PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Happy Diningの使い方

D-cultureさんから 人間用のおやつ貰っちゃいました 

D-cultureの社長さんと担当者さんで M&Mサイトで作られたそうで お裾分け~ 

チョコだよ~ん♪

フードボウルを親子が使ってくれなかったら 私が菓子皿にしたかった 
 
チョコだよ~ん♪

興味津々でやってきたちゃっぷに チョコはあげられないので 慌てて私の口の中に隠し うまうま

クレイジーマウスフードボウルに入れてごまかす 

クレージーマウスを入れてみた

クレイジーマウスが 隙間に入る度に呼ばれてたけど これならお皿の中で動いてるだけだからいいかも~ 
 
案外いいかも♪

「虫さん 食べれるですか?」

虫さんは食べれるですか?

「食べてみるです」

食べてみるです

「食べられにゃいですねー」

くるくる回るクレイジーマウスを 飽きることなくじーっ 

固くて噛めにゃい・・・

猫用品のゴロにゃん 楽天市場店

最近 ぺるるに似てきて 夜の9時に寝ようとする親子 

早く寝れば 早く起きる おはよ~

迷惑な早起き防止に役立ちそうです 


猫なんですから 夜は起きててくださいよ 

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ ぽちっ☆
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ
関連記事

| にゃんこグッズ | 00:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷちゃん超興味津々(笑)

食べちゃダメですよーー(笑)

このチョコかわいいですね~
手に持っても溶けない!懐かしいなぁ^^

| のん 白黒猫ねこ日記さん | 2014/05/14 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

オリジナルM&Mチョコも良いけれど、
下の、猫に小判なお皿?が気になって。
これ、いいですねえ。

| shah-sanさん | 2014/05/14 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おはよ~このM&M、なーんか可愛すぎですよね。まだ開けれないでいます(≧∀≦)
わ~なんとお皿に動く玩具!!!
あれとよく似たの持ってるけど、いろんな所行っちゃうのよね(笑)
ここに入れるのいいかもー
ちゃっぷちゃん気になってずっとチョイチョイが可愛い!!!

あら~9時に寝るのね、そりゃ~朝も早くなっちゃうわけだー。
朝は目覚ましの時間まで待っててー

| ちかさん | 2014/05/14 | URL |

あっ、M&M知ってますよ!
うちの子で作ろうかと思ったんです‼‼
でも、アゲル人がそんなに居なくて、辞めちゃいました(^^;;

たゃっぷさんも、9時消灯かぁ〜。早寝が羨ましかも!
我が家は、夜中じゅう起きてますよ(^^;;

| しっぽさん | 2014/05/14 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あはは!
ちゃっぷちゃん、齧ってみたのね!
食べられなくて残念( ´艸`)ムププ

M&M可愛い〜ヽ(^o^)ノ

| nonokikichaiさん | 2014/05/14 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

v-403チラッ nekobellおねえちゃん、M&M、隠したにゃあ?
隠したなら出せちゃうと思うのにゃあ!
それは隠したじゃなくて、自分だけおやつパックンしたっていうと思うのにゃあ!
ちゃっぷちゃん、ねずみさんに気をとられず、そこのとこ重要にゃ!

| Gaviさん | 2014/05/14 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

M&Mのこんなチョコも出来るんですね~
興味津々です~
D-cultureさんも覗いちゃいました
こちらも興味津々のおもちゃ発見!(笑)
そうそう、クレイジーキャッツはタンスの後ろとか
食器棚の隅とか入っちゃうと
大変ですよね~
我が家も洗面器の中で動かして
遊んでもらっています(笑)

| pupusannさん | 2014/05/14 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

写真だからでしょうがM&Mおっきく見えますねw
ウチも下のガラス?のお皿気になっちゃいました(笑)
クレイジーマウスうちにもいますがお蔵入りにされてます
( ;∀;)

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2014/05/14 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

嬉しいいただきモノですね~♪
ちゃっぷちゃんも気になるよねー!
私も~~~(*^m^)
・・・ってクレイジーマウスも食べられるか試したのねーー!
夜の9時頃寝ててもウチはまた起きて活動してます。
夜食もあるし(^-^;

| ヒカリさん | 2014/05/14 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷちゃん、それは食べられないと思うぞ( ̄ω ̄*)
あ、その中なら無くならなくてイイかも?
ちゃっぷちゃんのチョイチョイは可愛いなぁ♪
うちなら絶対にかっ飛ばしてるワ・・・

| ニャーヨさん | 2014/05/14 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

チョコ、美味しそう♪
最近やたら甘いものがたべたくなってしまって・・・
今度隠し場所に困ったら、私の口の中も使っていいよ~

うちも夜8時に寝るけど、10時に起きて、また12時に寝て・・・
私はまったく気にせず寝てます(^_^;)

| woojyanさん | 2014/05/14 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

控えめにちょいちょいして、遊び方もお上品になったじゃなーい、なんて思ってたら、いきなりパクッ☆(^m^
トカちゃんにしろ、ほかのおもちゃにしろ、とりあえず口に入れてみるのですね。
人間の子供と一緒だなぁ。

| かわさん | 2014/05/14 | URL | ≫ EDIT

コメントありがと~(*´∀`*)

コメントくれたみなさまへ
久しぶりに食べたM&M♪
あ~ こんな味だったって 懐かしい味でしたー(*´∀`*)
最近 私もチョコが美味しくって美味しくって♪
甘い物を体が欲してるようです(* ̄‥ ̄*)
M&Mを乗せてるのは 実はお皿じゃなくて ペーパーウェイトだったりするんだな~(* ̄m ̄)
可愛いお皿を探したんだけど
なかったので代用しちゃった♪
ちゃっぷだぺ~は 夜9時に
寝ちゃわないように
頑張って遊ばせますが
10時には夢の中・・・
だ~ちゃんは4時頃起きだして
娘を起こす迷惑母にゃんです(≡ε≡;)

| nekobellさん | 2014/05/15 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/975-3bbbf513

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT