PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぺるるのお部屋化計画

「コレは爪とぎにゃ」

「知ってるにゃ」

コレは爪とぎにゃ

「知ってたのにゃ?」

「うん 知ってる」

知ってる

「だって たまに使ってるにゃ」エッヘン

使ってるにゃ

「な~んだ知ってたのにゃ!つまんにゃ~い」

親子と暮らすようになってから 猫グッズを使うようになったぺるる 

親子部屋に来ては 猫グッズを使う親子を観察 

な~んだ

「近々 ぺるるのお部屋になるのにゃ」

じゃ~ 夜は親子と一緒に このお部屋で猫団子して寝るのね 

ぺるるのお部屋になるのにゃ

「そしたら 下のお部屋が親子のものになるのか?」

親子はこのお部屋から離れないから きっと一緒に猫団子だと思うよ 

ん?

「それはダメだにゃ。作戦練りなおしにゃ」

なんで? 一緒に猫団子すればいいじゃん 

作戦練りなおしにゃ

最近 親子部屋に来ては 色んな物にスリスリ~ 

着々と ぺるるのお部屋化計画を進めるも 空回りのぺるるなのだった 


親子はぺるるが何してようが気にもしてない 

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ ぽちっ☆
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ
関連記事

| ぺ~&ちゃっぷ | 00:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

お部屋は使いたいけど、
だ~ちゃんと一緒は、まだ早いんですかねぇ。
匂い付けは進行してるそうですから、
後は母娘に慣れるだけですね。

| shah-sanさん | 2014/05/28 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

解った!
ぺるるさん、今は回数券で通ってるんだ!
もう少し慣れると…定期券になるはず(≧▽≦)
で、そのうち年間フリーパス?(笑)

| 八朔かーさんさん | 2014/05/28 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ぺるるちゃんってもしかして最近まで自分のこと猫って気付いてなかったのかな!?(笑)

ちゃんぷちゃんとの会話ww
本当にそんな風に言ってると思う~!!
おかしい~~。゚(゚^Д^゚)゚。

| のん 白黒猫ねこ日記さん | 2014/05/28 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おおお~ぺるるちゃんも気になってやって来るんですね(≧∀≦)
気にはなってるけど一緒に寝るのはまだちょっと無理なのかな?
気分転換で一緒に寝てみるってのも良いわよ♪
あはは~下のお部屋が代わりに取られるって思ってるのかしら(笑)作戦練り直しだなんて可愛い(≧∀≦)
二人が大して気にしてない様子もまた面白いよねー。

| ちかさん | 2014/05/28 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ぷぷぷ、去っていく姿がかわいい♪
お部屋には居たいけど、猫団子はイヤなのね~w
あっ、じゃあボスの隣りで添い寝!!!
これで、お部屋の物は、
全てぺるるさんの物になるねwww

| しっぽさん | 2014/05/28 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

うはは!
侵略計画練ってるのね( ´艸`)ムププ
どこのお部屋もみんなのモノ〜
がイチバン平和な気がするけど♪
あ、、、人間は清掃係だけど(* ̄m ̄)/

| nonokikichaiさん | 2014/05/28 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

にゃははは~
ペルちゃんかわゆす♪
ペルちゃんは飛んだり跳ねたりしないのね?

| tamakitiさん | 2014/05/28 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

(* ̄m ̄)ウフッ ぺ~ちゃんって意外とジャイペーちゃんなのにゃあ!
人のものは俺のもの!
俺のものは俺のもの!
ボケボケ親娘と対戦するのは大変にゃ!
作戦作り直すにゃあ!

| Gaviさん | 2014/05/28 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ〜ちゃんもちゃっぷちゃんも心が広いのにゃね (*'-'*)
一般的喧嘩になりそうなのにw
一緒に猫団子になるのは、ダメなのね(´・∀・`)えー
親子のイチャイチャ見せつけられたら、
胃もたれしちゃうかw(笑)

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2014/05/28 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

良かった~
保護猫ちゃんたち
みんな
ちゃっぷだぺ~ちゃんみたいに
幸せになってね~ヾ(=^▽^=)ノ

ぺるるちゃん
母娘の動向が気にかかる?ヽ(*’-^*)。

| ポアポアさん | 2014/05/28 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

プププ♪( ̄m ̄*)
ぺるるちゃんの『ぺるるのお部屋計画』
なかなか進展しませんな~
次はどんな作戦で来るのかしら~?
楽しみ~♪

| ニャーヨさん | 2014/05/28 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ぺるるちゃんは、2階のお部屋ににおいつけをして歩くんですか~
自室化計画っていっても…この部屋は確かボスの部屋だったはず…(^m^
1階にも、お外を見やすいステキな窓があったりして、猫的施設(?)は充実してるように思うのですが。
やっぱり、ボスの部屋は居心地がいいんでしょうか?
それとも、隣の芝生は青い、でしょうかね?(^▽^

| かわさん | 2014/05/28 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

そうだよぺるるちゃーん♪
一緒に猫だんごすればいいよ~!
でも作戦変更なのね。
ぺるるちゃんの理想のお部屋はどういうのかな~♪

| ヒカリさん | 2014/05/28 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんにちは。

ぺ~ちゃん、遊びに来るようになったのですね。
すりすりニオイをつけて、安心できる場所になっていくのかも!
みんなでまったり過ごしたらきっと楽しいと思うな。
去っていくオチリがかわいいですね。笑

| nobi8nさん | 2014/05/28 | URL |

コメントありがと〜( ´ ▽ ` )ノ

コメントくれたみなさんへ

ぺるるは親子が同居するまで 間違いなく猫だと思ってなかったとおもいます( ̄▽ ̄)
親子がまだ隔離状態だった時 私の不注意で子猫見たさに 部屋に入ってしまったことがあるんですが 猫社会の距離感なしで いきなり授乳中の親子の隠れ家に顔を突っ込んで 怒り狂っただーちゃんに追い払われるという事件がありました。
とにかく小さいのが見たかったようです(^^;;
今思えば あの時 ぺるるに仔猫を
見せてあげてたら ぺるるも
変われたかもしれませんね。
私が猫アレルギーを発症するまでは
ぺるるは私の部屋で過ごすことが
多かったんです。
だから ついつい通っちゃうのかも♪

| nekobellさん | 2014/05/29 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/986-78d15ce9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT