PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大変ですにゃ~

じーっ 

じー

「ぼ~す~」

ぼ~す~

なんだよ~ 可愛いな~ 

ね~ってば~

遊びたいのかな?
も~ 仕方ないから遊んであげちゃうよ~ 

遊びますか?

楽しいね~ 

あむあむあむ・・・

「・・・って 違うですにゃ。ちゃっぷはちっこしたいですにゃ」

違うですにゃ

「早くしにゃいと もれるですにゃ~」

早く~

そ・・・ そりゃ 大変ですにゃ~ 

とっとと目の前のトイレに入って じょぼぼぼぉ~って出しちゃってくださーい 

何度も言ってますが トイレはご自由にお使いになってくださって結構なんですよ 


ボスの留守中は ひとりでできるにゃ 

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ ぽちっ☆
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ

ここのところ ちょっとお尻に火がついてる状況につき
しばらく読み逃げの日々が続くかと思います。
温かい目で「今日も読み逃げしていったな」と
見逃していただけると嬉しいです 
関連記事

| ちゃっぷ | 00:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷちゃんオシッコしていいんだよ~(笑)

お留守番の時は1人で出来るのに本当不思議な子だ~(*≧∀≦)

| のん 白黒猫ねこ日記さん | 2014/05/22 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

ベッドが映ってる、じゃらしがベッドから伸びてる
ということで、大変なのはnekobellさんが
病に臥せったんじゃないかと心配しちゃいましたよ。
実際は、甘えん坊ちゃっぷちゃんの非常事態だったんですね。
1人でできるはずなのに、不思議だなぁ。

| shah-sanさん | 2014/05/22 | URL |

あっ、家も家も‼
我が家は、トイレの中から呼ぶんですよね〜(^^;;
甘えんぼうさんて、沢山いるのね〜www
だーちゃんもトイレ待ちするのかな⁉
母だからしないかぁ〜w

| しっぽさん | 2014/05/22 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おはようです。お友達ニャンコさんもトイレの前に呼ぶって言って困ってた。それも夜中も起こされるそうで・・・
ちゃっぷちゃんもそうだったのね。
不思議ー(笑)こっそり入ればいいのに教えてくれるんだ(^m^ )クスッ
あははは~漏れる前にちゃーんとしてくださいよ(≧∀≦)
でも留守中はちゃんと一人でやるってことは、甘えの一種なんですね。可愛いな♪♪

| ちかさん | 2014/05/22 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あっぱりアレですよね

じょぼじょぼじょぼっていうあの音 v-303

ネコを飼う醍醐味のひとつですよね v-237

| ゲンタくんのパパさん | 2014/05/22 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

えぇ〜!
チッコしたいと呼ぶの( ´艸`)ムププ
カワイイけど大変だね〜
急いで行ってあげないと漏れちゃうもんね(^m^)/
ウチは用をたしてから呼びに来る
「早く片づけろ」、、、って(/´Д`)/

| nonokikichaiさん | 2014/05/22 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ふふふ、ちゃっぷたんてば甘えん坊さんだね♪
ひとりで出来るのに 敢えて呼ぶのが可愛いっ。

でも確かに、いつもだと大変かもですね^^;

| まき田さん | 2014/05/22 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おトイレにワザワザ呼ぶなんて甘えん坊さん!
でも留守の時はちゃんとひとりで出来てるんですねw
NK●Hの「ひとりでできるもん」思い出しました(笑)
ウチは逆で、トイレしてると覗きに行っちゃいます(★∀★)ニヤ

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2014/05/22 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あ!ハータンと同じだわ。ハーたんは私がいないと基本的にトイレに行かない子です。だから私が帰ると、トイレに行きたがります。で、呼ぶんですよ…チッコだから見ててよ~って。で、私がトイレに到着すると、トイレに入るハータンなんです。

ちゃっぷさんもおんなじなのね^ ^甘えん坊さんのちゃっぷさん、なかなか可愛いじゃないの~(^O^)

| まめはなのクーさん | 2014/05/22 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷちゃん
本当に
オチッコ・・・
我慢しちゃうんですね~(^^;)
オチッコは、したいときに
サッサとしちゃいましょうね~
ちゃっぷちゃんo(*^▽^*)o~♪

| ポアポアさん | 2014/05/22 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

まだ付き添いが必要なんですか。(^▽^
てことは、夜もやっぱり起こされてるんですか?
手のかかる子ほどかわいい、って言いますけど、わかっててやってるんじゃないでしょうね、ちゃっぷちゃん!

ところで今日、カブトガニ…じゃなかった、キャッチミーが売られてるところで、やっと(初めて)親子ちゃんたちのモニターっぷりを拝見しました!
同行者に、「これ、ちょっと知ってるお宅のコたちなんだよ~」と、ぜんぜん関係ないのに自慢しちゃいました。(^m^
ちゃっぷちゃん、カブトガニになってましたね☆

| かわさん | 2014/05/22 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんにちは。

ちゃっぷちゃん、おトイレ〜と思っていたけれど、
思わず遊びに付き合ってくれる心の広さ!
おトイレも自由に行ってくださいね。
我慢しちゃうと大変だもの。( ̄ω ̄;) 笑

甘えっ子なのですね。おトイレ見ていてもらうのがいいのかしら?
人間の小さな子もそういうことがありますよね。

| nobi8nさん | 2014/05/22 | URL |

コメントありがと~(*´∀`*)

コメントくれたみなさんへ
みなさんのお家でも トイレを見てて欲しい派 トイレが終わったら即お掃除要請派がいるようですね。
一般的に「おトイレは静かな物陰に置いてあげる」と言われますが そうでもないですよね~。
うちは ジョボボボ~としている間も 私の顔を見ながら チッコをなさってます(* ̄‥ ̄*)
うんPの時も同様(≡ε≡;)
一度 膀胱炎になっちゃってから 私が留守でもできるようになったんですが やっぱり私がいると深夜でも呼びます。
冬の朝方 薄暗い部屋の中で トイレの前に座らせられ チッコが終わるのを待ってる時が一番つらい!
だ~ちゃんも 昔はひとりで出来る子だったのに ちゃっぷに影響されたのか 私を呼ぶようになってしまいました。
甘えっこさん 大歓迎ですが
おトイレはひとりで行って
欲しいですよね~(≧人≦)
トイレもちょっとチッコを
拭き忘れてるだけで
呼びに来て掃除をさせられます。
みなさんのお家の子もそうなのかな?

| nekobellさん | 2014/05/23 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/977-858d1ca9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT