PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お邪魔にゃんこ

親子の留守を狙って 掃除しようとすると なぜか慌てて帰ってくる そうじだー

掃除の度に毎回 監督していただかなくても大丈夫なんですけれども

この日も 慌てて帰ってきたちゃっぷに籠城される 

新種のカブトガニ発見~!

掃除したいので 退いてくれませんか 

退いてくれませんか?

「イヤにゃ!」キッパリ

イヤにゃ!

ちょっと強引に移動したら なぎ倒されて またも籠城され 

「にゃにするのだ」

にゃにするのだ!

「どんなに移動したって ちゃっぷはぴょんって入ってやるんだ」

移動したって入ってやるんだ!

ちゃっぷは 退かないって決めたですにゃ」キッパリ☆

退かないって決めたですにゃ!

退いていただくのは 掃除をする間の ほんの10分・・・

いや・・・ 5分でいいんですけど 

時々 どうしても譲れないものがあるようです 


日に日に歪みつつある転覆城 

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ ぽちっ☆
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ
関連記事

| ちゃっぷ | 00:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

お邪魔猫、かわいいですな^^。
これが無いと、掃除も寂しかったりして^^;
我が家なら、このまま廊下まで転がして、掃除ですねwww
そして、5分後にまた元に戻すの^^v
ちゃっぷさんには、通用しないかな・・・

| しっぽさん | 2014/06/02 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

ちゃっぷちゃんも意固地だなぁ。
そんなに監督したいなら、ハンモックの上じゃだめなのかな?
掃除機をかけても、籠城したままなんですかね。

| shah-sanさん | 2014/06/02 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

わ~掃除しようとしたら、慌てて帰ってくるだなんて(笑)面白い~。
もう自分のお家って思ってるんだろうねー。
倒されてもそのまんま退かないだなんて(o´ω`o)ぅふふ
ちょこっと出たお顔がたまらなく可愛い。
掃除遅らせて撮影したくなっちゃうわ♪

掃除機は怖がらないんですね。うちなんて掃除しようっかなーって言っただけで押入れに逃げ込む黒い子が居るのにプププ

| ちかさん | 2014/06/02 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あはっ(^m^)
かわいいカブトガニにゃぁ〜ヽ(^O^)ノ
ウチも掃除機かけてても絶対にどきませんよ!
チャイなんてヘッドでツンツンしても
どきません(/´Д`)/

| nonokikichaiさん | 2014/06/02 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ぎゃははははは~
新種のにゃーと鳴くカブトガニ~
可愛い~♪

| tamakitiさん | 2014/06/02 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

かぶとがにさんはお掃除きらいだったりしちゃうのにゃあ!
nekobellおねえちゃんもお掃除やめて、一緒にかぶとがにさんごっこしちゃうのにゃあ!

| Gaviさん | 2014/06/02 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

お城の形がもはや無くなってますねwww
潜水艦みたいですよ〜♪
次は潜水艦型で作って貰いましょう(笑)
ボスがちゃんとお掃除するか監視しにきてるのかにゃ?
。+゚(*´>艸<`*)クスクス。+゚

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2014/06/02 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷちゃんは
掃除機とか平気なんですね~
我が家では一斉に非難です~(笑)
大事なおもちゃがタイへ~~んって
思うのかな~?
退いてくれそうにありませんね~(笑)

| pupusannさん | 2014/06/02 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

お掃除には付き合ってあげないと。
ひとりでお掃除するのは、ボスがかわいそうだ!

…と思ってる?(^m^
ちゃっぷちゃん、やさしーい♪
掃除機は嫌がらないんでしたっけ。
床に置かれたお城に籠城するんだから、掃除機が近くに来ても大丈夫なんでしょうね?

| かわさん | 2014/06/02 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

なんかすごーくわかる・・・( ̄ω ̄;)
退かそうとすると入ったり乗ったり・・・
もう使わないかと思うと使ったり・・・

ちゃっぷちゃんもシッポで主張するのね♪
新種のカブトガニ~!
甲羅?変えたのね♪

| ニャーヨさん | 2014/06/02 | URL | ≫ EDIT

コメントありがと~(*≧m≦*)

コメントくれたみなさんへ
カブトガニ 甲羅をリニューアルいたしました(* ̄‥ ̄*)
掃除の音を聞きつけては 走って帰ってくるんです。
監督してくれる場所は その日によって違って まだ場所が決まってない時だと 「ここにいて」とぽんぽん叩いて教えれば 指定された場所でじっと監督してくれるんですけどね~。
「今日はここ!」って 心に決めた場所が
ある日は 何としても退きませんねー(;゚Д゚i|!)
掃除が終わると 伸びをしながら
「終わったね~♪」と ご機嫌で
甘えてくるんですよ(*¨*)
一緒に掃除してくれてるつもり
なのかしら?

| nekobellさん | 2014/06/03 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/989-638ce952

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT