PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

念力を送る猫

じー 

じー

じー 

じー

身を乗り出して

じー 

じー

オモチャに同情したくなるような 見つめっぷり 

じー

念力送ってるとしか 思えない 

念じてる!?

「修行が足りにゃい?」

ボスは そういう問題ぢゃないと思うよ 

修行が足らにゃい?

ずばり! 手を伸ばせばいいんぢゃないかな 


あ・・・ 手届かないのか 

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ ぽちっ☆
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ

ちょっとお尻に火がついてる状況で
まさかまさかの風邪ひいて寝込んじゃいましたー
しばらく読み逃げの日々が続くかと思います。
温かい目で「今日も読み逃げしていったな」と
見逃していただけると嬉しいです 

みなさんも風邪ひかないように
お気をつけになってくださいねー
関連記事

| けだま | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あらー風邪ですか(;´Д`)
無理なさらずゆっくり休んでくださいね‼‼

だ~ちゃん…(笑)頭に血が上っちゃうよ~(笑)
でもあと小一時間念力送ってたら浮くかも!w

| のん 白黒猫ねこ日記さん | 2014/05/17 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おはようございます

風邪ですか。
季節の変わり目というか、急に暑くなって、
でも朝晩は冷えてという、困った状況ですからねぇ。
ご自愛くださいね。

だ~ちゃん、念力の特訓中ですか。
成功した暁には、おもちゃも美味しいカリカリも取り寄せ放題。
頑張ってくださいねぇ。

| shah-sanさん | 2014/05/17 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

お尻に火がついてても
風邪ひいても(お大事にねー)
筋トレは欠かしてないようですな( ̄∀ ̄)
写真綺麗ですー。

| Kさん | 2014/05/17 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

疲れが貯まってしまいましたかね・・・・
2にゃんに看病して貰って、
風邪、早くなおりますように♪
だ~ちゃん、ボスは風邪だから、
今日は取ってくれないよw

| しっぽさん | 2014/05/17 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

にゃはは~
見つめるよね~
なんでそんなに見つめるの?
ってくらい見つめる子いるよね~。
こっちが見つめると目をそらすのにね。

| tamakitiさん | 2014/05/17 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

(* ̄m ̄)ウフッ だ~ちゃん、念送るのは、ネズミくんじゃなくてnekobellおねえちゃんの方がいいと思うのにゃあ!
気がついたら投げてくださぁい!

| Gaviさん | 2014/05/17 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

暑かったり寒かったり風が強くて気圧が変わったり・・・
体調を崩しやすいようです。
どうぞお大事に。

だ~ちゃんは自分で動くよりも
念力使って動かすほうがいいのね。
うちのモフモフお嬢もおんなじです。
自分で動こうよ~(笑)

| woojyanさん | 2014/05/18 | URL | ≫ EDIT

色々、無理が重なってしまったのですね。。風邪、お大事になさってくださいまし。

だ〜ちゃん、今日も素敵な目ヂカラねっ(^_^*)

| まき田さん | 2014/05/18 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あははは~だ~ちゃんったら念力で動かないよ(笑)
そんだけ見つめてると、こっちが動かしてあげようかなーって気にはなっちゃうけどね(o´ω`o)ぅふふ
もうちょっと手を伸ばせば届く場所なら頑張ればいいのに(●´艸`)フ゛ハッ可愛いなー。

風邪大丈夫ですか??少しましになったって今日の記事で書いてあったけど、治りかけも肝心なので無理しないように用心してくださいね(o^-^o)

| ちかさん | 2014/05/18 | URL |

コメントありがと〜(o^-^o)

コメントくれたみなさんへ
だ〜ちゃん 落ちそうなくらい上半身を乗り出して ガン見して念を送ってましたが 動かないものは動かない(* ̄m ̄)
ただ見てるだけで 面白いっていうのは だ〜ちゃんならではです♪
こういうこと よくあるんですよ。
みなさんのお家の子は 念を送る遊びしてますか〜?

丸2日間 これでもかってくらい寝たら だいぶ楽になりました。
焦って体調が万全じゃない状態で頑張っても 効率が悪いので お尻に火がついていようとも思い切って1日休んで寝てました。
なんとなく ヤバいかな〜? だるいな〜とは思ってたんです。
そんな時 そんなに暑いですか!?と聞きたくなるくらいの 電車の中の冷房で最後のボタンを押されちゃったって感じです。
まだ完全復活とまではいかないので
親子の心配そうな顔を横目にだらだらと・・・
しばらく読み逃げしてしまいますが
みなさんのブログを楽しく読ませてもらって
パワーに頑張ります♪
みなさんも 風邪ひかないように
気をつけてくださいねー!

| nekobellさん | 2014/05/18 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/974-1775bddb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT