
我が家なんて、クローゼットに入って、
ブランドバッグに乗ってくつろいでますよ^^;;;
ほんと、大変ですよね!!!!

| しっぽさん | 2014/05/08 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ソコにはウマウマ入ってないんですか〜残念!
ウチのクローゼットにはたんまり入ってるので
開けられたらキケンです(^m^;)
あ!お腹のチャックちょびっと開いてるにゃ?
(*◉ω◉*)ジー…w

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2014/05/08 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

猫って毎日同じようなことしかしない・・
と思ったら時々思い出したように
変わったことやらかしたりしますよね♪
きゃは~チャップの悲しいポーズ
かわいい~♪

| tamakitiさん | 2014/05/08 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

う~む、そこが気になるのね~( ̄O ̄*)
何かの匂いが付いちゃったのかしら?
そうそう!
猫さんのブームって突然来るんですよね。
忘れた頃にやって来る・・・
記憶力、結構イイのかな( ̄ω ̄;)

| ニャーヨさん | 2014/05/08 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

開くのに自分で開けられない扉
気になっちゃうんでしょうね~

うちもクローゼット大好きで、開けるの待ち構えてます。
でも夫のスーツを毛だらけにするわけにいかないし・・・
と私は気を使ってるのに
夫自ら扉を大きく開いて猫さまを中へ招待してました。
もう知~らないっ。

| woojyanさん | 2014/05/08 | URL | ≫ EDIT

怪盗ちゃっぷ

…って思ったけど、こそ泥ちゃっぷだな、こりゃ( *´艸`)
お尻プリプリしながら『どれどれ、それがしが…』みたいなだ~ちゃん。弟子が諦めた後は、大御所登場~っ的な雰囲気で期待したけど、ほぼ何もせずかよー、おいおい。

あ~ん、寝てる時に掘られるのはたまらんねー。判ります判ります。
最近、猫部屋(っつーか自分の部屋だけど)に私も寝るようになったんだけど、夜中にうんPやらおPっこやら、ザックザックって音がして目が覚めて、暗闇の中、ド近眼の眼鏡なしで目を凝らしてると、だんだん薄ぼんやりと何かを排出してらっしゃる後ろ姿が見えてくる。
おPっこならいいの、そのまま無視。
でもうんPはトイレ目の前だから眠くてもさすがに放置できず、よろよろと起き上がり始末する自分が情けなく可哀そう
…。
ったく!人間が起きてる時間にやってくれ~!
…あ、すんません、いつの間にか愚痴っちゃいました(^^;

| haha◎nekoさん | 2014/05/08 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんにちは。

クローゼットって気にしますよね!
あーく氏も今は寝ているので大丈夫だろう。
と思って、開けると飛び込んで来ます。
また、こういう時の執着心はすごい!
忘れた頃に開けようと試みますね。
猫さん達って、粘り強いんですよね。( *´ 艸`)

| nobi8nさん | 2014/05/08 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

夜にやるのは、ボスに怒られるからこっそり…ってわけじゃないですね。
見てる前でもやるんだから。
せめて夜はやめてよ、って本気で説得すれば、ちゃっぷちゃんなら聞いてくれそうじゃないですか?
なんとなく、そういう聞き分けのいいイメージがあります。(^▽^

しかし、ボスの夜間は、ちゃっぷちゃんのクローゼット掘りで起こされ、ちゃっぷちゃんのトイレで起こされ…
なかなか熟睡できなさそうですねぇ。(^ ^;

| かわさん | 2014/05/08 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

気になるよね~~~
気になり始めたらやらずにはいられないもんね♪
自分のテリトリーでわからないところがあるなんて!!
って感じになっちゃいますね。
簡単に開けられないのは素敵なモノが入ってるから~~と
期待も高まっちゃうのかな♪

| ヒカリさん | 2014/05/08 | URL |

コメントありがと~(*´∀`*)

コメントくれたみなさんへ
しまってる扉って 気にしますよね~(6 ̄  ̄)ポリポリ
開けたいのか ただ迷惑行為がしたいだけなのか どう考えても開かないだろ~っていう仕草なのが笑えますよね。
夜中に このシャッカシャッカリズムが響くと すっごく気になりますよね!
・・・が 本当にイタズラしたい時が そうあるわけでもないようで 私がいない時や 私が起きている間は イタズラをした形跡がないんです!
そして 夜中に掘ってる最中でも 私がムクッと起きただけで すぐに掘るのを止め 鼻を鳴らしてベッドの下にやってきてお座りしてます(≡ε≡;)
私を起こすための行動の時と
本気でクローゼットに入りたい時の
2つがあるみたいです。
本気で入りたい時の執着ぶりは凄いですよね~!
そうでなくても おトイレの度に起こされる私(T_T)
年中無休で 時差ボケ状態です(=∀=)
それにしても どうしてしっぽ達は
暗くて狭い空間が好きなんだろう?
ぽかぽかでも 爽やかでもないのにね?
落ち着くのかしら?

| nekobellさん | 2014/05/09 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/965-15a97534

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT