PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

休日は洗濯したいの

お休みの日は あれもこれもお洗濯したくて 爪研ぎを移動したら・・・

ちゃっかり 乗ってる 

じー

じゃらしをじーっと見つめていたので ちょっと振ってみたら・・・

じゃらし 食ってる 

あむあむあむ

さて 洗濯でも始めるか・・・と じゃらしを置くと

じゃらしてくだにゃ〜い

じゃらし振りの催促 

よろしくにゃ〜

それでは もうちょっとだけですよ 

ふっふっふ〜ん♪

君たちのモノも洗濯しなくちゃいけませんからね 

ぺろ〜ん

さて そろそろ洗濯でも始めますかね・・・とじゃらしを置くと

うまぁ〜♪

じゃらし振りの催促 

じゃらしてくだにゃい

あの〜 洗濯しに行きたいんですけど・・・ 

ぺろ♪

ボスのお話だけ 聞こえてない振りするのやめてください 

じゃらしを置いて 洗濯物を抱えて1階へ降りていくと もれなくだ〜ちゃんもついてくる 


ボスが洗濯中は だ〜ちゃんは猫窓でパトロール 

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ ぽちっ☆
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ
関連記事

| けだま | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

かわいいーー(*´▽`*)
両手揃えて催促してるのかわいすぎる~

こんなんされたら・・・。一日中遊んじゃうわ(笑)

| のん 白黒猫ねこ日記さん | 2014/05/12 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おはよ~だ~ちゃんのこの角度とポーズめちゃ好き!!可愛いね。
あはは~用事しようとしたら、じゃらしを振っての催促顔。
この顔されたら頑張っちゃおうかなーって思ってしまうね。
洗濯物するのもちゃーんとついてくるんですね。
それは嬉しくなっちゃうね。
洗濯中は猫窓でパトロールしてくれてるのね(≧∀≦)
なーんかまったりとしたこういう時間って最高よね。

| ちかさん | 2014/05/12 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

にゃははは~
しかし、いつも吹き出しのセリフが
上手いわ~
きっとだーちゃんの考えも
この通りだと思う♪

| tamakitiさん | 2014/05/12 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おはようございます

だ~ちゃん、催促上手ですねぇ。
ネコ好きさんのツボを心得てますね。
今回は、やっぱりかわいいおててですかねぇ。
これを振り切ってお洗濯をするのは大変だったでしょうね。

| shah-sanさん | 2014/05/12 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

わはははは!
お猫さまのお耳は、
都合が事しか、聞こえないように出来てるんでよね~^^。
うちは、「ごはん」と「あそぼ」しか聞こえないwww
だ―ちゃんも一緒そうね^^♪

| しっぽさん | 2014/05/12 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

(* ̄m ̄)ウフッ だ~ちゃん、お洗濯ついてくからさー、お洗濯しながらじゃらしふってくれればいいんだよねー!
nrkobellおねえちゃん?
お洗濯はもれなくじゃらしつきでお願いしますねー!

| Gaviさん | 2014/05/12 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

じゃらして・・・のおねだりかわいいな~♪
こんなにかわいいおねだり、
じゃらすしかなくなりますね!!
けっこうやりたい色々中断されますけどね;
でもだ~ちゃんは、洗濯も付き合ってくれるいいコちゃん♪

| ヒカリさん | 2014/05/12 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

遊ぶじゃらしではなく舐めるじゃらしでしたかw
(´・∀・`) アラ
だ〜ちゃんもくっつき虫ですね(*≧m≦*)ププッ

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2014/05/12 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

用事のおるときの限って
許してくれないんですよね~
じゃらし~~~ふりふり~~~(笑)
でもね~こんな風に催促されるとねぇ~
仕方ないですよね(笑)

| pupusannさん | 2014/05/12 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんな可愛い顔で催促されたら
断れないよね~(〃ω〃)
も~ブンブンジャラシ振っちゃうぞ♪

| ニャーヨさん | 2014/05/12 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんにちは。

猫さん達、都合の悪いことは聞こえない。。
あるある〜ですよね。( *´ 艸`)
そんなところがかわいいのですけれどね。

こうして、nekobellさんの洗濯の時間が遅くなる〜
乾かなくなっちゃいますね。汗

| nobi8nさん | 2014/05/12 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃん反則だわ~
そんなお顔で催促されたらお洗濯行けないですよね!
うちも寝ようとしたら、お尻フリフリしてジャラシを待つ猫がいます。
本当反則だわ~

もれなくだ~ちゃんがついて来るなんで羨ましい。
うちは布団まで着いてきませんよ~

| 34のねこてんさん | 2014/05/12 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2014/05/12 | |

コメントありがと~(*´∀`*)

コメントくれたみなさんへ
用のある時に限って 遊びのお誘いされますよね~(*¨*)
昼間 一緒にいてあげられるのは休日しかないので 特に私にべったりなんです。
毛の抜ける季節 掃除やお洗濯は
小まめにやってあげたいので
休日は大洗濯になることが多い我が家!
役に立たないだ~ちゃんをひきつれて
洗濯に燃えています♪
私について回るだ~ちゃんは
影で家族に「金魚のうんP」と
呼ばれてることは ナイショに
しておこう(* ̄m ̄)

| nekobellさん | 2014/05/13 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/971-42f88433

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT