PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

改めて 家族を紹介しちゃいます

友人から アメリカの猫じゃらしをもらいました 

さすがアメリカ じゃらしも大きい 

む?

じゃらしは 付け替え可能になっていて

素材は 紙のようなものは棕櫚(シェロ)の葉で 羽はダチョウ  ダレソレ?

じー

ちゃっぷ 初体験のダチョウの羽で遊んでみました 

びょ~ん

そして みなさんにお知らせがあります 

じー

突然ではありますが

狙いを定めて

新しい家族を紹介します 

びょ~ん☆

サル 飼い始めました 

サル飼い始めました

ある時は 猫!
また ある時は サル!

着地100点!

どなたか サルを上手に撮る方法をご存知じゃありませんか 

フレームから飛び出ちゃうわ ブレちゃうわ 動きが半端ございません 


サルも木から落ちる
先日 うちのサルはキャトウォークから落ちました 


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ ぽちっ☆
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ




5月下旬頃から 武蔵野市のあるお宅で外猫が一斉にいなくなったそうです。
猫捕り被害が出ている可能性があるそうですので みなさまもご注意ください。
怪しい人物や行為を見かけた場合 ご自身で声をかけるなどの危険を避け 警察に通報してください。
詳細は むさしの地域猫の会でご覧いただけます。

1しっぽでも多く幸せになって欲しいと 懸命に活動されている方々の願いを 涙に変えたくない!
気をつけることで 小さな命を守れるものなら みんなの目で犯罪を食い止めたいですね。


ここのところ ちょっとお尻がカチカチ山の状況につき
しばらく読み逃げの日々が続くかと思います。
温かい目で「今日も読み逃げしていったな」と
見逃していただけると嬉しいです 
関連記事

| 猫と暮らす | 00:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんにちは。

うわあ!ちゃっぷちゃん見事なジャンプですね!
フレームから飛び出しちゃうのですね。
運動神経がいいのでしょうね、きっと。

アメリカのねこじゃらし、やっぱり日本のデザインと
ちょっと違いますね!大きくて派手なかんじです。

武蔵野の猫さん達、心配です。
どうかこれ以上いなくなる子がいませんように。

| nobi8nさん | 2014/06/10 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

サルwwwすごいジャンプ力w

ちょっとサルは飼った事ないのでうまい写真の撮り方わからないわww

着地の足がそろってる!!ちゃっぷちゃんすごい∑(゚ロ゚」)」

| のん 白黒猫ねこ日記さん | 2014/06/10 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

ちゃっぷちゃん、新しいおもちゃに大興奮ですね。
楽しすぎて、サル扱いとは。
それほど身体能力が高いということなのにねぇ。

| shah-sanさん | 2014/06/10 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ぷぷぷぷぷw
お猿さんまで、一緒に暮らして居りましたか^m^。
着地のきれいさに、ビックリです!!
うちの飛ばない猫どもに、見本を見せに来てほしい!
いいなぁ~、飛ぶ猫さんはカッコ良くて!

| しっぽさん | 2014/06/10 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ある時は猫。
また、ある時は猿!
そして…ある時謎の運転手
ある時アラブの大富豪!
あいつはあいつは誰でしょ~~♪(≧∇≦)

| 八朔かーさんさん | 2014/06/10 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ひゃ~~新しい家族は猿(爆)
それにしてもなんて凄いジャンプなんでしょう!!
驚いたー、こんなにジャンプするちゃっぷちゃんも凄いけどそれを撮影されたnekobellさんももっと凄いよ~~。

これだけジャンプして遊んでくれると、振りがいがありそうでいいなー(≧∀≦)
うちにもお猿さん欲しいー!だってなかなか飛ばないもん(笑)
着地もしっかり~~♪♪

| ちかさん | 2014/06/10 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

サル〜ヽ(^O^)ノ
ちゃっぷちゃん、相変わらずの身体能力。o@(^-^)@o。
ウチの黒猿は最近溜めが長すぎて困ってます(^.^;)

武蔵野市の事件
心配ですね、、、にゃんこ達の
無事を心から祈ります。

| nonokikichaiさん | 2014/06/10 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷちゃんすごいのにゃあ!
ふわふわじゃらしさんにしゅるるんじゃらしさんよかったにゃ!
・・・あっ・・・でもこの子はちゃっぷちゃんじゃくて、ちゃぷザルさんv-14なんですねー(* ̄m ̄)ウフッ

| Gaviさん | 2014/06/10 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

アメリカじゃらし~やっぱデカイのね?
うほ~チャップのジャンプ力もすごいわ~
1m50cmは軽く飛ぶよね。
猫オリンピックあったら出れそう♪

| tamakitiさん | 2014/06/10 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

でたな~、サルちゃん。
後ろ足の太さが半端ないよね。
たぬきのもんぺ尻からの遺伝でしょうか。
猫はぺ~ちゃんだけなんだね、、、

| Kさん | 2014/06/10 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ε≡Ξ≡Ξヽ@(o・ェ・)@ノ ウッキ〜♪
凄いジャンプ力!!
前世はほんとにサルだったかもですねw
シャッタースピード上げてとにかく連写ですかね〜(*´艸`*)

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2014/06/10 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

なんと!!
ちゃっぷさん、猿に進化したとな・笑!!

| なお丸さん | 2014/06/10 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あ~~~はははっ!!!
おサルさん???(笑)
かわいいおサルさんだ~
でも、アメリカ製のじゃらしの威力か?
すごいジャンプですね~
読み逃げ歓迎~~~~(笑)

| pupusannさん | 2014/06/10 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

nekobellさんちにはサルがいてタヌキがいて・・・
え~っと猫は1匹だけ?
それにしても素晴らしいジャンプ!
うちでは決して見られない光景です。
ちょっとうらやましい。。

| woojyanさん | 2014/06/10 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

相変わらず、すごい跳躍力!
これは、撮るの難しいですね~
ただでさえ、でかいカメラを片手で構えて、遊びながら撮るのは、難しいのに…
でももっと見たいです!
数売っちゃ当たる☆
がんばってください!(他人事だと思って…)

| かわさん | 2014/06/10 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

アメリカのジャラシが
豪快に遊ばせてくれるんですね~(爆)
サル!
我が家にも居ました。
後に、シロクマになりましたが・・・ε=(・o・*) フゥ
小さなころは、サルでした。(笑)
私の背丈以上ある塀を乗り越えて、
猫を追っかけて飛び出したんですもん。

| ポアポアさん | 2014/06/10 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

 あら、ホント可愛いお猿さんがいるぞ~^^
尾長ざるかしら?

 着地は満点満点~最高点たたき出してるね~^^!
きれいな着地だわ~きちっとそろってかわいいよ~。

 忙しい時には無理せずにね~^^!

| まめはなのクーさん | 2014/06/10 | URL |

コメントありがと~(*-∀-)ノ゙

コメントくれたみなさんへ
ニャンズって ゴミの様になったオモチャに執着したかと思うと 新しい物好きだったり・・・
好みってわかりませんよねー!
うちは羽系のオモチャが あまりないので 楽しかったみたいです♪
棕櫚のじゃらしは 触った感じは まさしく紙!
紙で遊ばない親子は やっぱりオモチャと認識してないようでした。
紙が好きって子には 紙より丈夫でいいかも~♪
ちゃっぷが跳ねてる姿って 尾長ザルに見えちゃうんですよ。
時々 何をしたいのか ぴょんぴょん
横飛びして移動してる様子は
シファカのよう(* ̄‥ ̄*)
写真は撮るのが難しいっ!!!
遠くで遊んでくれてれば 数撃ちゃ当たると
思うんですが 私がじゃらしを振って
私が撮るので 近い!近い!
全体を撮れないんです~(T_T)

| nekobellさん | 2014/06/11 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/998-e8fbef84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT