PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

素直ぢゃなくても伝わる気持ち

思いもよらない時に 突然やってきた嬉しくないインフルエンザの長期休暇 
な~んも楽しくもないし あちこちギシギシ 体中が痛い
満員電車乗りたくないな~ 
否応もなく寝てようが電話は来てたので 状況だけは把握できてるけど 気持ちと体がついてかないかも 
こんな私を 心配して元気玉を送ってくださったみなさま 本当にありがとうございました 


さてさて お休み中の猫部屋の様子ですが

時々やってきては ぽかぽかお日様で光合成したり

遊んだり お昼寝したり 自由気ままに過ごしているぺるる 

nyanko9878.jpg

本当は 遊ぼ~って誘いたいのに

なかなか自分から声をかけられない 

nyanko9879.jpg

私が代わりに遊んであげるよーって誘っても

nyanko9880.jpg

それぢゃー ダメなんですって 

nyanko9881.jpg

ホッペをぷっくり膨らませて

nyanko9882.jpg

ブツブツ言いながら帰っていく 

nyanko9883.jpg

・・・と見せかけて 必ず親子のお水を飲む 

nyanko9884.jpg

上手に仲良くできないけど 実は親子が大好きなんだよね 


親子もそんなぺるるが大好きなのだ 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


pochi.jpg
クリックでできる支援があるにゃ~
小さくたって できることからコツコツとにゃの 


これからまたしばらく忙しくなってしまいます
しっぽたちと過ごす時間も足りなければ 上手に時間を使いこなせない私です
訪問の足跡が残せなかったり 読み逃げが続くと思うけど許してにゃ~ 

| ぺるる | 00:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

失ったくびれの行方・・・

みなさんにも ご心配をおかけしてしまっている風邪ですが なんとインフルエンザでございました!
もしかして 人生初のインフルエンザかもです
人から猫へはうつらないはずなんですが 親子の食欲が減退してる気がする今日この頃
早く治らなくちゃ〜 ごめんよ〜


さてさて 昨年末は数分起きては寝るを繰り返し

まぼろしの猫と化していた ぺるる 

そんな寝たきり婆やの 2017年の目標 

「失ったくびれを取り戻す」

nyanko9873.jpg

高過ぎるだろ その目標 

「・・・」

nyanko9874.jpg

「くびれはどこにゃ?」

かなり昔に 家出したみたいですけど

nyanko9875.jpg

「早く返して」

取ってもいない物は お返しすることはできません 

nyanko9876.jpg

「あ!くびれにゃ!」

そんな身近にありましたか?

ちゃんと捕まえて 装備してくださいね 

nyanko9877.jpg

ぺるるも シニアと言われるお年頃 

ぽっちゃり体型ではありますが 実は遊ぶの大好き 

起きてる時間をちょいと減らすだけでもダイエットになりそうですが

起きてると小腹が空くそうなのでダイエットにならず 

2017年は ぺるると遊ぶ時間を増やして

ぺるるのダイエットに協力するのが私の目標にしたいと思います 

・・・と言ってる矢先に 寝込んでるけど 


残念ぺるる くびれを取り逃がし装備ならず 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


pochi.jpg
クリックでできる支援があるにゃ~
小さくたって できることからコツコツとにゃの 


しばらくの間 コメントのお返事ができなかったり
訪問の足跡が残せなかったり 読み逃げが続くと思うけど許してにゃ~ 

| ぺるる | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちゃっぷだぺ~の猫あるある

ばりばり ばりばり ばりばり・・・

nyanko8994.jpg

あっちこっちに爪とぎがあるのに

ナゼ? わざわざここで爪を研ぐ?

ちゃっぷだぺ~の 猫あるある 


ぺるるさ~ん ぺるるさ~ん 聞こえてますか~ 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ

足元注意
猫飼い歩けば猫につまづく
これは 猫飼いあるある 


訪問の足跡が残せなかったり
読み逃げが続くと思うけど許してにゃ~ 

| ぺるる | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

忘れ去られていた猫トイレ・・・

ちゃっぷは トイレトレーニング時代から

ぺるるのお古トイレを使ってるんですが

nyanko8871.jpg

ぺるるのトイレ以外は 頑なに認めず

新しいトイレを却下し続けてます NO!

nyanko8872.jpg

そして買ったトイレは今 ぺるる

夜専用のベッドになっていた 

nyanko8873.jpg

ずいぶんご愛用なさっているようで

ぺるる仕様のベッド化されておりました 

nyanko8874.jpg

もう このトイレはトイレとしての役目を

果たすことはないのかもしれません 

へんてこりんのトイレ事情・・・

トイレの交換すらも ままならない 


大きなお世話ですが それトイレですけど 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


ふるさと納税の受付を代理』している自治体があります
雨上がり
頑張ってる被災地に 自分にあった支援とエールを


業務やら何やらと 色々変化がありまして
訪問の足跡が残せなかったり
読み逃げが続くと思うけど許してにゃ~ 

| ぺるる | 00:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イカとの遭遇 ぺるる編

ぺるるにイカキッカーを紹介しましたら

「はじめまして ぺるると申しにゃす」

nyanko8846.jpg

それはそれは丁寧にご挨拶なさった後

じー  

nyanko8847.jpg

じー 

nyanko8848.jpg

近い・・・ 近いよ・・・

nyanko8849.jpg

「美味しそうにゃ~♪」

舌なめずり 


舐めるのはいいけど 食べられませんよ 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


業務やら何やらと 色々変化がありまして
訪問の足跡が残せなかったり
読み逃げが続くと思うけど許してにゃ~ 

| ぺるる | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT