PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

予期せぬお見舞い

いつも

寝る時は 大好きなマッサージチェアーと大好きなふかふか毛布で 

マッサージチェアーの上ですやすや

まったりくつろぐ時は 大好きなハンモックの上で 

大好きなハンモックでまったり・・・

なのに 私が体調を崩し 目が覚めた時・・・

じーっ 

じー

病院に行く時に用意すると警戒されるので 事前に置いておいたキャリーの中から 見つめられてた 

いつから そこに入ってるの

そこは・・・

ちゃっぷ 何してるの 

「ボスの寝顔を見てましたのにゃ」

気づかれないように マットかけて罠のようになってるキャリー
大嫌いなキャリーの中

大嫌いなキャリーが置かれた場所は たまたま私の顔が見える場所だった 

めっちゃ かわえぇーでないのっ 

下がった熱が また上がっちゃいそうだよー 

そんなこんなで ご心配おかけしましたが 辛い風邪も2日でぶっとびました 

ついでに 大嫌いなキャリーにも 慣れてくれたら完全復活しちゃうんだけどな~ 


そうは問屋が卸しませんのにゃ 

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ ぽちっ☆
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ

ここのところ ちょっとお尻に火がついてる状況につき
しばらく読み逃げの日々が続くかと思います。
温かい目で「今日も読み逃げしていったな」と
見逃していただけると嬉しいです 
関連記事

| ちゃっぷ | 00:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2014/05/20 | |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷちゃんねそこからnekobellおねえちゃんのこと見守ったげたんですね^^
nekobellおねえちゃん、ちゃっぷちゃんのおかげでお風邪お楽になってよかったのにゃあ!

| Gaviさん | 2014/05/20 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

わざわざ嫌いなところに入ってまで、
nekobellさんのことを心配して見守るなんて。
もう、めっちゃかわいいじゃないですか。
nekobellさん、これが見たさに
またお熱を上げないようにしてくださいね。
お大事に。

| shah-sanさん | 2014/05/20 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

いやん心配してそんな所に入ってるの~~(〃▽〃)
かわいすぎるー♪♪抱きしめてもいいですかー(笑)

風邪、治りかけが一番危ないですからね^^
ゆっくり休んでくださいね♪

| のん 白黒猫ねこ日記さん | 2014/05/20 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おお、心配してそんな所に!?
ちゃっぷさんて、ボス思いのいい子ですね!!!!
そうそう、このまま大好きな場所になればいいのにね~www
体調、良くなって来たようで良かったです^^。
完全復活まで、お大事にね♪

| しっぽさん | 2014/05/20 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

わ~いつもの寝る場所じゃない所。
しかも嫌いなキャリーの所に。
ちゃーんと心配して顔が見える所で寝てくれたのね。
なんだかそんな様子見ると、ほんとー嬉しくてまた熱が上がりそうなくらい嬉しいねー!!
ちゃっぷちゃんなりにしっかり看病してくれたんだね。ウルウル。
風邪ようやくましになって良かったねー!!治りかけも肝心だから無理しないようにね♪

| ちかさん | 2014/05/20 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あらら
風邪でしたか?
ちゃっぷちゃん看病ご苦労様でした。
病み上がりは無理しないでね。

| tamakitiさん | 2014/05/20 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ふっ・・・v-238

ちゃっぷよ・・・

いつかそのキャリーの扉が閉まる日が

来るんだぜ

ほら、お母さんの足音が近づいてくるよ・・・v-209

| ゲンタくんのパパさん | 2014/05/20 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

うひょ〜
これはカワイイですね。o@(^-^)@o。
どんな薬よりも効果絶大ヽ(^o^)ノ
回復して良かった〜(*^^*)
でも、病み上がりも注意ですぞ♪(* ̄ー ̄)v
無理のないように過ごしてくださいね(^_^)/

| nonokikichaiさん | 2014/05/20 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おしりの着火再びですね〜(*;´艸`;;)。+゚
熱下がってよかったです♪
あまり興奮しすぎないようにご注意をwww(笑)

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2014/05/20 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ポチしてます~
お大事にしてください!

| かわさん | 2014/05/20 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんにちは。

うわあ!なんだか感動ですね!
嫌いなキャリーの場所だったとしても…
ボスのこと、心配で見ていたかったのですね。
かわいいですね!(ノД`)・゜・。

体調はいかがですか?
急に暖かくなってくると体調崩しやすいですよね。
無理せず、お大事にしてくださいね。

| nobi8nさん | 2014/05/20 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あらら・・・
nekobellさん、風邪ですか?
今風邪ひいてる人多いですよね。
(実はワタシも・・・)
ニャンズの為、早く治しましょうね~!

| ニャーヨさん | 2014/05/20 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2014/05/20 | |

コメントありがと~(*-∀-)ノ゙

コメントくれたみなさまへ
そうそう いつかそのキャリーの扉が閉まる日が・・・
来ない事を願って 日々お世話させていただこうと思ってますo(≧ヘ≦o)
ふ・・・と目が覚めた時 視線を感じて見てみたら この光景でした!
ビックリしたのと 可愛いのと 鼻水の代わりに鼻血がでちゃいそうでしたよ~(* ̄‥ ̄*)
ご心配をおかけしてしまいましたが
何とか復活の兆しが見えてまいりました!
最近 風邪ひいてる方 多いですよね!
そうでなくても なんだかダルイなど
疲れがたまっている方も多いようなので
みなさんもお気をつけくださいねー!
どんなに辛くても
待ってくれないのはニャンズのお世話!
ニャンズの体調管理だけじゃなく
自分の体調管理もせねばいかんと
改めて思った数日間でした♪

| nekobellさん | 2014/05/21 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/982-d1c2759b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT