PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いいのかそれで!?

お外を見るぺるる 

ぺるるを見るだ~ちゃん 

じー

だ~ちゃん・・・ そんなに見たら ぺるるに穴開くよ」 

ぺるるに穴開くよ

だ~ちゃんは ぺるるを見てるのが好きで
刺ささってんぢゃねー?って心配になるほど ぺるるを見てます 

本当は見てるだけじゃなくて 隣に寄り添いたいけど ぺるるに怒られちゃうしね 

視線が消えた!

視線が刺さっても 当のぺるるは 気にもしてませんけど

♪

気にするのは 母のご飯コールだけ 

ご飯だ♪ご飯だ♪

「待って~ 今行くからね~!」

どっこいしょ

・・・が 気にはしても 急ぐことはいたしません 

はいはい

ぺるる・・・ さっきから呼ばれてますけど 

行かなくていいんですか 


狭い家 そんなに慌てなくてもご飯はなくならにゃいのだ 

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ ぽちっ☆
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ

ここのところ ちょっとお尻に火がついてる状況につき
しばらく読み逃げの日々が続くかと思います。
温かい目で「今日も読み逃げしていったな」と
見逃していただけると嬉しいです 
関連記事

| ぺ~&だ~ちゃん | 00:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ふふふ、ぺるるさんは見ていて落ち着きますね~^^。
このどっこいしょ、好き♪
ゆっくりだけど、いい顔してるw
そうそう、ご飯は逃げない!
たとえ食べられても、追加されるしねwww

| しっぽさん | 2014/05/23 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃんそんなに見つめたらぺるるちゃん穴が開いちゃうよww

ぺるるちゃんやっぱり大きくなってますよね(笑)
巨大ムササビちょっと見てみたいわ(笑)

健康面考えるとアレだけど太った猫さんって大好きなのよね~(〃ノωノ)

| のん 白黒猫ねこ日記さん | 2014/05/23 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

最近、タヌキの姿が見えないので

月に帰ったのかと思っていたら

べるるに穴を開けていたのか・・・

なかなかストーリーの把握が難しいな・・・v-238

| ゲンタくんのパパさん | 2014/05/23 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あ、、、ぺるるちゃん
だ〜ちゃんの視線に気付いてたのね( ´艸`)ムププ

なんだか、まるっと、ぷりっとした
ぺるるちゃんの後ろ姿がめっちゃカワイイ♪(u_u*)♪

| nonokikichaiさん | 2014/05/23 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

まあるい顔に大きなまあるいお目々とまあるい体。
ぺ~ちゃんを見てると、おばしゃんは何だか嬉しくなっちゃう♪
ご飯と呼ばれても急いで行かないその余裕もいいな~
やっぱり何ごともあせってはダメよね~

いつかだ~ちゃんの片思いが実るといいね。

| woojyanさん | 2014/05/23 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんにちは

ぺるるちゃん、マイペースですねぇ。
見つめられるのに慣れているのは、
スポットライトが当たるのになれてるから、とかねぇ。

| shah-sanさん | 2014/05/23 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

刺さる視線、我が家でもあります(;´∀`)
チクチクではなくグサグサ刺さってきますw
ぺるるちゃんの気持ちわかるわーwww(笑)
そうそうゴハンは逃げないのにゃヾ(@‾▽‾@)ノ

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2014/05/23 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だーちゃんは、べるるちゃんの事
好きなのね~
穴が開くほど見つめられるって・・・いいねぇ~
母様のご飯の声は気にするけれど~
慌てないのね~(wら)

| pupusannさん | 2014/05/23 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ねこちゃんの
それぞれの都合とか・・・
おもしろい関係ですよねぇ。o(*^▽^*)o~♪
ぺるるちゃん
ご飯コールにも悠然ヾ(≧∇≦)

| ポアポアさん | 2014/05/23 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

(* ̄m ̄)ウフッ ぺ~ちゃん、だ~ちゃんには見つめられるし、ちゃっぷちゃんには飛びかかられるし、なかなか楽しいのにゃあ!
ごはんも急がず、大物にゃ!^^b

| Gaviさん | 2014/05/23 | URL | ≫ EDIT

コメントありがと〜o(≧∇≦)o

コメントくれたみなさんへ
だ〜ちゃんは ぺるるが大好き♪
猫ぱんちされても 怒られても 微妙な距離を保ちながら ぺるるの見える場所にいたりします(* ̄m ̄)
そんなぺるるとだ〜ちゃんですが つまみ菜のおひたしタイムだけは仲良しになる!
並んで座り 鼻ちゅ〜挨拶を交わした後
揃っておひたしを食べてます。
ご飯に限っては 横からぐぃ〜っと割り込んで
だ〜ちゃんがぺるるのカリカリを食べちゃっても
怒るでもなく 食べさせてあげちゃうぺるる。
マイペースですよね!
おっとりした性格は顔にも出るんでしょうか?
いつもぼお〜っとした感じが可愛いです(o^-^o)

| nekobellさん | 2014/05/24 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/981-1454d98f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT