PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

にやける猫

ニマニマ ニヤニヤ・・・

nyanko10065.jpg

「ボ~ス♪」

な~に?

nyanko10066.jpg

そんな時は必ず来るよ ヤキモチちゃっぷ 

nyanko10067.jpg

ニヤケる母にゃんをガン見して 

nyanko10068.jpg

むっ 

nyanko10069.jpg

めちゃめちゃ不機嫌な娘に気づかず

nyanko10070.jpg

「ボ~ス♪」

nyanko10071.jpg

ニヤケ続ける

nyanko10072.jpg

幸せなだ~ちゃん 

だ~ちゃん そ~っと後ろを見てごらん


むっとした娘に気づくまで だ~ちゃんの幸せは続く 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


pochi.jpg
クリックでできる支援があるにゃ~
小さくたって できることからコツコツとにゃの 


血尿が出てから騙しながら頑張っていましたが 病院で薬を処方してもらってきました!
少し楽になってきたかな〜 でもだるいかも
休めない時に限って こういう事になったりするのよね 
訪問の足跡が残せなかったり お返事も遅くなりがちのこの頃
笑顔がこぼれる みなさんのコメントにお返事ができない申し訳ない気持ちもあり
しばらくコメント欄を閉じさせていただくことにしました 
仕事が落ち着くまで しばしお待ちくださいにゃ~  

| だ~ちゃん親子 | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

入眠時ぴくつき

眠ってる時 勝手に脚がビクッ! と動くことありますよね

睡眠に移る時の脳の働きが不安定になった時に 脳から間違った指令が出て脚や腕の筋肉が動くらしい 「入眠時ぴくつき」や「入眠前ひきつけ」などと言われているこの行動

猫も 寝ている時にビクッてしてたり 白目でヒクヒクさせてる顔なんて ちょいと怖い 

nyanko10008.jpg

自分の意思とは関係ないので

nyanko10009.jpg

自分が蹴ったのに 蹴られたと勘違いなんてことも

nyanko10010.jpg

だ~ちゃんの場合はあったりする 

nyanko10011.jpg

無意識に動くキックは結構痛いはずだけど

nyanko10012.jpg

良かったね~ だ~ちゃんの足が短くて 

キックやパンチは あんまり効果はありません 


ちゃっぷは寝言に 白目ヒクヒク派 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ

3月も 帰宅が遅くなるかも~で しっぽたちと過ごす時間も
PCに向かう時間も少なくなってしまいます 
訪問の足跡が残せなかったり 読み逃げが続くと思うけど許してにゃ~ 

| だ~ちゃん親子 | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

変わらない光景に感謝

仲良くしてるかと思えば ケンカしたり 戦ってるかと思えば 毛づくろいし合ってたり

今日も親子は いい距離感を・・・

nyanko9858.jpg

保って・・・ません 

nyanko9859.jpg

なぜ食われるってわかってて近くを通るかな

nyanko9860.jpg

なぜ反撃されるってわかってて食うのかな

nyanko9861.jpg

なぜトイレの前で戦ってるのかな

nyanko9862.jpg

二足歩行で・・・

nyanko9863.jpg

見慣れた立ち姿 変わらない光景 

いつもの生活が目の前にあるって幸せ 

ドッスンバッタン ビシバシッ ドスドス

たとえ テレビの音が聞こえなくても 変わらない光景に感謝なのだ 


二足歩行でもいい 戦ってもいい 怪我さえしなけりゃ 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


pochi.jpg
クリックでできる支援があるにゃ~
小さくたって できることからコツコツとにゃの 


これからまたしばらく忙しくなってしまいます
しっぽたちと過ごす時間も足りなければ 上手に時間を使いこなせない私です
訪問の足跡が残せなかったり 読み逃げが続くと思うけど許してにゃ~ 

| だ~ちゃん親子 | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

愛があるから寒くにゃい

寒い毎日が続いていますね 

そんな寒い日は やっぱりぶつかり稽古 

毛むくじゃらで 額の汗は見えませんが 寒さをぶっ飛ばす迫力でございます 

ついでに 私の風邪もぶっ飛ばしていただきたいものです
夜になると高熱が出て 体中が痛いやら貧血起こすやら・・・ 健康って大事ね〜って改めて思った 2017年
心配してくれて 一定の距離を保ち 見守って(監視ともいう)してくれてる親子ですが かな〜り寂しいんだと思います
早く熱だけでも下がらないかな〜 


nyanko9839.jpg

いつも 先に勝負を仕掛けるのは だ~ちゃんですが

「やめでくでぇ~」

nyanko9840.jpg

あまりに激しい稽古に 弱音を吐くだ~ちゃん

「もうやらにゃい?」

「たぶん しにゃいです」

・・・と言っておいてからのぉ~

nyanko9841.jpg

後ろからの がぶりんちょ

これは卑怯だーっ 

nyanko9842.jpg

そして 逃げるお尻を追う卑怯な母

nyanko9843.jpg

ぶつかり稽古は だ~ちゃん親子の寒さ対策  


全身でぶつかる親子愛 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


pochi.jpg
クリックでできる支援があるにゃ~
小さくたって できることからコツコツとにゃの 


しっぽたちと過ごす時間が足りなくなってしまってしまったので
訪問の足跡が残せなかったり 読み逃げが続くと思うけど許してにゃ~ 

| だ~ちゃん親子 | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

笑っていいのか悪いのか?

嫌な予感的中で 熱が出てしまい まだ復活できずにいます
親子は甘えるのを我慢してくれていますが 視線が刺さる 
「具合いが悪いんですにゃ〜だ〜ちゃん我慢しますにゃ〜」と静かにしてくれてるけど 視線が刺さる
しばらく ご訪問などできない日が続くかもしれませんが お許しくださいね〜 


さてさて 頑張ってくれてる親子は 不満がたまってきたのか

どのケーキにしようかな?

ショーウィンドウのケーキを見つめる女子のように 

ケーキじゃなくて 寛ぐ娘だけど

nyanko9833.jpg

お客さん ご購入してからお食べくださーい 

食べ物ぢゃなくて 娘だけど

nyanko9834.jpg

「勝負するのにゃ」

そんな気分ぢゃない娘にスルーされると

nyanko9835.jpg

さらにしつこく かぶりつく 

nyanko9836.jpg

お約束どおり 娘に肉球を振り下ろされても

あえて受け止めるのは ネタなんでしょうか 

nyanko9837.jpg

ぽんっと叩いた場所が スイッチだったのか

しつこい母にゃん いきなりスイッチOFF 

座頭市スタイルで 固まる 

nyanko9838.jpg

これは コントのネタなんでしょうか

とりあえず ボスは笑っといたらいいんでしょうか 


だ~ちゃん・・・ 君はどこに向かってるの 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


pochi.jpg
クリックでできる支援があるにゃ~
小さくたって できることからコツコツとにゃの 


しっぽたちと過ごす時間が足りなくなってしまってしまったので
訪問の足跡が残せなかったり 読み逃げが続くと思うけど許してにゃ~ 

| だ~ちゃん親子 | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT