PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

甘えん坊ちゃっぷ

最近 親子が好きな廊下遊び 

一緒に遊べばいいのに 交代で廊下に呼び出されます 

じー

廊下に座らせられ・・・

じーっと 見つめられながら・・・

じー

ちょっとずつ近づいてくる 

お待たせしてすみませんね~ 遊ばせていただきますよ 

徐々に近づく・・・

・・・と投げたオモチャは 脚立の上に 

コントロール悪くてごめんなさいよー 

・・・って ちゃっぷ何してるんですか  

脚立の上にオモチャがのっちゃった

「取れませんのにゃ~」

ちゃっぷなら 軽くぴょんって 脚立の上に飛び乗れるじゃん 

乗れば取れるのに・・・

「隙間から ちょっと見えるんですけどにゃ~」

取れないフリ

ちゃっぷなら 手を伸ばすだけでも取れるんじゃないでしょうかねー 

2人きりの時間を少しでも長くするため できることも
できにゃい!アピールするちゃっぷなのだった 


その長い時間 廊下に座らせられる私 

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ ぽちっ☆
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ
関連記事

| ちゃっぷ | 00:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

うわぁ、いじらしいですねぇ。
2人の時間を引き延ばすためとは。
それほどまでに大事な時間。
おもちゃ遊びなんかほどほどにして、
nekobellさんの傍を満喫されてはいかがですか。

| shah-sanさん | 2014/05/27 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷちゃんかわいすぎるーー(*≧∀≦)

そこからは取れませんよ…(* ̄m ̄)

さてはこれは分かっててやってるな~(笑)

でもきっとnekobellさんそのアピールに乗っちゃうんだろうな~w

| のん 白黒猫ねこ日記さん | 2014/05/27 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ああ、ここにも甘えん坊が^^。
お顔が、遊びより甘え顔ですよね~www
下からゴソゴソ、こちらをチラチラ♪
かわいすぎて、いつまでもお相手してあげちゃうかも^^♪
でも、出来るならお部屋の中が理想かな^^;;;

| しっぽさん | 2014/05/27 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おはようです。廊下は二人っきりの時間にしたいんだね@^▽^@交代で廊下に呼び出されるんだ♪♪

甘えてわざと取れないふりするちゃっぷちゃん可愛い。
じーーーっと見つめるオメメがいつもとまた違うお顔になってますよ~(o´ω`o)ぅふふ

やっぱり個別の時間取ってやると、態度とかまた違ってたまらなく可愛いね(o^-^o)

| ちかさん | 2014/05/27 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ウチも交代制
たまに乱入があるけど、、、
乱入されると遊んでた子が
去っていく(^.^;)

甘えん坊ちゃっぷちゃん
行動がののと似てる( ´艸`)ムププ

| nonokikichaiさん | 2014/05/27 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

(* ̄m ̄)ウフッ 投げたら取るのは、nekobellおねえちゃんの番だもんね。
せっかくちゃっぶちゃん遊んだげてるのに反応ちょびっと遅いのにゃあ!
早くしないともう遊んであげませんよぉ!

| Gaviさん | 2014/05/27 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おはようござんす。
わかるわかる!わざとできないふり、するよねー。
冷蔵庫の上とか軽がる乗れるのに
「乗せて~」って鼻声攻撃とか。
ちゃっぷ、かわゆす。

多頭飼い崩壊やブリーダー崩壊ってほんとに理解不可能。
無責任すぎる。
NPOの方や保護してくださった皆様には感謝の気持ちしかありません。病気もなく、それぞれが幸せなおうちに収まりますように。

| Kさん | 2014/05/27 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ふたり一緒だと独り占め出来ないから
順番に遊ぶんですかwやだーんかわいいww (*´Д`*)ハァハァ(笑)
時間稼いで (^・^)とはなかなかの計算マコちゃんっぷりw

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2014/05/27 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

呼び出し(笑)

猫って人を呼びつけますよね~。
違う方向に行こうとすると鳴いて訴えるし。

ちゃっぷちゃん、可愛いのぉ♪
絶対に取れるところなのに、アピールするなんて。

↓負けずにけだまちゃんもタマリません。

猫を育てる=過保護になっちゃうんですけど。。。
しょうがないですよねー(笑)

| TNH総監督さん | 2014/05/27 | URL | ≫ EDIT

ちゃっぷたんたら(^_^*)
なぁんて、可愛いのっっ!
そうだよね、少しでも一緒に遊びたいよね〜。
こんな目で見られたら、確かにイチコロです〜(^^;;

| まき田さん | 2014/05/27 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

お誘いは
幸せ感じますね~ヾ(=^▽^=)ノ

ちゃっぷちゃん
そういう
隙間に見えるもの!!
チョイチョイするのって楽しいね~♪

| ポアポアさん | 2014/05/27 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

廊下に座ってなさい!
って、何かのお仕置きみたいですね。(^m^
甘え方にもいろいろありますねぇ。
ちゃっぷちゃんの甘え方は、手間がかかるな~(^▽^
他人事で聞いてる分にはかわいいけど、付き合わされるほうは、やっぱり多少は大変でしょうね?

| かわさん | 2014/05/27 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2014/05/27 | |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

イヤ~ン♪
そんなお顔で覗きこまれたら
いくらでも遊んじゃうぞッ(〃ω〃)

| ニャーヨさん | 2014/05/27 | URL | ≫ EDIT

コメントありがと~(*´∀`*)

コメントくれたみなさんへ
本当に遊び目的の時と 甘えたい時と違うんですよね♪
甘えたい時は 出来ることも「できにゃ~い♪」コール(゚_゚)
乗れるとこでも 降りれるとこでも「できにゃ~い♪」
そんな姿を見ながら こうして甘え上手になればいいのか!研究しております(* ̄m ̄)
女性のみなさ~ん しっぽ族に甘え方は習いましょー!
・・・が 大の大人が小学生のように
廊下に座らせられてるって・・・(* ̄‥ ̄*)
人には見られたくない姿です(≡ε≡;)
そして 廊下にはテレビも何もない!
ただしっぽ達を見つめることだけに
専念させられます。
あ! だから廊下に
呼び出されるのかっ(;゚Д゚i|!)

| nekobellさん | 2014/05/28 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

https://chapdape3.blog.fc2.com/tb.php/985-a5a4f0c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT