PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゴッソリ抜けたらスッキリにゃ~

まったりと アンヨ広げて

開脚して

ご機嫌で毛づくろいを始める 

毛づくろい

忘れちゃいけない 頭とおでこ 

♪

舐め舐め妖怪の母にゃんが来ないか 安全確認も怠らず 

?

お腹のお手入れも忘れません 

♪

うへへへへ~ 

うへへへへ~

ファーミネーターでゴッソリ脱毛してから 抜け毛が減って超ご機嫌 

だ~ちゃんがいるので長毛種用
こういうの


去年まで ちょっと苦手だったファーミネーター 

今年は 喜んでやらせてくれたのは 自分でも抜け毛とサヨナラしたかったから 

毎日ブラッシングはしてたのにな~ 恐るべしファーミネーター 


ゴーグル&マスク装備で 抜け毛と闘う 

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ ぽちっ☆
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ

いつも一緒♪

2週間弱で

いい子ね~♪

大きな親子玉ができました 

吐く回数も減りましたので このまま落ち着いてくれたらいいな〜♪


お尻に火がついてる状況にありながら
風邪ひいて丸2日間寝続けた大ボケで〜す!
しばらく読み逃げの日々が続くかと思います。
温かい目で「今日も読み逃げしていったな」と
見逃していただけると嬉しいです 
関連記事

| ちゃっぷだぺ~ | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

親子丼ならぬ親子玉~~♪♪

すごい巨大だーー(笑)

ファーミネーターって色々なところで拝見するけど種類が色々あるんですね(o゚∀゚o)気になる!

| のん 白黒猫ねこ日記さん | 2014/05/19 | URL | ≫ EDIT

親子玉、かなり大きいですね‼
我が家より、大きいかな(^^;;
だーちゃんが、長毛だしまだまだ大きくなりそうですね(^人^)
そして、いいなぁ〜茶色玉♪
グレーよりかわいいですよね♪♪♪

| しっぽさん | 2014/05/19 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

これ高いんですよねぇ~

うちのネコ、二匹とも野良ですしねぇ~

本体はタダなのに

いろいろお金かかりますよねぇ~ 

はぁ~ v-238

| ゲンタくんのパパさん | 2014/05/19 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷちゃん
やっぱり、おんにゃの子だね。o@(^-^)@o。
あ、、、ウチの女子はチョー適当な毛繕いだけど(^^;
ファーミネーター
ごっそり取れますよね!!
ウチもチャイとキキはこれで♪(* ̄ー ̄)v
ののはアンダーコートが薄いので
ファーミネーターは痛いみたい(。-ω-。)
なので豚毛のブラシでチマチマやってます(^.^)

| nonokikichaiさん | 2014/05/19 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

毛玉対策は、どのご家庭でも大変ですねぇ。
だ~ちゃんは長毛さんだし、
特に大変なのではないですか。
ファーミネーター、買ったはいいけどめっちゃ嫌がられまして。
引き出しの肥やしになってます。
もったいないなぁ。

| shah-sanさん | 2014/05/19 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ファーミネーター恐い位抜けるよねー。
お家にもあるけど、アタシカリカリブラシの方が好きにゃあ♪ (* ̄m ̄)ウフッ

nekobellおねえちゃん、お風邪お辛そうにゃあ!
お大事ににゃあ!

| Gaviさん | 2014/05/19 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ファーミネーター、ウチもあるけど最近使ってなかったので
引っ張り出してこようと思います♪
ふたり合わせてもだ〜ちゃん色w(*´艸`*)。+゚さすが親子にゃ!
ありゃ〜早く風邪治りますように!
(ノ`・ω・´)ノエイッ! 【元気玉】。.:+*:・'☆。、:+*:.

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2014/05/19 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

さすが長毛@@!大きいっ。

うちの28、ファミネーターはダメ。お蔵入りしてるー。
ちかさんと同じケッシーブラシ。これもこわいほどとれます。
昨年までは毛玉にしてたけど、毛糸につむぎたいなあって思って
今年からはふわふわのまま保存してます。

| Kさん | 2014/05/19 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2014/05/19 | |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷママさん
お風邪大丈夫ですか?
無理せずしっかり治してくださいよ~

| かこねーさん | 2014/05/19 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

親子玉、すごーい!!
ウチもきょうだい玉作ろうかな!?

お大事にしてくださいね。
早くよくなりますように!!

| ヒカリさん | 2014/05/19 | URL |

コメントありがと~(* ̄m ̄)

コメントくれたみなさんへ
親子玉大きく育ちました~(* ̄‥ ̄*)
うちは数年前に購入したファーミネーターですが 色が選べるフーリー(Foolee)っていうのもありますよね♪
ファーミネーターは 普通のブラシに比べて 力加減や研ぐ範囲を短めにしたりと コツがあるかもしれませんね。
私も コツがつかめなかった頃は 親子にファーミネーターを見せる度に逃げられてました(≡ε≡;)
茶色や白色は 綺麗な毛玉ができますが ちゃっぷの毛が入ると とたんにバッチッチー色に(笑)
・・・ということで 最後はだ~ちゃんの毛で包んでます♪
ゲンタくんのパパさん うちの子達も元お外の子♪
お嫁にもらったんだから お金がかかっても仕方がない(* ̄m ̄)
少しでも快適な暮らしをしてもらいたいですもんね~♪

風邪 ご心配おかけしました!
スッキリ・・・とまではいきませんが
着々と回復しております。
風邪 流行ってるようなので
みなさんもお気をつけになって
お過ごしくださいね~!

| nekobellさん | 2014/05/20 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/979-2f6e6c5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT