PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

けだま劇場

飽きることなく 廊下で楽しそうに遊ぶだ~ちゃん 

またまたひとり遊び♪

だ~ちゃんは トカちゃんに危害を加えないので 見張ってる必要はないのですが ちゃっぷが乱入してきた時のため 廊下で監視しています 

監視といえば聞こえはいいけど ただ座って ひとり遊びするだ~ちゃんを見てるだけという

まるで 怒られて廊下に正座させられてる小学生のような私 

冬は辛いよ~ん 

ひとりだけど 楽しそうです

いつものように ポイしては 拾い ポイしては 拾い 

どたどた・・・

・・・が この日は 一味違った 

だ~ちゃん ポイしまーす」やっほー

ポイしま~す♪

階下に向かって おもむろに・・・

ぽいっ 

ぽいっ

この後 誰が投げたのか 階下からトカちゃんが ぽいっと戻ってきました 

驚きのあまり シャッターを切るのも忘れ呆然 

そのうち 言葉もしゃべり始めそうです 


恐るべし ボケボケぼんぼん 

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ ぽちっ☆
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ
関連記事

| けだま | 00:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

わ~い!だ~ちゃんの一人遊びシリーズだ!^^

って、誰かと遊んでたのか…?ポイしたトカちゃんが、再び返ってきちゃうなんて、夏の夜のミステリー~

| まめはなのクーさん | 2014/06/09 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

なんと、下の階から自動で戻ってきたと。
それはびっくりですねぇ。
そういえば、念力の訓練をしてませんでしたっけ?

| shah-sanさん | 2014/06/09 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

トカちゃん、スケバン刑事のヨーヨーみたいにヒュルルンと戻ってくるのね(^^;;
って事は、だ~ちゃんは南野陽子?(≧∇≦)
んじゃ、ちゃっぷたんは浅香唯やんww
。。。真夜中に勝手にストーリー作って遊んでしまったわ♪

| 八朔かーさんさん | 2014/06/09 | URL | ≫ EDIT

ぷぷぷ(≧∇≦)
階段の下に誰か居たのね〜www
でも、上からトカチャンが降ってきたら、笑えますね!
廊下で待機はたいへんですけどねwww

| しっぽさん | 2014/06/09 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あまりにも可愛がられてるので
トカちゃんにも命が宿ったとか( ´艸`)ムププ
だ〜ちゃんの愛の賜物ですなヽ(^O^)ノ

| nonokikichaiさん | 2014/06/09 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だはははは~
ダーちゃんの仕草はほんと可愛いわ~
ブロガーにはありがたいね♪
シッポがもふもふ~♪

| tamakitiさん | 2014/06/09 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃんだけならトカちゃん食われる心配ないんだよね(笑)でもちゃっぷちゃんが居るから監視役プププ~

わー。寒い冬場でも廊下で遊ぶんだ。さすが遊び好きだ~ちゃん凄い!!!
ぶははっは~凄いシャッターチャンス。まさかトカちゃん戻ってくるとは(笑)
トカちゃん今度は勝手に歩き出したりして( ̄ー ̄)ニヤリッ

| ちかさん | 2014/06/09 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

可愛すぎますね~、「だーちゃんポイしま~す♪」
絶対に叫んでますもんね。
きっとそのうち「はい、こっちに返して~。」「いくよ~♪」
っていう会話が聞こえてきますね。

ところでトカちゃんって、猫さん専用のトカちゃんですか?
ウチの子にもあげてみたいです・・・。

| まこままさん | 2014/06/09 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

下には一体誰が!?)゜0゜( ヒィィ(笑)
だ〜ちゃん毎日同じ遊びでも飽きないんですねw
(*≧m≦*)ププッ
返事もしそうだし、キャッチボール出来そうですねwww

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2014/06/09 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

誰が投げ返したのかすっごく気になる!
ぼけぼん、夏冬関係なくもふもふですな(*≧m≦*)

ちょっとー、なんでこっそり応募してるのよん。
全員で入れたよ~。

| Kさん | 2014/06/09 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃん、すごいね~
Uターンさせられるのね~
トカチャン~~~ブーメランみたいに~~(笑)
それとも、ちゃっぷちゃんとキャッチボール?
べるるちゃんかな~?

| pupusannさん | 2014/06/09 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

階下にいる誰かと、目が合ったんでしょうかね?
「あ、遊んでくれるの?じゃあ投げるよ?」って感じで投げた??
いやちがうか、下にいた誰かと、ちょっと遊んであげたんですね。(^m^
誰だったんでしょうね。お父さんかな?
…ハッ!まさか、ぺるるちゃん!?(^▽^

| かわさん | 2014/06/09 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

いやいや・・・
もうすでにおしゃべりしてるのかも!?
もっと近づいたら聞こえるかもよ~( ̄m ̄*)
廊下に座っているnekobellの姿・・・
チョット見たいかも~♪

| ニャーヨさん | 2014/06/09 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

(* ̄m ̄)ウフッ ぺーちゃんが投げ返してくれたのかにゃあ?
だ~ちゃん手のかからないよいこなのにゃあ!

| Gaviさん | 2014/06/09 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2014/06/09 | |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

いつみても2本足のだ~ちゃんは可愛いな~
トカちゃん投げもますます上手くなってきたみたいネ。
階下から投げてくれたのは誰なんでしょう?
う~ん気になる。。

| woojyanさん | 2014/06/09 | URL | ≫ EDIT

コメントありがと~(* ̄m ̄)

コメントくれたみなさんへ
どこに持ってくんだろ?って思ってみてたら 「あっ!」と一声鳴いた後 下に向かってポ~イ♪
驚きましたw(゚△゚)w
驚いたついでに トカちゃんがポ~イと投げ返されてきて またまた驚いちゃいました!
・・・が どうやら珍しいことではないらしく 両親がいうには 上からだ~ちゃんが呼ぶので 階段をのぞくと オモチャを投げたり 持って来たりして階段の上に投げてもらったりする遊びを 時々おねだりしているらしいです。
階段で遊ぶのが楽しいみたいで
階段からリビングをのぞきこんで
目が合うと隠れる遊びもしているようです。
遊ぶのが楽しくて仕方が
ないんでしょうね~。
仔猫かっ!?って
ツッコみたくなります(* ̄‥ ̄*)
昼寝を惜しんで遊び倒しているだ~ちゃん。
朝も早起きで とってもパワフル(≡ε≡;)

| nekobellさん | 2014/06/10 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/994-2fdfaf64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT