PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

じー

昼も・・・

じー

夜も・・・

じー

朝も・・・

じー

座ってても・・・

じー

寝転んでても・・・

じー

籠城してても・・・

じー

見られてますっ 


名前を呼ばなくても 笑顔を見せればやってきます 

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ ぽちっ☆
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ
関連記事

| けだま | 00:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

熱い!!視線が熱すぎる!!

なんというストーカー(笑)

常にボスの動きを気にしてるのねー(*≧∀≦)

かわいいなぁー♡

| のん 白黒猫ねこ日記さん | 2014/05/09 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

何が幸せかって、毛玉が慕ってくれること^^
フフフ~クローゼットをホリホリですか?
だ~ちゃんもちゃっぷさんもオンニャンコだからいたずらも可愛いじゃないかな?

| まめはなのクーさん | 2014/05/09 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

最後の籠城の視線は、ちと事件の香りがする。。。(笑)
火曜サスペンスドラマシリーズにありそうな場面じゃないっすか?
「だ~ちゃんは見た!」
ボスが盗み食いを働いている姿を!(≧∇≦)

初めて会った瞬間から、だ~ちゃんはずっと一筋。
これまでも、今も…これからも…ね♪

| 八朔かーさんさん | 2014/05/09 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

わーたまらない視線♪♪
見られてる感が嬉しいかも。
特に3枚目の目だけ見えてるジーー(≧∀≦)きゃわいいー。
こんなストーカーさんなら大歓迎。

ほーんとにボスの事が大好きなんだよね♪♪いつも気にかけてくれてるってありがたいね。
名前呼ばなくても笑顔だけで来てくれるなんて可愛くてしょうがないね。

| ちかさん | 2014/05/09 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おお、だーちゃんはストーカ―猫さんねのね^^。
熱い視線をいつも感じているのは、我が家もですwww
うちは、4つの瞳ですよ^^;;;
うれしい視線ですよね~^^♪

| しっぽさん | 2014/05/09 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

nekobellおねえちゃん、人気者なのにゃあ!
そのうち、だ~ちゃん、ヒミツをタブロイド誌にバクロで、ささみのお風呂で(((*⌒―⌒*)))ワーハッハッしちゃうのにゃあ!

| Gaviさん | 2014/05/09 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

nekobellさんを慕う気持ちの現れですよねぇ。
nekobellさんの一挙手一投足を見つめて、
甘えられる隙を窺ってるんでしょうかね。

| shah-sanさん | 2014/05/09 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

(///∇///)うへへw
逆ストーカーですねぇ〜♪
見つめられたら穴開いちゃうよwww
nekobellさん鼻の下伸びてますよ〜ンフフ(*´ェ`*)笑

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2014/05/09 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

う〜ん・・・なんていう 置物のようなだ〜ちゃんの素敵な眼差し。
こんなに穴があくほど見つめられたら 飼い主冥利につきますわね♪(^^*

3枚目の写真が特にいいですね。構図がいいです!ポストカードにしたいっ。

新しいレンズ、早速使いこなしてますねぇ〜。
nekobellさんとこの写真拝見していると、ちゃんとしたカメラ欲しくなってきます。
でも技術は必要か^^;

| まき田さん | 2014/05/09 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ボスのことが好きで好きで♡
ひっくり返っても横になってても、
とにかくひたすら目が追いかけてる・・・
ストーカーもにゃんこなら大歓迎。
籠城中のだ~ちゃん
「見たわよ~」って言いながら、事件解決してくれそう(^_^;)

| woojyanさん | 2014/05/09 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

なんてけなげな…
かわいすぎる…!(≧▽≦
けだまちゃんのボスに対する期待感は、ものすごいんですね。
前にも書きましたけど、ホント犬みたい。
ボスに喜んでもらえるなら!って、お手とか覚えちゃいそうですね。(^▽^

| かわさん | 2014/05/09 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あ~~、だ~ちゃん、かわいいなーもう~♪
笑顔でもよってきてくれるだんてーーー!
ボスへの愛をしみじみ感じる~っ。

| ヒカリさん | 2014/05/09 | URL |

コメントありがと〜o(≧∇≦)o

コメントくれたみなさんへ
すっごーい見られてます!
視線が気になりだしたら 気になって仕方がないほど見られてます!
寝ていたはずなのに 私がトイレに行くと トイレの前で待ってたり お風呂から出てドライヤーで髪を乾かし 身支度が終わると そっと横に来てたり。
いつも どんな時も見られてます( ̄ω ̄)
そう だ〜ちゃんはストーカーにゃんこだったのだ!
シャーシャー威嚇娘だった頃も こうして私の後をついてまわり
カルガモ親子と言われるほどのストーカーぶり。
呼べば 振り向いて返事と共に
私の所にやってきます(* ̄m ̄)
すんご〜く可愛いんですけど 時々 私の体の
どこかに穴が開いてるんじゃないかって
心配になったり・・・
視線が気になって 他のことに集中できなかったり・・・
私の顔 そんなに見つめるほど面白いのかな〜?

| nekobellさん | 2014/05/10 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/968-466ae3ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT