PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おかっぱ頭のボケボケぼんぼん

「トカちゃんどこかな~?ここかな~?」

▼ 美容室に行かなくても年中おかっぱ頭
トカちゃんどこかな~?

だ~ちゃんの最近のブーム それは・・・

遊びにくそうな脚立でのトカちゃん遊び 

あとちょっとで手が届くにゃ

何とか手が届いたトカちゃんを またまた猫ぱんちで移動させ続ける 

名づけて 『取れそうで 取れない遊び』 たのしそーね

手が届かにゃ~い

ほっておくと 長い時間 こうして遊んでいます 

♪

体力を使わず遊ぶため 飽きれるほど長い時間 遊び続ける 

・・・なので 適当な時間で横取りし ぽいっ 

待って~♪

横取りされたって だ~ちゃんは怒りません 

ぽいぽ~い♪

トカちゃんタイムの終わりを告げて 私が片づけちゃっても だ~ちゃんは怒りません 

しばらく脚立でエアートカちゃん遊びをしてくれる 大変よく出来た オツムの足らない可愛い子です 

愛すべき おかっぱ頭のだ~ちゃんなのだ 


たぶん毎回 気がついてないだけだけど

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ ぽちっ☆
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ
関連記事

| けだま | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

 だ~ちゃんって、平和の使者だね~^^見ているだけで心がほっこり和んでくるな~こんな子がいてくれたら、イヤなことがあっても「ま、いいっか~!」って気にさせてもらえそうだな~

 おつむは切れればいいわけじゃないんだよね~あ…だ~ちゃんは…えっと、えっと…癒し系、そう癒し系ってことだよ~^^:

| まめはなのクーさん | 2014/06/03 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃんって見てるだけでなんか癒されます(〃▽〃)
嫌な事もどこかへすっ飛んじゃいそう(笑)

だ~ちゃんそっからは届きませんよー反対側ですよーなんてツッコミ入れてたら一日が終わっちゃうのかしら♪

そんな一日すごしてみたい(笑)

| のん 白黒猫ねこ日記さん | 2014/06/03 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

相変わらずのもふもふですが、
遊び場所を変えるだけで、
楽しさは変わらずに、運動量が減る効果が。
最近の暑さへの対策はばっちりですね。

| shah-sanさん | 2014/06/03 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おかっぱwww
これは天然もの!?
だ~ちゃんは、アフロカットとか似合いそう^m^
ぷぷぷ、アフロカットしたらワンコに見えそうですよね♪
想像が止まらないw
いい子のだ~ちゃん紹介なのに、失礼しました(^^ゞ

| しっぽさん | 2014/06/03 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

きゃ~~なんて可愛い後ろ姿に頭(笑)
年中おかっぱ頭だって(●´艸`)フ゛ハッ最高!!!

トカちゃんをこれだけ一人で遊んでくれるなんて、なんて良い子なの~~♪
わざわざ取れそうで取れない所で遊んでるんだもんね。
シッポボワボワ(≧∀≦)

わ~トカちゃんを片付けてもエアートカちゃん遊び!???

んも~~なんて良い子なんでしょう。
オツムが足りないってのも ←ごめん すっごい長所だよね(o´ω`o)ぅふふ

| ちかさん | 2014/06/03 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

エアートカちゃん遊び〜( ´艸`)ムププ
だ〜ちゃん、かわいすぎだわヽ(^O^)ノ

ウチのキキもオモチャ片づけても
しばらく気付かずに遊ぶタイプかも♪(* ̄ー ̄)v

| nonokikichaiさん | 2014/06/03 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃん、これで夏毛?@@?
おかっぱぼんぼん?(ちがう)

うちはついに大理石マットを購入しました。
冷夏っていうから、それだけでしのげそうかなと。
すごい重いみたいだけど、楽しみでーす☆

| Kさん | 2014/06/03 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

(* ̄m ̄)ウフッ だ~ちゃんはずんでるみたいにゃあ!
とかちゃん取られても怒らないんですねー。
やさしいにゃんこちゃんなんだと思うのにゃあ!
・・・でも・・・ちゃっぷちゃんに食べられたら・・・
ちょっとは怒ったりしちゃったりしちゃうぅ? (* ̄m ̄)ウフッ

| Gaviさん | 2014/06/03 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ぎゃははは~
ダーちゃんの後頭部可愛い~
え?これってカットしてるわけじゃないのん?

| tamakitiさん | 2014/06/03 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ〜ちゃん一度ウチの白い珍獣にご指導頂けませんでしょうかw
ひとりっ子だからか、暇な時は寝る!起きたらゴハン!しか
最近してなくて・・・(;´∀`)将来心配
だ〜ちゃんのように色々遊び方を編み出してくれたらなぁと♪
おかっぱの素敵なだ〜ちゃん師匠!よろしくですwww

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2014/06/03 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃんはキレイなおかっぱ頭なのね~☆
「取れそうで 取れない遊び」
ウチもたまにやってます。
肩、はずれない?って心配なるときが~(^-^;
こんな風にひとりで遊んでいられるのは、賢いんだと思うな~♪
ホントかわいいー!!

| ヒカリさん | 2014/06/03 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃんのトカちゃん遊びは
見ていていつも思うんですが・・・
かわい~~~~~!!!(笑)
エアートカちゃんで
遊んでくれるイイ子なのね~

| pupusannさん | 2014/06/03 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

エアートカちゃん!?
…なんてかわいいんだー!抱きしめたーい!!(≧▽≦
ホント楽しそうに、しっぽピンピンで遊んでますね~
いいなぁ~ なごむなぁ~

| かわさん | 2014/06/03 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんにちは。

おかっぱ頭!わかりますよ!
猫さん達って常に床屋帰りのようにビシッとしているのですよね。
私もよくあーく氏に「床屋行ってきたの?」と言っています。

エアートカちゃん、ひとりで上手に遊べて
お利口さんですね。

| nobi8nさん | 2014/06/03 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

やっぱりだ~ちゃんは可愛過ぎるぅ~♪(o〃ω〃)o
そんなチョット天然なだ~ちゃんがワタシは大好きよ♪
そして・・・
今日も二足歩行のだ~ちゃん・・・(* ̄m ̄)

| ニャーヨさん | 2014/06/03 | URL | ≫ EDIT

コメントありがと〜( ´ ▽ ` )ノ

カット帰りのように いつも綺麗なおかっぱ頭のだ〜ちゃんです(^^;;
たまに昆虫に見えたり 兜をかぶってるようにも見えちゃう♪
毎日 遊ぶことが大好きで 遊びたくなるとオモチャ箱をガサガサ…
それは一生懸命に 真剣にオモチャを選んでます。
…で 持っていく先は廊下( ̄◇ ̄;)
遊んだ後は お片づけはしませんが
お部屋に持って帰ってきてくれるんですよ♪
オツムが弱いのか お利口なのか
不思議なだ〜ちゃんです(^^;;
だ〜ちゃんが遊んでいる間は
ちゃっぷがここぞとばかりの
甘えん坊に変身してまーす(笑)

| nekobellさん | 2014/06/04 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/992-d174c8f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT