PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クールだけど無邪気

だ~ちゃんとのやり取りを見てるとクールだけど

仔猫のように無邪気な顔する時もあるちゃっぷ 

nyanko10910.jpg

爪とぎしてたかと思うと 急に振り返って

nyanko10911.jpg

ねこじゃらしで誘ってもいないのに

仔猫みたいな無邪気な顔でやる気満々 

nyanko10912.jpg

「狩るぞ~」

nyanko10913.jpg

ずんずん近づいてくるけど 私は狩られるのかしら 

nyanko10914.jpg

トンネルの下に ズザッと両手を入れて

クールに去っていった君

何か目に見えない獲物を狩れたんでしょうか 


おっさん顔だったり仔猫顔だったり 変化する顔 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ



秋といえばお祭り 猫祭りの季節ですよー
・・・ということで 猫祭りのお知らせです

むさしの地域猫の会吉祥寺猫祭り 
子どもから大人まで、見て・知って・聴いて・食べて・楽しむ、そしてまじめに考える、ねこイベント
 2017年の『むさしの猫のマルシェ
 10月15日(日)12:00~17:00
 境南ふれあい広場公園(武蔵境駅南口すぐ)
 NPO法人ねりまねこ&むさしの地域猫の会「地域猫 座談会」があったりと 盛りだくさんのイベントのようです。
 私は今年は出品できませんでしたが 「九Tails」では今年も愛情たっぷりの猫グッズ★が並びます
 『猫壱』さんのブースは ぜひとも立ち寄るべし掘り出し物★が見つかるはずです

立川でも『たまねこまつり2017』に『はちねこ』さんが出店されます

お近くの方 ちょっと寄り道して猫いっぱいのお祭りに出かけてみませんか 


訪問の足跡が残せなかったり お返事も遅くなりがちのこの頃
笑顔がこぼれる みなさんのコメントにお返事ができない申し訳ない気持ちもあり
今日はコメント欄を閉じさせていただいてます 

| ちゃっぷ | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

巨大爪とぎの上で

一番最初に爪とぎの上を制覇したのはだ~ちゃんでした 

nyanko10906.jpg

初めての登頂は なぜかビックリ顔 

nyanko10907.jpg

眺めがいいのか 時々こうして乗っていますが

特に外を眺めるでもなく ただ乗っている

nyanko10908.jpg

巨大だろうが 普通だろうが 爪とぎ大好きなだ~ちゃん 

とにかく嬉しくて 乗ってるんだけど

nyanko10909.jpg

まんま 乗ってるだけなのだ 


外見れるよーと教えたら 最近は外も眺めてます 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ



秋といえばお祭り 猫祭りの季節ですよー
・・・ということで 猫祭りのお知らせです

むさしの地域猫の会吉祥寺猫祭り 
子どもから大人まで、見て・知って・聴いて・食べて・楽しむ、そしてまじめに考える、ねこイベント
 2017年の『むさしの猫のマルシェ
 10月15日(日)12:00~17:00
 境南ふれあい広場公園(武蔵境駅南口すぐ)
 NPO法人ねりまねこ&むさしの地域猫の会「地域猫 座談会」があったりと 盛りだくさんのイベントのようです。
 私は今年は出品できませんでしたが 「九Tails」では今年も愛情たっぷりの猫グッズ★が並びます
 『猫壱』さんのブースは ぜひとも立ち寄るべし掘り出し物★が見つかるはずです

立川でも『たまねこまつり2017』に『はちねこ』さんが出店されます

お近くの方 ちょっと寄り道して猫いっぱいのお祭りに出かけてみませんか 


訪問の足跡が残せなかったり お返事も遅くなりがちのこの頃
笑顔がこぼれる みなさんのコメントにお返事ができない申し訳ない気持ちもあり
今日はコメント欄を閉じさせていただいてます 

| けだま | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

だ~ちゃんは運動の秋

運動神経と運動好きは関係ないようで

食欲が低下しているにも関わらず だ~ちゃんは運動の秋を満喫中 

nyanko10897.jpg

遊ぶのに忙しくて まだら食いになってるのかしら

nyanko10898.jpg

甘えてる時と 寝てる時以外は

ほぼ猫パトしてるか歩き回ってます 

nyanko10899.jpg

そのおかげで そこそこ反射神経も・・・

nyanko10900.jpg

劇的な変化こそ

nyanko10901.jpg

ありませんが

nyanko10902.jpg

やる気と根性に助けられ

nyanko10903.jpg

いい感じになっていると

nyanko10904.jpg

思います(思ってあげたい) 

nyanko10905.jpg

ウエストのくびれを もふ毛に隠し持ち

今日も朝から 足取り軽く猫パト開始です 


ウエスト失踪中の短毛種たち! ちょっと見習いなさい!

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ



秋といえばお祭り 猫祭りの季節ですよー
・・・ということで 猫祭りのお知らせです

むさしの地域猫の会吉祥寺猫祭り 
子どもから大人まで、見て・知って・聴いて・食べて・楽しむ、そしてまじめに考える、ねこイベント
 2017年の『むさしの猫のマルシェ
 10月15日(日)12:00~17:00
 境南ふれあい広場公園(武蔵境駅南口すぐ)
 NPO法人ねりまねこ&むさしの地域猫の会「地域猫 座談会」があったりと 盛りだくさんのイベントのようです。
 私は今年は出品できませんでしたが 色んな猫グッズが並ぶので 楽しいと思います
 『猫壱』さんのブースは ぜひとも立ち寄るべし!掘り出し物が見つかるはずです

立川でも『たまねこまつり2017』に『はちねこ』さんが出店されます

お近くの方 ちょっと寄り道して猫いっぱいのお祭りに出かけてみませんか 


訪問の足跡が残せなかったり お返事も遅くなりがちのこの頃
笑顔がこぼれる みなさんのコメントにお返事ができない申し訳ない気持ちもあり
今日はコメント欄を閉じさせていただいてます 

| けだま | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちゃっぷの楽しみ

ぺるるが帰ろうとすると必ず

nyanko10886.jpg

後ろからビックリさせるのが ちゃっぷの楽しみ 

nyanko10887.jpg

毎回のことなので ぺるるもビックリしないけど

nyanko10888.jpg

毎回 飽きることなくぺるるのお尻に飛びついてます 

nyanko10889.jpg

みなさんのお家の子も 物陰から「わっ!」と出てきて お世話係を驚かせたりしませんか?

うちは だ~ちゃん以外は みんなやります 


もっとビックリして欲しいのにゃー 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


訪問の足跡が残せなかったり お返事も遅くなりがちのこの頃
笑顔がこぼれる みなさんのコメントにお返事ができない申し訳ない気持ちもあり
今日はコメント欄を閉じさせていただいてます 

| ぺ~&ちゃっぷ | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋の夜長のお喋りタイム

トンネルの向こうから こんにゃちは

nyanko10890.jpg

近くに来ればいいのに トンネルを覗けと言うので

覗き込んだら お喋りが止まらない

nyanko10891.jpg

なぜかとっても楽しそう

nyanko10892.jpg

覗くのを止めて 普通に話しかけちゃダメらしくって

覗くと嬉しそうに お喋りを始めます 

nyanko10893.jpg

本当に通じてるのかわからないけど

不思議に会話と表情が一致したりするのが面白い 

nyanko10894.jpg

秋の夜長 いつまでもお話していたいけど

nyanko10895.jpg

トンネル越しのお喋りは 姿勢がね

nyanko10896.jpg

ボスの腰に優しくないのよ 

腰がさー 痛いからさー 

普通にお喋りしませんか 


お話したくなると わざわざトンネルの反対側に行くんだよ  

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


訪問の足跡が残せなかったり お返事も遅くなりがちのこの頃
笑顔がこぼれる みなさんのコメントにお返事ができない申し訳ない気持ちもあり
今日はコメント欄を閉じさせていただいてます 

| ちゃっぷ | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT