PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ススキ虫!?

友人から 「ススキ虫」をもらいました 

ススキ虫を送るね~って言われて・・・ ススキ虫!?

ススキの虫っ!? 

虫はヤダ~ッて 届くまでドキドキ 

届いたのは器用にススキを丸めた物でした ホッ

ポイ遊び好きの親子には嬉しいオモチャです 

ぬ~ん

始めて見るススキ どうですか~ 

なんか美味しそうですね 

これは!?

気に入ったようです 

ちょうだい!

草のいいニオイに 私も癒される~ 

くだにゃい♪

・・・と ちょっと油断した隙に 怪盗ちゃっぷに持ち逃げされる 

ちゃっぷのにゃ~♪

だ~ちゃんに見せてからね~と手を伸ばしたら 城に逃げ込む怪盗ちゃっぷ 

宝物はお城の中へ

おまわりさ~ん 

怪盗が城に ススキ虫を持ち逃げしましたーっ 


お城は隙だらけって 知らないのね~ 

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ ぽちっ☆
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


ここのところ ちょっとお尻がカチカチ山の状況につき
しばらく読み逃げの日々が続くかと思います。
温かい目で「今日も読み逃げしていったな」と
見逃していただけると嬉しいです 
関連記事

| 手作りグッズ | 00:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

通報されたおまわりさんもびっくりするでしょうね。
怪盗?ススキ虫?近所に城なんてないぞ、って。
トカちゃんも食べちゃうちゃっぷちゃんですから、
ススキ虫もだんだん小さくなるんでしょうね。

| shah-sanさん | 2014/06/11 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ススキ虫!!初めて聞きました~^^

これは怪盗ちゃっぷが現れますね(笑)

だ~ちゃんは遊ぶ事が出来たのかな??
それともまだ気づいてないのかな?(笑)

| のん 白黒猫ねこ日記さん | 2014/06/11 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

へ~初めて知った。
ススキ虫。虫は超苦手だけど、これは器用に丸めてあるものなのね。
天然の緑の香りがして、うちの子も喜びそう@^▽^@
ちゃっぷちゃんさっそく気になってる。クンクン顔が可愛い。

そしてだ~ちゃんに見せる前に咥えて持ってったー(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
あはは~やっぱり持ち込む所はテントなんだねプププ
これ、だ~ちゃんも好きそうだね。

| ちかさん | 2014/06/11 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

nekobellさま

おはようございます。
昨日に続き、素敵なプレゼントが続々ですね~(羨)
怪盗ちゃっぷちゃんが、み~んな独り占めかな!?

それにしても「ススキ虫」
ちゃっぷちゃんがくわえてる写真なんかは、本物の虫みたい。
でもこれが本物の虫だったら、
「いや~っ、そんなもの食べちゃわないで~っ!」
って言いながらも、怖くて取り上げられない状態になりそうです。

| まこままさん | 2014/06/11 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あ〜!
ずいぶん前のことで作り方も忘れちゃったけど
ススキの葉っぱでバッタを作ったことある〜
難しかったけどなりリアルに出来た記憶が(*^^*)
本物はイヤだけど、、、
葉っぱならいいよね〜。o@(^-^)@o。

| nonokikichaiさん | 2014/06/11 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんにちわ~
すすき虫は我が家のオリジナルです(*^∇^*)
爪がひっかかりやすいので、よく遊びます。
釣竿式じゃらしの先につけて振ることもできますよ。
食べても安心。猫草みたいにうんちで出てきます。
乾燥しても数ヶ月もつので、家中にごろごろ転がっていますが、なかなか捨てられないです。

| ねこべーの友人さん | 2014/06/11 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だはははは~
ススキ虫~面白そう~
よかったね~チャップちゃん♪

| tamakitiさん | 2014/06/11 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ススキ虫、初めて聞きました!
これは、お猫さまが楽しそうなおもちゃwww
ちゃっぷさんが咥える姿は、
ほんものの虫みたい・・><;
ちゃっぷさんは、お城の中で堪能したのかな!?

| しっぽさん | 2014/06/11 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

かわいい怪盗さん出現ですねw
ススキ虫って初めて聞きました〜(´・∀・`)
本物の虫だったら大絶叫しそうですね(笑)

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2014/06/11 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ススキ虫ってなに?って思いましたが・・・
いいですね~
口に入っちゃっても
ススキですし~
リボンとか食べちゃうより、良いですもんね~
ちゃっぷちゃん、隠しましたね~(笑)
大事な物は、お城へなのね~

| pupusannさん | 2014/06/11 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こういう・・・
手作りのおもちゃって
良いですね~
確か・・・他にも、手作りのおもちゃ!
届く事がありましたね?
ちゃっぷだぺ~ちゃんには、おかかえおもちゃ師がいるのかな?(笑)
ちゃっぷちゃん、喜んでいますね~良かったね~

| ポアポアさん | 2014/06/11 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんにちは。

ちゃっぷちゃんのお顔が恍惚の表情みたいですね。笑
思わず笑っちゃいました。

おもちゃ、とっても気に入ったようですね。
気に入ると、ハウスに持ち込むことがありますよね!
ひとりでじっくり新しいオモチャを堪能したいのかな?

| nobi8nさん | 2014/06/11 | URL |

コメントありがと~(*-∀-)ノ゙

コメントくれたみなさんへ
ススキ虫は 友人宅のオリジナルオモチャのようです♪
自然が近くにあると こういう遊ばせ方ができるっていいですよね~♪
ちゃっぷも とっても気に入ったようで すぐにお城に持ち逃げしてました。
最近 お気に入りの物をお城に持ち込んで ひとり遊びをするので 毎日 お城の中を確認するようにしてます。
ここなら 誰にも取られないって思ってるんですかね~?
お馬鹿にゃんね~(* ̄m ̄)ふっ
今回は ポイ投げする前にほどけちゃったので
普通に遊んで終わっちゃいましたが
次はポイ投げで遊んであげたいな~♪
こういう物は 食べちゃっても
害がなく うんPで出るから
気が楽ですよね♪
みなさんのお家も オリジナル
オモチャってあるのかしら?

| nekobellさん | 2014/06/12 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/999-9279ecd3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT