PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

勝手にリフォーム

なんということでしょう~

お部屋への入り口が しっぽ仕様に生まれ変わっているではありませんか 

nyanko9152.jpg

「邪魔ですにゃ~」

ですよね~ 邪魔ですよね 

nyanko9153.jpg

「通路ですにゃ」

nyanko9154.jpg

「ね」

・・・と言われても ボスは通りにくいですけど

nyanko9155.jpg

「せっかくリフォームしたのに~」

匠のリフォーム 今回は不評のようで ぺるる 遊ばないで帰っちゃいましたよ

nyanko9156.jpg

・・・ということで 匠 

ボスはつまずいて転ぶ予感がするから 元に戻していいですか 


この匠 約20kgあるマッサージチェアーも動かします 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


東日本大震災や熊本地震で 家族と離れ離れで暮らすことになってしまった子
地域猫や多頭飼い崩壊など それぞれ事情は違うけど 保護されてずっとのお家を探している子たちがいます
そういう子との出会いの場が 譲渡(里親)会です
one.jpg
しっぽとの暮らしを考えた時に 譲渡(里親)会という出会い方もあるって知っておいてくれたら嬉しいな


訪問の足跡が残せなかったり
読み逃げが続くと思うけど許してにゃ~ 

| ぺ~&ちゃっぷ | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

帰るんかい!?

ぺるる いらっしゃ~い 

nyanko8979.jpg

こっちきて 一緒に遊ぼうよ 

nyanko8980.jpg

「ぺ~姉ちゃん帰るにゃ?」

nyanko8981.jpg

「さらばにゃ」

nyanko8982.jpg

なんでよ~!

遊んでいけばいいぢゃなーい 

nyanko8983.jpg

だ~ちゃん親子だけの時は

お昼寝なんかしてっちゃうくせに・・・
お昼寝ぺるるを見てみる

ボスがいたっていいぢゃなーい 


だって ここはボスの部屋 知ってる?

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


預かりさん募集中
仔猫の保護が多くなるこの時期
一匹でも多くの仔猫を救うため むさしの地域猫の会では
預かりボランティアさんを募集しています
むさしのさんだけではなく 多くの地域で
人手が足りずに苦労されています
保護活動にご賛同いただける方 協力できるよ~って方は
お近くの保護団体さんにお問い合わせしてみてくださいね


訪問の足跡が残せなかったり
読み逃げが続くと思うけど許してにゃ~ 

| ぺ~&ちゃっぷ | 00:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

狩りにならない狩り遊び

ちゃっぷアンテナ作動 

nyanko8750.jpg

「獲物が来る!」

どこに 

nyanko8751.jpg

「来たにゃ♪」

nyanko8752.jpg

「なんでおチリぷりぷりにゃ」

とぼけた"獲物"登場~ 

nyanko8753.jpg

どーん

nyanko8754.jpg

「にゃんでぶつかって来るのにゃ」

nyanko8755.jpg

狩られてることにも

気づかないまま 前見て走りにゃさいよ

nyanko8756.jpg

トコトコ普通に帰っていくのであった 

ある意味 大物の獲物である 


特技の『狩り』は 刺激すら楽しめない 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


業務やら何やらと 色々変化がありまして
訪問の足跡が残せなかったり
読み逃げが続くと思うけど許してにゃ~ 

| ぺ~&ちゃっぷ | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日もトンネルベッドは満室にゃ

のんびり寛いでいるちゃっぷの前には

nyanko8474.jpg

にょき

・・・と 飛び出たアンヨがひとつ 

nyanko8475.jpg

先日 買ったトンネルベッド

ぺるるがお昼寝中です ぐ~

nyanko8476.jpg

お気に入りのトンネルベッドを

いい子で順番待ち 早く起きにゃいかな~

そんな秘密基地は 今や・・・

nyanko8477.jpg

湯たんぽ完備の秘密基地には 

ふかふかベッド付きのキャットキューブ

秘密基地の中で喧嘩にならないよう

秘密基地と逆向きにされたトンネルベッドが

増設され 進む巨大化 


トンネルベッド追加してあげたいけど ムリっす 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


愛情ノック


ドタバタ中にて 読み逃げしても許してにゃ~ 

| ぺ~&ちゃっぷ | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

獲物見~つけた ( Φ ω Φ )ノ

ここのところ 1日の大半を寝て過ごしている 寝たきり婆やのちゃっぷ 

寝言でうるさいけど とっても平和 

nyanko8208.jpg

そんな寝たきり婆やは 目覚めと共に

nyanko8210.jpg

狩る 

「わー!起きてるーっ!」

nyanko8209.jpg

いつまでも 寝てると思うなへんてこりん 


しっかり寝てパワー充電 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


ドタバタ中にて 読み逃げしても許してにゃ~ 

| ぺ~&ちゃっぷ | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT